Green Grass Member ListProfile : Licol
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Licol'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Licol さんの日記。(5件表示)

久々の釣り(open)06/06/16 10:23(1150421027)
今日は夜から空なので少し時間が出来たので
OPする為にサンドのお堀で釣り
虫だんご3dで0.5くらいアップ
18から19に久々のアップしました
もう少しスキル上げようかな〜
名前
低レベルジョブアップツワー(open)06/06/05 12:09(1149476984)
日曜日
用事がなくなり一日空いたので、何をしようかぶらぶらしてら
赤用のサポ暗黒を育てようとソロでちまちま、そのうちに外人ptに
誘われましたがあまり稼げなかったので
みみさんや、しゃびさん、おがたん、ぎなさんが13−15で低レベルがあったので
一緒に上げることに、外人PTで15に上がった所で離脱
一応ウィン集合になったので丁度連邦スカーフが15からのはず
しかし、カバンにはなかったorz
泣く泣くD4を選択して14に;;
各自準備して移動、
こうして出来たPTがナ詩忍黒暗でした
しかし、開始早々黒ギナさんが用事で落ち、代わりに狩ユイさんが参加
最初はブブのOP辺りから徐々に移動して浜にその後多少の事故はありましたが順調に育ち、上が18になったあたりで装備の変更をしてコロロカに

スケイル装備からリザード装備に変えてミミズ狩しばらくしてミミさんが
落ちて4人になりましたがそのまま狩り続け6時過ぎまでやりました
ここでこのまま夜もと話になってレベルが近そうなナイトレアさんも参加に

夕飯、風呂と済ませて再開再びコロロカでしばらく狩つづけ
20−19になったあたりでクフィムに移動
クフィムでミミズ、蟹、コウモリで22になった所で終了

5人とかでわいわいしながらミミズ連戦とか楽しかったです^^

14から22にジャンプアップしました
Rare > いっぱい上がったね〜!またいきませう。 (06/06/05 12:16)
Anmitu > 低LvPT楽しそうだー!赤12で参加希望〜といっても日曜の勢いでみなさん20代になっちゃってますがw (06/06/05 13:18)
punipuni > 次の低レベルPTに参加するのも良さそうですぞ・・・! (06/06/11 20:51)

名前
赤が75になりました(open)06/06/01 08:03(1149116623)
去年の8月末から赤をあげ初めて10ヶ月
とうとう赤75になりました、そのレベ上げレポート

今日こそは赤を75にと意気込んで希望だし@10,000何とかいけるだろう
30分くらい放置しながら最近のジョブ傾向についてチャットしてると
モンクさんからお誘いがすぐさまOKでptに入りました
モ侍赤召と4人が決まり@2人後衛の希望がでてなかった
そこでリーダーがナイトとコルセア誘おうと提案・・・・・
コルセア?すでにそこまで育ててる人がいるとは・・・・・

なにはともあれ、ナモコ侍召赤pt編成
いろいろと話してアラパゴにワープしてすることに
幻灯もらってワープ前で待機していると、
どうもリーダーさんサンクションもらえないって^^;
まだ社員にもなってなかったみたいだ・・・・

そんなわけで空のウエポンに2時間ちょっとで10000ちょっと
75に上がって保険が560で終了
75になったのはうれしいがもう少し保険がほしかったな
Rare > おめでとう〜 わたしも戦士→赤やりましたが今思えばけっこう変なことやってたかもw 保険ふやしたら、各地の強めのモンスを相手にすると面白いかも〜 (06/06/01 12:08)
Anmitu > おめでとです〜 アットワは赤で行っちゃうのだ (06/06/01 14:47)

名前
祝、一等兵?(open)06/05/22 10:44(1148262286)
今週末はいろいろとやって楽しかったです
金曜日、いつものアットワ
人数いたのであっさり修了、分配アイテムはガラで自分がゲット
競売に出して次日には売れてました。1人77,000也
その後、リンパスに行って久々のSW人数も増えた為かなれたこともあって
攻略して古銭ゲット

土曜日
早めに集まった人で久々のリヴェ
途中自分が落ちたりしましたが無事ワートもゲット
BCはゆいさん、ジニさん、自分の赤3人だったので速攻で修了
ドロップはザクで自分がゲット
その後でひさびさの畳戦に
13人で開始、何人か死亡するも順調に減らしていって@1割とゆうところで
自分が回線落ち、戻った頃は終了してました。^^;
しかし畳盾ゲット
これで最低限を確保
そして2戦目1戦目より順調に削り倒しました。
そして2個目もゲット^^ほくほく
1個目はゆいさん、2個目は自分が分配係り
まだ時間があったのでアサルトの救出作戦にいきました
1回目、1つ目を壊すもNPCいなく、2個目を壊せず終了
失敗、
ここで悔しいので2回目に突入
1つ目なかなか壊れず20分超えたあたりで1個目壊すがまたもやはずれ
2つ目に向かいマムージャも交代させて終了5分アナウンス聞いた後に2個目も
壊れました、そこが当たりで何とか攻略
盾となったレアさんに感謝
扉は結構丈夫でした、
これでアサルトも2級は護送作戦のみです

日曜日
久々のFF三昧の日に
朝からレベ上げ
忍忍竜赤黒詩のPTルジャワンだったかな?
忙しくてひいひいしてましたが3時間ほどで20,000くらい稼ぎ
74になりました
昼からもPT参加しました午前中のリーダーの黒さんに誘われ
ナモ白黒赤詩の微妙pt
狩場はペリキアになってptがワープした頃
ナイトさんが戦歴足りずに待ちぼうけ持っていたのは183
残っていた詩人さんとデジョンしたリーダーの黒さんとで
17戦歴稼ぎ
しばらくして合流
その後
狩をするもあまり稼げず終了やっぱり微妙なPTでした

夜は護衛した後残った時間が微妙だったので
残っている海猫護送に
いいだしっぺの自分がストーカー役に
しばらくは慣れませんでしたがしばらくしたら
なんとなく挙動も分かった気がしました
自分は張り付いているだけで、残りの5人で敵を倒してもらい
無事攻略
不確定アイテムは・・・・・・・・骨くずorz

なにはともあれナジャ社長に報告
イベント見てインプの翼を渡して一等兵に
ナジャ社長にさらなる忠誠を・・・・

Licol > アサルトはそれぞれで特徴あって面白いですね時間も短くてすむのでいいかんじです (06/05/22 10:45)
Anmitu >
一等おめでとうです!アサルトは???ボックスの中身はともかく、サクっと遊べて楽しいですね〜。
それなりに攻略法はあるものの印章BCよりは気楽なのがいいかなあ。お金稼ぎにはなりませんがw
(06/05/22 14:50)
Choku >
アサルトは、短時間でできていいですよねぇ。
今、剣侠の首鎖 首 All Jobs Lv60 防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 8000P がほしいかなと思っていますので、また、行きましょう。
(06/05/22 17:53)

名前
エラント装備完了(open)06/04/13 07:42(1144881772)
とりあえず発売前にエラント、サポテレポ完備出来ました
SSもそのうちアップしようかな
Rare > おめでと〜\(^O^)/ エラントはやっぱうれしかったなぁ。ずっと着てるわけだしw (06/04/13 18:29)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.