Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

突然ですが3月で引退します。(open)06/03/30 23:22(1143728557)
クリックで拡大
FFXIを始めて3年5ヶ月。GGに入れてもらって3年4ヶ月。
3月末で一先ず区切りを付けて終わりにします。
今まで本当にありがとうございました。GGに入れてもらってホント感謝しています。
本当にみなさんにはお世話になってばかりで、このまま辞めてしまうのは心苦しいのですがどうかお許しください。_(._.)_
ミッションとかまだやり残した事とかたくさんありますが、みんなと一緒にアルタユと空に行けたので満足しています。
もっと時間があればもっといろいろな事が出来たと思いますが、自分の時間でここまで出来たので充分だと思っています。
これからも掲示板と日記を見てGGの皆さんの冒険を陰ながら応援していますので、良きヴァナライフをお過ごし下さい。
では、またどこかで〜 \(^-^)/

Takuhi > お疲れ様でした、るいさんにはアイテムとりやミッション等いろいろと手伝ってもらってばかりだったような気がします、本当にお世話になりました_(。_。)_ (06/03/30 23:27)
Rare > 3年は長いようで短いようですが、ひとまずお疲れ様でした。どこで区切りをつけるかは人それぞれだと思うし、るいさん自身が満足いくまでプレイできたのであれば、一緒にGGで活動できたことをうれしく思います。またねぇ〜 (06/03/31 00:22)
bassbar >
私もナイトが行き詰まってるし、そろそろ潮時かな〜なんて考えてます。アトルガンは導入しないかも知れないな。
空やアルタユには未だ届いてないけど、さほど未練なし。でも、釣りだけは意地でも100まで上げたいなあ。
るいさん、GG立ち上げメンバーとして今までご苦労さまでした。そして、お世話になりました。またいつか、どこかでお会いしましょう。
(06/03/31 00:51)
Xavi >
るいさん お疲れ様でした。
もうすぐ追加ディスクもでてさらにヴァナでやること多くなるし
まだまだみんなで遊びたいので寂しいかぎりです。。。
いつかまたどこかであいましょ〜 またです ノシ




(06/03/31 01:55)
misojin >
ルイさんお疲れ様でした。ルイさんにはミッションやBCなどお手伝いばかりしていただいて、私自身感謝しています。もっとお手伝いできればよかったのですが、出来なくて口惜しいです・・・。ora。最後の日もインできなくて、挨拶もできず申し訳ございませんが、リアルでもがんばってくださいね。
またどこかで会えることを楽しみにしています(ウェルカムキャンペーンもあるので!)お世話になりました。m(__)m

(06/03/31 19:47)
Klausferd >
ほとんどすれ違いになってしまいましたが、まずはお疲れ様でした〜。
もしヴァナにお帰りになることがございましたら、遊んでやってくださ〜い。
ルイさんの未来に幸多からんことを祈念しています。
(06/04/01 12:33)
Renyan >
お疲れ様でした。
オメガアルテマ沼にどっぷり浸かったGGを
白馬の忍者様のごとく引っ張り上げてくれたRuiさんと
プロM一緒に終わらせられなかったのが残念ー

(06/04/01 16:55)
Anmitu >
GGの貴重な前衛さんが〜〜(つд`) オメガ戦は本当に感謝してます。
その他にもアイテム取りやクエなどでるいさんが来てくれる時は「お!心強い」と嬉しくなったものでした。
ちょっぴりヴァナを覗きたくなったらいつでも戻ってきてくださいね。
ひとまず、お疲れ様でした〜
(06/04/01 18:43)
Gina >
るいさんお疲れ様でした、一番思い出深いのは、難行苦行のオメガアルテマ戦、
あの時は、飲み物渡すぐらいで同じ前衛として、大して役にも立てず、るいさんのタゲ取りの妙技を祈る気持ちで見守っておりました、多分一生忘れられません、いつでも戻ってきてください、またあえる日がありますように_(._.)_
(06/04/02 19:53)
usamimi > みんなのAF鍵取りに嫌な顔せず(顔みえない…)付き合ってくれたるいさん。 やりたい事中断して来てくれた事もあるんだろうなぁ。 いっぱいお世話になりました。 どうもありがとう。 気が向いたら顔出して下さいね。 追加ディスク、おもしろそうですぞ!  (06/04/03 17:47)
Licol > るいさんおつかれさまです、るいさんとは始めた頃も一緒で初期レベ上げも一緒にしたのをよく覚えています。追加ディスクおもしろそうですぞ〜。紀が抜いたら是非に (06/04/04 07:51)
Anmitu > 紀が抜いたら! (06/04/04 17:02)
turtle >
遅ればせながらRuiさん今までありがとう。
何かの切っ掛けで復活する事があったら
普通に「こんばんは〜」って入って来てくださいな
おいらも普通に「こんばんは〜」って返事するから〜

(06/04/04 17:47)
Licol > うぅ、気が向いたらだorz (06/04/05 07:39)
Arielle >
久々に覗いたらruiさん引退のニュースが、、、!
シーフの先輩として、あこがれの存在でした。初歩的な質問にも、いつでも丁寧に答えてくださったのを忘れられません。そして、いっぱいお手伝いしてくれてありがとうございました!最近ちょこっとFF12をかじりだして、またFFの世界に戻ろうかなぁ、、と思った矢先で残念です。どうか、リアルライフでもご活躍を!
(06/04/08 15:12)
Rare > む・・ありえるさん!お久しぶりです。追加ディスクも出るし、お待ちしてますよん。 (06/04/08 17:09)
punipuni > るいさん、お疲れさまでした。遅れてメッセージ残します。預かっている物も保管して行く予定なので、いつでも戻ってきてください('◇')ゞ (06/06/11 20:42)
punipuni > っと、ありえるさんのメッセージもあるのね!みんな変わらず遊んでます。時間が有るときにでも遊びに来てくださいね('◇')ゞ (06/06/11 20:44)
うんこ > しね (10/03/27 13:18)

