Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

週末狩人日記(open)06/07/10 09:34(1152491642)
金曜日
いつものごとく@ワいったが久々の敗退
人数が増えて余裕と思った油断があったのかな^^;
その後、リンパスはHNMのところに
ここは初めて全てのボスを倒して古銭もたくさんもらえた
@はマンドラのところ攻略したいかな

土曜日
休みだったので昼から狩で希望だし
またっりビデオを見ていたら誘われて
61-63の忍戦狩白黒赤で火山に
結構狩場に出来ることろは多そうだがどこも先約が・・・
ようやく空いてる狩場を見つけ
前回の反省を踏まえて、wsは近接で撃ち邪魔にならないように
赤芋を対象で狩、最初は感覚がつかめなかったがだんだんのってきて
いい感じでした、時たま狩場にPOPしますが夜だと眠っているので放置で
昼間は寝かせてやってました
しかし、最後の方にライバルptが現れてあせって
芋がリンクさらに帰り道にpopして3リンクして緊急テレポで終了しました
約1万稼ぎ終了

夜は頭が痛くなって終了

日曜日
今日も一日空いていたがまだ体調不良で寝ていて
3時過ぎにイン、ビシージがあるみたいなので参加
無事マックスもらい、モグラをやって終了

夜にインすると誘われた、誘われなかったら印章戦もしたかったが
ここはレベ上げ優先で
昨日と同じく忍戦狩白黒赤で62−64
場所はビギニー湾、鳥ゴブでやっていき
無事レベルアップ63に
約12000くらい稼いで終了

何とか狩人育ています^^
お金節約の為にも自分で矢を合成しないと・・・
Anmitu >
”ビビキー湾”がなぜか”ビギニー湾”にw ま、海近くてビキニが似合ってますしok!
アトルガンエリアの夜にzzzな敵って、何時から何時まで部活してるんでしょかねー?
popする時も夜だと部活しながらpop?
(06/07/10 11:42)
Licol > はうぅぅ〜;;、部活しながらpopです (06/07/10 12:00)
Rare > 夜寝てるんだっけ?逆だと思ってた・・ (06/07/10 12:14)

名前
久々の狩人(open)06/07/03 07:54(1151880848)
日曜日久々に狩人
放置して、皆と話しているとテルが来た^^
入ってみると忍狩コ狩青、そして最後の1人は白赤もいないんので忍を加え
連携無だったので弓も持って行き矢を買う為に競売に
デーモン矢束30万・・・・購入、蠍矢束6万購入
ワジャーム樹林にかなり奥まで行ってプークと虎をモルボル避けながら釣り
しばらくは射撃の方でやってましたが大丈夫そうなのと射程が長いので途中から
弓矢に変更それぞれの位置取りを確認しっつつかって行きました
やっぱ狩人おもしろいな、お金は・・・・だけど
まあとりあえずマッタリ上げてみようかな
Anmitu > そういう構成もありなんですか〜。お金は…ブラオ様出ることを祈りましょうw (06/07/03 15:30)
Licol >
忍2人でタゲ取ってるので攻撃があたらなければケアルは大丈夫とゆうことで
実際あまりケアルはしてなかったような気がします
タゲ取らないくらいで単発のwsだったので復帰のptとしては
感覚取り戻すにはよかった、wsははずしまくったが;;
(06/07/03 15:49)
Rare > ねらい打ちがある時は距離補正なしのようなのですが、前のよーに距離補正撤廃してほしぃ。 (06/07/03 18:46)

名前
暗黒37、スタン習得(open)06/06/28 07:48(1151448520)
ここしばらく続けたいた暗黒上げ
ようやく目標のスタンを習得できました^^
32から要塞ばかりで37まできました
32>34>36ときて今日37になりました
これで赤/暗で出動することがあればスタンできます

さて次は何をするかな
Rare > おめでとう!! (06/06/28 12:02)
usamimi > 連続魔スタンですね!  おめでとう (06/06/28 12:37)
Anmitu > クマスタンおめでとうです!次は・・きれのいいところという意味で黒を37にしてみるとか。 (06/06/28 14:16)
Licol > 直してなかった黒は37です^^; (06/06/28 16:01)

名前
暗黒すくすく(open)06/06/21 10:14(1150852477)
暗黒上げを最近やってます
日曜日
27で希望出していると誘われてガザムに
弓ゴブあいてにがんばりました
忍忍暗白黒コでした
順調にいき最後の方は移動して魚、サハギンに変えて30になりました
火曜日
希望を出してると誘われてビビギーに
暗忍モ白黒詩で29−30
前衛が全員30になるまではキリンで
その後は鳥を混ぜてやってました
こっちはぜんぜん混んでなくて途中何度かリンクしたりするも
32になりました^^

サポレベルまで@5です
Anmitu > すくすく、いいですね〜。暗が37になったら次は何がスクスク上がるんでしょう? (06/06/21 20:02)

名前
カムイ攻略(open)06/06/19 07:59(1150671571)
とうとうきたこの日
赤での出動に少し戸惑いながら
準備をして、空に少し早かったのでエレでスキル上げ
短剣スキル2ほどアップ
準備運動も終わりカムイ戦に

何度か失敗しつつも攻略
しかし今までこの手のBCは戦士が多かったので赤で出動して
いろいろと身をもって勉強になったかな
もっと赤としてのスキルあげないとと感じました

自分の役目はエルのマラソン補助ですが通路の折り返しがうまく行かずに
長い間は持たなかったかな^^;
魔法詠唱ちゅうにスタン攻撃、wsとかで沈んだりぼろぼろでした

最後は3体倒して全滅後一気に残りを攻略でなんとか攻略

やった〜
Anmitu > 赤での出動ごくろうさまでした!3戦目の立て直し後EVに瞬殺された私からすると、マラソン役というのはとてつもなく大変な仕事だなあと改めて思いました。とにかく勝ててよかった〜 (06/06/19 21:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.