Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

06/07/03 12:02(open)06/07/03 12:12(1151896359)
日曜のAM4:00ごろトロールのビシージが始まりそうということで
超ねむいけどPT組んで待ってました。

でもでも時間過ぎても全然来やしなーーい。

そうこうしているうちに、仮入部するところ
どうもビシージはじまったっぽい。
えーー すでに5時かい!!(1時間くらい意識なし

て、支社の軍団ですが、、トロールはいずこ!?
もう終わってたの〜??
どうも不具合があってトロールさん来てくれなかったらしい。(ノ_<。)

しゃーないので、おばけを殴ってたら何度も倒されました。

で、午後休日出勤したら疲れたのでそのまま寝ちゃいました。
Anmitu > いろいろごくろうさまです。一体どうゆう不具合だったんでしょうね。せっかく出撃準備してたのならちゃんと攻めてくるというのが礼儀ではっ(?!) (06/07/03 15:34)
Kurogane > うは、入部してたのかw (06/07/04 00:17)

名前
06/06/30 18:17(open)06/06/30 18:21(1151659318)
オティとろうと思ったけど、
先客がいたのでジェリーリングとりにいったです。

関係ないけど、戦士10台のころから思ってたこと。
ヒーリング中の自キャラの顔ってかわいいよね。
Tobby > 可愛いですよね。きゅんと来ますね。タルタルには負けますが・・・(子供が寝てるみたいなんですもん) (06/06/30 19:59)
Anmitu > ヒーリング終了するときのピョコっと立ち上がる動きも、いいですぞ! (06/07/01 12:32)
Licol > オティ私もほしい (06/07/01 15:53)

名前
06/06/05 12:07(open)06/06/05 12:13(1149477203)
鞄の中にめめず・水・コーンつめるだけつめこんで
20から30まで虫だんご作り続けました!
ぱい〜んジュース自作可能に!

初お空に行ってきました。
POP待ちはとても眠くなります。

ねぐらのニーズに会ってきました。
途中から参加で打てるだけ打って、
ヒーリングしてたらブレスで即死しました。
【ヤーン】
Licol > はやい〜〜〜さすがだ。調理上げは30までなのかな? (06/06/05 12:20)
Anmitu > Rare「エプロンめざして高弟まで上げるじょ」(代返) (06/06/05 13:20)
punipuni > POP待ち とてもとても眠くなります(´・ω・`) (06/06/11 20:46)
Klausferd > ヤーン;; (06/06/12 12:45)

名前
06/06/02 12:01(open)06/06/02 12:11(1149217879)
今日も調理!調理!
きのこの塩焼き3ダースくらい
セルビナバター30ダースくらい
豆のスープ1つ
10→20にして徒弟になりました。

空LS募集があったので入部しました。
木曜、土曜活動です。地道にがんばるぞっと!

土曜は何でもいいので予定が決まっている場合
空をお休みする方向でいきたいと思います。
逆に、特に決まってない場合最初からお空にいっちゃいます。
1年くらいで脚がとれればいいのだけど・・
Licol > 作ったバターとポトトイモでベークトポトトで22にその後虫団子で29かパインジュース30までいけます (06/06/02 13:08)
Anmitu > すごい勢いで上がってる!炎クリ避けるのならいきなり虫ダンゴで割り上げもアリかも (06/06/02 15:14)
Klausferd >
スキルアップ早すぎです!(@_@)
お空はやっぱり、ウルリクミの取り合いが最大のネックだったりします^^;
まあ、焦らずにポイントを貯めていくのがよろしいのではないかと〜(;^_^A
(06/06/03 13:32)
usamimi > 鍛冶:1が光ってる!! (06/06/03 15:46)

名前
06/06/01 12:15(open)06/06/01 12:27(1149132459)
ふっふっふ・・・
調理師見習いになりましたよ!

合成ってものをまともにやってこなかったので、
普通どうやってるのかいまいちワカラン。

サイトのレシピをにらんでも、
材料をどこで入手するのかすぐわがんね・・
一番こまるのはつくったものの処分だね。
5ダースくらいつくり続けると競売やバザーもめんどいし。

目標はパインジュースです。

Licol >
ttp://www2.pf-x.net/~miyama/ff11/database/
自分がよく見るサイトです合成関係も充実してます。材料もショップみればいいかな
オレンジジュース、きのこ塩焼き、バター、アップルジュースとか最初やっていたかな?合成もはまると面白いです^^。ジュースは造れると便利ですからね
パインジュースならすぐいきますよ
基本的に高いクリや材料を避けて回転の速いものは競売、外は店売りか自分で食べたりしていました。
釣り材料なら使う人にあげたりしてました、
(06/06/01 13:18)
Anmitu >
てっきり、合成オール0をつらぬき通すのかと…!
作った物の処分は人それぞれですねえ。ちまちま出品派もいればじゃんじゃん店売り派もいるし。材料入手もちまちま素材集め派もいればじゃんじゃん競売買い派もいるし。
私はなにかとちまちま派でございます。
(06/06/01 14:54)
Anmitu >
私がレシピを検索するのによく見るサイト
ttp://www.ffrecipe.com/
材料がどこで売ってるかはこちらなど
ttp://ff11.potacom.com/
競売カテゴリたどって調べることもできるし、検索のとこにアイテム名の一部を入力しても調べられます
(06/06/01 15:03)
Rare > ありがとです〜参考にさせて頂きます! (06/06/02 02:26)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.