名前
久しぶりに日記でも(open)05/04/22 20:12(107)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
1年以上も書いてなかったので何を書いたらいいのか。。。
この1年、忍者,シーフ,狩人のLV上げしたりしてました。
そろそろLv上げを再開しようかなと思っってますが何を上げようか。。。
取り合えず、シーフを70にしようかな・・・
忍者にはスコハネがいいと思うけど、シーフにはブルコタ+1の方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
どうなんでしょう?

スクリーンショットは貯まってたのを適当に貼ってみました。w
1枚目ホロンさんの獣AFコッファー開けたところ
2枚目ぷにさんの召還AFコッファー
開けたところ
3枚目からは何となく撮ったヴァナの景色

bassbar > るいさんのSS、自分視点ですな〜。なんか新鮮。ところで、るいさんもWindows版だったんですねー。 (05/04/22 20:56)
Rare >
通常は命中装備で、不意のときにDEX等に切り替えるのがいいのだろうけど、
マクロ欄的には指輪くらいしかね、、
(05/04/23 13:17)
usamimi > 壁紙によさそうな綺麗なSSだ〜 (05/04/23 17:41)
Renyan > すし食べるなら アサルトジャーキンとかどうなんでしょう? 取るのがしんどそうですが( ̄_ ̄ (05/04/25 12:37)
Xavi > やっぱりPCはきれいですな〜。高レベルシーフさんはブルコタ、アサルトよく着てますね〜。でも、忍者と兼用するとなるとスコピオ・アサルトの方ですかね?オセは一回くらいは倒してみたいですな〜 (05/04/25 13:45)
Takuhi > オンゾゾにこもった日々を思い出してしまった(´Д⊂ (05/04/26 23:12)
Xavi > (;´Д⊂)モルタバ。。。 (05/04/27 13:45)

名前
BC60亀戦(open)02/11 02:47(106)
初のBC戦行ってきました。相手はパルブロの亀達6匹で2連戦しました。
メンバーは、おがちゃんナイト、れにゃんモンク、うささん詩人、ぷにさん白、たくひさん黒で僕がシーフです。
1戦目、たくひさんのオーブ使って、アビなしだったので全滅・・・  たくひさん申しわけないです。;;
2戦目、ぼくのオーブで2hrアビありでしたので、危なげなく勝利。
1戦目からアビ使っていれば負けなかったですね。たくひさん、今度は勝って盾ゲットしましょう。
僕の戦利品は、ちょっと外れでしたけどいい経験が出来ました。みなさんありがとうございました〜(^^)/

で、初のBC戦で感じたことは、後衛と盾役の頑張りが大きいですね。寝かすのは、ララバイ、スリプルだし、、
前衛は、サポ戦士で挑発ないとやっぱりダメかも・・・
シ/忍って連携だけだった。○几 
サポ戦士の方がいいのかな、?

nakapi > 昨日は送別会に参加していただいてありがとうございました。 荷物整理で狩人の道具を差し上げる方をリストで見たらルイさんが近かったんで送っておきます。 邪魔でなければ使ってください。 (08/29 18:27)
Rui > ありがとうございました。m(..)m 大事に使わせてもらいます。お疲れ様でした〜 (08/30 08:54)
Xavi > 昨日はサポアイテム取り助けていただいてありがとうございました。ちょんまげタイプのシーフさんは身近にいなかったので新鮮でした〜 (09/14 16:42)
Xavi > 70レベルおめです〜。いよいよあのじいさんと対戦ですね!!がんばってくだされ〜 (04/11/30 10:41)
holon > 70おめーーーーヽ(´ー`)ノ (04/12/01 01:14)
Anmitu > 70おめでとうございます!じじぃ戦がんばってくださいヽ(*'-')ノ (04/12/01 12:55)
Xavi > 木工スキルが高くて忍者70のるいさんが高いとは。。。忍者のほうが全然お金かかるじゃないですか・・・ (05/01/04 11:17)

名前
02/10 00:37(open)02/10 00:44(105)
クリックで拡大
海蛇で投てきスキル上げしていると、NMがいました。
ソロで挑むも、忍61では1/3ぐらい削るのがやっとで微塵で逃げました。;;
楽サハギン、丁度カニ相手に投てきスキル145へ。神印章2、人印章1、コッファーカギ出ました。
経験値は300ぐらいの稼ぎで終了〜

usamimi > 一人で挑むとは勇気あるなぁ (02/10 14:51)
Rui > もう疲れて帰ろうと思ってたので、いざとなれば微塵使う気でいました。 (02/11 02:49)

名前
呪術師(open)01/29 12:40(104)
yuiさんの日記みてやってみました。
後衛向きだったみたいですな、、、
呪術師ってなんだろう? 召喚士かな。

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

punipuni > 同じ結果でした!!!仲間だ〜〜(^^ (01/29 16:11)
Rui > おぉw  (01/29 18:40)
Rui > ぼくは前で殴ってる方が楽しいんだけど後衛向きなのかな。もっと後衛をやるべきかな。 (01/29 18:40)

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.