Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

07/21 19:26(open)07/21 19:37(14)
すぐにも戦士上げたい気分ながら、少しずつ白上げ。
前も思ったけど、白に向いてないよな〜 わたしw
ケアルしてればいいのだけど、何となく落ち着かないというか。
これはやっぱ慣れなんかねぇ。
36になったらまた止めておきそうだが。

おちようと思ってたら、フレにジラードMの「あれ」倒すのに誘われる。
無理だー 全然進めてないよー いつになったら始められるかな〜
今回は断りました、、65じゃ危ないしね、、

あと、掲示板にBC40の募集しておきました。見てね♪
Licol > 激しく、分かります、戦闘の合間にじっと座ってるのが落ち着かないです (07/22 08:05)
holon > 白でもバタバタ前後に走り回ることがあります。連携時の大ケアルとか開幕プロとかバ系とか…。ただ後ろに立ってるよりやっぱ楽しいっす^^ (07/22 21:10)
usamimi > シ/白 でやった時、座りたくて座りたくてw MP満タンじゃないと安心できない。 (07/23 16:21)
holon > そういえば前に低LV大会の時、獣/戦でMP0だったんですけど何かスースーして落ち着かなかったですw (07/23 17:40)
punipuni > MPが無いと落ち着かないです・・なんでだろ (07/24 17:34)
Rare > 反応が逆で面白いね〜 わたしだとMP0が基本なんで、HP0だと落ち着かないのか(え!? (07/24 18:23)
yuikei > そうそう、その気持ち分かります〜〜。私も寝るときに髪の毛0だと。。。以下略 (07/24 20:31)

名前
07/11 12:44(open)07/11 12:51(13)
戦士@あと少しだたので、ボヤでレベル上げ。
追い込みの時期なのか、いもはもちろんとんぼ、どーもくんも全滅してました。
めちゃ重かった〜
以前、組んだことのある狩人さんリーダーだったけど
強いこと、強いこと、お金かかってるなー
遠隔1発150以上、WS1000以上、みだれうちもあるし
WS+連携で、2500くらいのときもあった!

そんな感じでやっと65になりました♪
70の世界に入る前に、侍35まで上げときます。
Licol > おめ〜〜さすがレア様だ (07/11 14:42)
usamimi > おめでとう! 侍40にしたらメイン80までいけるぞ!  BCNMでも侍は強いのかなぁ (07/12 10:19)
punipuni > おめでとうです〜!!サポ侍の戦って、BCNMでも激つよらしいですね〜 (07/12 10:27)
Licol > モンク31になったら侍に転向しようかな (07/14 11:22)

名前
07/07 12:49(open)07/07 12:57(12)
GG初BCNMということで早く入りたかったが、
全然つながらず、トータルで3時間半だったでしょうか、、
つい、DVD見たり、FF10-2を開けてみたり、
予定では2戦目のはずの12時前にやっと入れたよぉ、、

1戦目の結果を聞いてリベンジするべく全財産かけて薬を買う。
ギデアスってどこだーと攻略本見ながら移動。どきどき。
初挑戦なんで不安だけど、わたしはただポカポカ殴るだけw
みなさんのがんばりあって、いい感じに勝てたと思います♪
次はいつかな〜
bassbar > そのポカポカが効きましたねぇ。BCNM戦に慣れるまではアタッカー必須だな〜、と思いました。 (07/08 00:03)
Augusta > 印章の数減ったら、ガンガンやれるかも♪ (07/08 07:10)
NAKAPI > 手元にスターオーブあります^^ メンバーが揃えば (07/08 20:36)
NAKAPI > 何時でも行きますよ〜 (07/08 20:36)
bassbar > 実は僕もあと1個スターオーブあります。薬さえ続けば、何回もできそうだねーw (07/09 21:59)

名前
07/05 12:53(open)07/05 12:59(11)
早めに入れたので、すぐ誘われ戦士上げ。
人気のないグスタフでライバルいない中、忙しい狩りでした。
ほどなく64になったけど、経験値的にはややものたりないのかな〜
その辺は数でカバーできるけど。
ボヤのPイモもやったことあるけど、混んでるからね、、
当たり前だけど、空いてるとこでやるのが一番だと思います。

さて、ここから65にするかどうか、、
今出してる斧が売れるかどうかが境目なのです。
usamimi > 64おめでとう! 混んでる狩場でギスギスしながら取り合いするより空いてる所のがストレスたまらなくていいよね。 (07/05 13:58)
punipuni > おめでと〜(^^)れあさんがこれから何を育てるかに興味津々です・・ (07/05 14:07)
usamimi > お侍さん! (07/05 15:18)
Rare > かな〜 35にしときたい (07/05 17:20)

名前
07/04 12:45(open)07/04 12:55(10)
64まで後5000だったんで、レベル上がるかと思ってたけど
行く先々混みこみでまともに戦えず、、

印章の必要数が大分減ったけど、
次のバッチまで新たに交換する人いないだろうから、
しばらく挑戦する人減るのかも。
これは、少しチャンス!?
風魔の脚半も買ってモンク40の装備としてはまずまずになりました。
というかお金ありません、、
倉庫に置いとくのはもったいないんで使わせて下さい^^
bassbar > 土曜の夜は深夜0時から闇曜日となるようです。1戦目終わってみんなの薬が残ってたら、レアさん加えて連戦できるかも。 (07/04 23:25)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.