Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

12/28 21:01(open)12/28 21:03(103)
クリックで拡大
2,3日前にコンシュで、羊のなめし革からソレアとデカ羊の角からホーンリングでも作ろうと思い
乱獲しているとメリーちゃんがいました。
ホルン出たら詩人やろうかと思ったが出ませんでした。
落としたのはメリーのミルク、セルビナミルク、大羊の皮です。
まあ、そう甘くは無いですな。

holon > おおー メリーさんだ。 オイラも一度お手合わせしたいですなぁ(*´▽`*) (以前は遠くから見ただけ…) (12/29 13:30)
Kurogane > メリーさん、いいなw ホルンでないんですね、ほんとうに、、、 (12/29 23:43)
bassbar > たった1度の遭遇でホルンもらった僕は、かなりラッキーだったんですね。詩人まったく育ててないけど^^; (12/30 06:15)
punipuni > メリーのミルクだけどもうらやましいです・・・(^^ (12/30 14:36)

名前
12/25(木)(open)12/26 12:54(102)
久しぶりにLv上げ行ったので日記でも。
モ戦忍白赤黒の構成で、リーダーモンクさん、赤さんの要望で要塞へ。
地下の通路で骨、つぼでそれなりに稼いでいたが、最後の頃に黒さんのMBのエアロガがつぼとお化けに誤爆、、、;;
つぼ2とお化け相手で黒さん、赤さん、ぼくが死亡、、、
黒さん死亡でタゲ切れて隣りのカギ取りPTが取ってくれたが、カブトやコウモリなら分かるがつぼとお化けが
こんな所にいる訳ないのに、、、
おそらく、隣りPT(2PTいた)が絡まれて連れてきたのに誤爆したのだと思うが。。。
なんか後味の悪いまま、5000ほどの稼ぎで終了〜
骨は、範囲攻撃が強いのであまりおいしくないですね。

Renyan > 忍は 骨相手は向かないですよね 赤さんが 鍵欲しがったのかな? (12/26 17:08)
Rui > そうです。カギは3個出て、赤さん、白さんとも無事にゲットしました。 (12/26 18:03)

名前
12/16 01:46(open)12/16 08:42(101)
クリックで拡大
何ヶ月も貯めたギルでブラックコタルディを買いました。
シーフAFかっこ悪いし、ブリガンも飽きてきたので。w
合成したり、コカ肉集めたりで、あっという間に100万貯まりました。
まあ、スナイパーリング24万、グリードシミター14万、バスの戦績品(銃、首)とかも売ったので
それほど苦労したつもりは無いですが、忍者のLv上げの合間にコツコツ稼ぎしました。
忍者を60まで上げたら、シーフに戻るか?
このまま忍者を続けるか? どうするかな。

holon > オイラがウィンを迷走して戻って来たら、いつのまにかルイさんが格好良くなってました…w いいなー(*´▽`*) (12/16 02:07)
Rui > 間違った。ギル稼ぎの間にLV上げしてたんだった。 (12/16 08:42)

名前
12/10(水) 海蛇カギ取り&忍者AFゲット(open)12/11 01:42(100)
クリックで拡大
りこさん、たとさん、ぷにさん、ながおうさん、れあさんと海蛇へカギ取りに行きました。
たとさんが落ちたあと、すぐ出ました。w
サハギンNMを3匹やって、1匹目のがやり落とし、たとさんゲット。おめでとう〜^^
自分は、初めに見つけてから1時間後にコッファーを見つけて両脚装備の
乱波脚絆(両足)防12 HP+12 AGI+4 Lv54〜 夜間:移動速度+25% をゲット出来ました。
皆さん、ありがとうございました〜 m(..)m
そのあと微塵が出来ずに死んでしまいましたが、まあしょうがないですな。

←写真は、ミスリルから行ける一番奥の部屋にいたNMです。
倒すと937Gもらえました。2匹目のNMからかすめとるで、800Gぐらい。
サハギンってお金持ち?

Licol > おつかれさま、あの後自分も箱の鍵取って地図ゲットできました (12/11 08:06)
Rui > お疲れさまです。NMに3回も会うとは、運が良かったのかな? (12/12 08:52)
usamimi > NM3匹も!?  (12/12 14:54)

名前
11/27(木) 海蛇コッファー(open)11/29 01:02(99)
クリックで拡大
海蛇の岩窟へコッファー探しに行ったらありました。
まあ、誰も取りに来ないような所なので、1周すればあることの方が多いでしょう。
ついでに、ソロでカギ落とす楽サハギンとかにを何匹かやりましたが、カギは出ず。。。
経験値400ぐらい稼ぎました。
最後にカニが強くて絶対回避→呪符デジョンしました。
HP残り135でした。危なかった。あと1回クリティカル受けてたら死んでたかもしれない。
コッファーにはジルコンが入ってました。競売で2000で売れましたとさ。。。糸冬

Kurogane > 2000て、赤っぽいね、、、 (12/02 07:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.