Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

06/10/23 12:30(open)06/10/23 12:40(1161574827)
アトルガンミッションのカラババ様護衛やってきました。

<1戦目>
グラビデ、バインド、ポイズンなど弱体適当入れてたら
けっこうタゲがっちりなんですね・・・
すごい勢いで殴られダウン。
その後カラババ様ブチキレモード発動も及ばず。
甘く見すぎてリレイズなしなので、そのまま戻る。

<2戦目>
今度はカラババ様にタゲがいくように控えめに・・・
と思ってたらカラババ様けっこう真っ赤に。
ブチキレモード後そうそうにエスケしたので
わたしもエスケしたw

<3戦目>
今度は適度にタゲとりつつ順調にマラソン。
6〜7割くらいは削る。
カラババ様けっこうHPあるように見えてたけど、
通常モードになって少ししたら離脱なされた。
ぼこぼこに殴られてダウン。
感知内と思われたけど、後ろ向いてるからいけるかなと
起き上がってみたものの、やっぱ襲われてダウン。
ホームポイントに戻りますか?【はい、お願いします】

経験値5000程度ロスト 少し保険稼いでまたいこう・・・
Anmitu > カラババ様ってやばくなるとエスケしちゃうのね・・知らなかった (06/10/24 08:22)

名前
06/10/11 12:10(open)06/10/11 12:33(1160537615)
そろそろ属性帯とろーかなと、アルタユに。
今回のターゲットはアーン(人型の羽生えてるやつ)

こいつのイヤンなところは、
1.ジョブが設定されてて、つるまでわからない。
2.獣・竜・召だった場合、同時にペットも相手しないといけない。
3.本体倒した後、リレイズで復活することがある。(ペットジョブならペットも呼ぶ)

そんで何回かやってたときのこと・・・

黒タイプの相手をしてたとき
別のアーンが「助けにきたゾ」っと参戦。
そいつは召タイプでエレを召還。

「ヤバイナ・・スリプガだっ!」
Rareのスリプガ→エレはなぜかレジストした!

「とりあえずワープ装置まで逃げるべ・・ってエイもキター」
(以前エイがリンクしたときスリプガ中断しまくりで死んだっけ)

「魔力の泉でスリプガだっ!」
Rareのスリプガ→エレはなぜかレジストした!
「え〜〜??」

ワープ装置タゲったものの、その闇エレに中断された頃にはHPありませんでした。


もうちょい早く気づいてれば、
バインドするか素直に泉デジョンでよかったですな・・・
Anmitu > 闇はやっぱり寝てくれないってことでしょうかね〜。ヤバいときって、まずは寝かすか、とっととデゾンするか、迷うものです・・ (06/10/11 19:57)

名前
06/07/19 12:05(open)06/07/19 12:11(1153278714)
集中的な大雨により近くの河川の水位が上昇。
周辺の住民は避難。(わたしんとこは大丈夫だったケド)
高速道路、電車等は使えず
学校もお休みになっていたようです。

台風のすごい地域とかだと、このくらいありそうだけど
なんとなく落ち着かない夜でした。
Anmitu >
TVで市内中心部の川ゴーゴーの様子を見た!普段の水量たいしたことないからビックリ。
あの辺川幅狭いですもんね。釜口止めろよ〜と思ったけど湖も溢れそうみたいね…。
台風があんまり関係ない地域だから堤防ちょっとやわいかも…!?
私の実家も大丈夫…てか、そこまで水が来たら市中心部は水没((((´д`))))
(06/07/19 14:22)

名前
06/07/13 12:54(open)06/07/13 12:58(1152763097)
ナイトのレベル上げしてきました。

コ忍ナ赤黒白でカザム前。
カザム行きの船に乗るのも久しぶり〜
みそさんのポーティも来てたヨ!

恒例のゴブからまれ→カザム逃げを頻繁に見かけつつ
こちらもからまれつつ、まったり遊べたヨ!
Anmitu > 私はカザム方面でLv上げしたことないけど、この先赤で恒例のカザム逃げ体験できるかな!? (06/07/13 15:36)
bassbar > みそさんのポーティって何だろう? (06/07/13 17:39)
Licol > まぁ、PTのことでしょうね (06/07/14 08:39)
Anmitu > PTのことをポーティと言うのが最近流行ってるらしいですよ?私の周りでは聞かないけど (06/07/14 09:32)
Renyan > 説明しよう!(タイムボ@ン風) ポーティーとは ビシージ待ちのシャウトで「(ジョブ)LV**です ポーティー誘ってください」と言う誤爆が 妙におもしろかったせいで広がったものです。 (06/07/14 15:21)
bassbar > 大方PTの誤爆だろうと踏んだ上で敢えて聞いてみたのだけど、まさかホントに存在するとは(~Q~;) (06/07/14 21:41)

名前
06/07/12 12:10(open)06/07/12 12:18(1152674283)
ビシージに狩で出撃してみました。

スシ+飛命装備で密着して遠隔してるけど、
あ〜た〜ら〜な〜い〜〜
狙い打ちがあるときだけ稀に当たるけど。
トータルで10%くらいの命中率かも・・・
当たってもダメージ10とかだけど・・・
ラグがすごくて遠隔してるのかどうかも分かりにくいぞ〜

攻撃によるポイントがどんなもんか分からないけど、
やばいときのサポ白の自己ケアルだけで700もらえた〜
Licol >
レベルの低い前衛はサポ白で自己ケアル、辻レイズとかでやらないといけないかもね?
で、今射撃、弓スキルどれくらい?
(06/07/12 13:12)
Choku > 自分は、モンク、サポ白で出撃して、キコウ弾、ケアルで、700P貰いました。 (06/07/12 13:36)
Anmitu >
ケアルは他の人へではなく自己だけでも貢献いっぱいしたことになるのね!
では今度白で出て安全な場所で自己ケアルだけしてよう(ぇ
でも今度ビシージにNMが追加されるとか?そうなると隅っこでのんびり自己ケアルしてる場合じゃなくなるのかな???
(06/07/12 16:12)
Rare > 射撃224 弓223 およそキャップマイナス10くらいですね。 (06/07/12 16:51)
Licol > それくらいでもあたらないのか、きびしぃ (06/07/13 07:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.