Green Grass Member ListProfile : Rare
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rare'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rare さんの日記。(5件表示)

08/21 12:45(open)08/21 12:53(19)
いつもどおり戦士のレベル上げ。
気のせいかもしれないけど、最近やけに誘われやすい気が。
モナシ戦白赤の66-67のPTでボヤへ。
夕飯の時間帯にいけたので独占ぽかった。
休みなしで1時間30分くらい。5000稼いだとこで赤さん抜ける。
補充して続けたけど、さすがに混んできて3000くらい稼いで終了。

ところで、ボヤでやる限り戦士は開幕シルブレ係です。
連携に入れないのは寂しい気もするけど、サポートしてる感じがけっこううれしい!
となりでモンクさんが鬼のようになってたよw
punipuni > 鬼モンクさん・・・(*’□’)ノ (08/21 13:27)
Licol > シルブレ使いになるためにも両手斧鍛えないと・・ (08/22 10:37)

名前
08/18 12:49(open)08/18 12:57(18)
連休とはいえ、そんなにはプレイしてない気もするが
戦士66→67になりました。
70まであと1ヶ月くらいかかりそうだ。

サンドとバスで名声が英雄になりました。
コンプ数が異常に少ないのですが、同じクエ50回以上やりました。
ウィンはちょっと大変かも。

所持金が90万を越えました。
モンク装備(40万相当)はBC用なんで売れないけど、
100万突破まであと少し。

サンドミッション7-1やジラードミッションもそろそろやりたい気分。
お手伝いもどんどん行きますよ〜
Licol > お、お、お金持ちダー、うらやましい、7−1自分もしたいです (08/18 16:11)
bassbar > たまったね〜^^ BC企画の成果も含むのかな?僕はあんまりお役に立てませんでしたが(汗) (08/18 23:42)
NAKAPI > 私もレアさんのお陰で10万までもう少しです。レベル50になるとまたお金が必要になるんだろうな〜 50BC失敗したし、今度は何で稼ごうかしら (08/19 01:59)
Kurogane > ウィンはお魚チェックで、名声稼げます、Ganeちゃんは、50往復して、ベッドクエ発生ですw (08/19 03:06)

名前
08/11 15:00(open)08/11 15:13(17)
土曜日 
ちょっと急な呼びかけでしたが、集まって頂いてBCNMマンドラ戦。
先週の雪辱戦でした。
1戦目、みなさんの動きがすばらしく問題なく勝利。
1人で開けてリフレ・ファランクス他でした。
2時間後、2戦目
黒マンドラあとちょっとのとこでフラッドきて、やられました。
すぐレイズもらって復帰。(一度レベルダウンしたのちリカバー)
前回はこれで負けムードでしたが、今回は負ける気しなかった。
持ち直して勝利。
また、リフレ・ファランクスでした。
ゆいけいさん、りこるさん、なかぴさん、ほろんさん、おーがすたさん
ありがとうございました〜〜♪

日曜日
このままではレベル上がらないんで、神章とるかな〜と流砂へ。
ついでに忍者クエもやっとこうとコロロカをさまよう。
途中なぜかぷよに襲われる。
クリティカル250! 150! 150!
え〜〜〜〜!!! 死んでしまうよぉぉ
とにかく走って逃げました。途中水たまりあって助かった〜。
実際に戦うぷよは激よわw
ストンスキン+ブリンクでダメージもらいません。
んでその後、流砂で楽な蟻さんソロでやりました。
数時間やって獣神印章3こ、鍵でました。
せっかくなんで地図とるかな〜とうろうろ。
地図ないのに段差おりたり迷ったりで死にそうでしたが、
なんとかげとー
その後クエやって終わり。けっこう冒険したよ^^
Licol > ストンスキンか白育てて覚えてみようかな (08/12 08:00)
Kurogane > うはwれあさん、計り知れないプヨに遭遇してますなw 無事でなにより、やりますなw (08/15 03:44)

名前
08/01 12:07(open)08/01 12:15(16)
月曜日からメイン再開するも、
PT組めたの2回で、狩場は混みすぎです。
4日間で経験値11000ほど。
ボヤーダだと、68、9のPTも同じとこにいたりしてびっくりしました、、、
動けないよ〜
1レベルごとに別の適当な場所がないときついような気がします。
(今は集中してるからなんでしょうけど。)
現在獣神印章0コ 勝てませんw
Licol > 獣神印章集めと一緒にスキル上げptでもしますか (08/01 16:40)
Kurogane > ま、まじでつか、、、 (08/02 04:32)
usamimi > ボヤの黒マンドラが神印沢山落としましたがすべてロット負け… 67になりましたが未だに神印3個。れあさん折り返し地点すぎてるんですか? 限界突破して安心したいですよね。 神印取り行きましょう! (08/02 10:25)
punipuni > スキル上げ獣神印章集め行きましょ〜(^^ (08/02 19:29)
holon > 何故か獣神印章が1個手元にあります…。 何に使えというのかw (08/03 02:21)

名前
07/28 12:50(open)07/28 12:55(15)
メインのレベル帯65〜66が混んでるっぽいので
しばらく白魔やっていたのでした。
26→36になりテレポゲット〜 (買ったけど、、
無意味に3箇所飛んでデジョンしました。
う〜ん便利♪
次のキャップでサポとして使えるんで、
先行して覚えておきました。(上げるの大変だけど、、
全然クエ消化してないので、少しやる気になったかも〜
メインも上げときたいけど、そろそろ空いてこないかな〜
Augusta > いいですね〜 ぼくも白黒上げて、テレポ&デジョンゲットしようかな・・・ (07/28 13:55)
Kurogane > なかなか、考えてますなw (07/29 02:57)
punipuni > wawa (07/29 18:56)
usamimi > おぉ いつの間に! おめでとう。最近白で出歩いてて赤放置です… サポ割れしちゃうから上げておかないといけないんだが (07/30 12:59)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.