Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

11/23 (日) 忍者AF2(open)11/25 01:39(98)
忍者AF2にくろさん、たとさん、ながおうさんと4人で行きました。
マウラ0時発の船に乗ると、NMお化けがいるのでそいつを倒せば終わりみたいです。
戦闘のほうは、楽勝で最後にダンス打って40ダメで倒しました。
セルビナに付くとイベントが発生して、乱波袴(両脚)防29 HP+15 飛命+10 Lv52〜 夜間:回避+10 
をもらえました。皆さん、ご協力ありがとうございました〜^^

さっそく、装備してジュノにいると、希望無しでお誘いがありPTに行ってきました。
暗53、シ53、赤52、詩52、黒52でクフタルのカニで8130ほどの稼ぎ。
Lv52Exp970→Exp9100/11000 まで。
他のメンバーはみな53,54に上がったが、僕だけ52のままだった。。
上がったばかりだったのでしょうがないか、、
holon > AFおめ〜^^ クフタルでもお見かけしました。あそこはカニ食べ放題で良いですなぁw (11/25 23:37)
Rui > ありがとう〜(^^)/ 昨日もクフタルでした。あそこのカニは56ぐらいまでおいしいんでしょうかね。 (11/26 08:40)
Renyan > 昨日、57PTでトカゲ狩ってました とてしかいなかったですが 盾なしPTだったから ちょうどよかったかも。 (11/26 17:09)
Renyan > 途中で トカゲNMが湧いて 獣様がやってたんですが タゲ外れたときに 横取りが起きたみたいで もめてました・・・ (11/26 17:12)
Kurogane > 夜間、回避あがるのかw ああ、やぱ、黄色ネームの時、ソロだと、とられるんだ、、、 (12/02 07:27)

名前
11/22(土) イフ釜コッファー(忍者小手、地図)(open)11/23 02:43(97)
クリックで拡大
昨日に続いてコッファー探しに行きました。
忍者の古びた小手があるイフ釜です。一応、パウダーとオイルを合成して2ダースずつ用意しましたが、
全然余裕だったので,必要なかったです。
入って、1分ぐらいでバスミッションの所にありました。(^o^)/
せっかく来たので、もう1回探して地図をゲットしようと、30分ほどヨアトルの楽ゴブしばいて遊んでました。
地図のコッファーは、その後1時間以上探して、ようやく見つけて、一度開錠に失敗しましたが、
何とか無事にイフ釜の地図をゲット出来ました。
イフ釜は、ボムの数がだいぶ減らされていて、全然余裕でした。通路の所には、ほとんどいなかったです。



名前
11/21(金) (open)11/22 18:41(96)
忍者でログインすると、すぐに誘われました。
竜51、シ50、赤48、黒51、詩50のメンバーで巣のHelmBeetleへ。
1時まで、ほぼ独占で13700ぐらいの稼ぎ、Lv50@2700→Lv52Exp970まで。
Helmは、50,51PTではちょっときつかったです。赤さんの弱体もあまり入らないし、
ぼくもほとんど回避出来ず、殴られてばかりでした。。。死なないでよかった。
カブトは他のモンスに比べて弱いですね。連携なしでも倒せてたし、チェーンも4まではしてたし。52になってもとて2なのに、50から狩ってたとは。

PT終了後、ボヤーダへ忍者AFコッファー探しに行き、上に行く手前のモルボルのいるところで箱を見つけ、
乱波半首(頭)防21 HP+10 CHR+5 耐氷+10 Lv56〜 忍術スキル+5 をゲットしました。(^o^)/

Kurogane > えと、前衛とのレベル差のある赤だと、弱体入りませんので、リフレタンクのみ、期待しててくださいw (12/02 07:31)

名前
11/19 (水) 忍者50になりました。(open)11/21 02:16(95)
クリックで拡大
久しぶりに日記でも
ここ何日か誘われませんでしたが、ようやく誘われました。
竜50、モ50、赤50、黒51、詩50で、ぼくが49。。黒さんが51か、、、
取り合えず狩場は巣へ。
初めはランブルの奥のHelmBeetleを1匹やったが、きついし、わきまちで取り合いなので
ランブルの沸く別の場所へ。
が、これも51がいると経験値がいまいちなので、その先のトンボ部屋へ。
初めは、きつかったが順調に狩って7000ほど稼いで終了。
途中、水エレを3回ほど倒しました。このLvで倒せるとは思わなかった。
←写真はトンボ部屋に沸いたコッファーです。詩人さんが開けてAFゲットしたようでした。

名前
10/20 (月) 忍者AF1(open)10/21 12:44(94)
ログインしてすぐに、ぷにさん、たとさん、れにゃんさんと忍者AF1のくもNMを倒しに東アルテパへ行ってきました。
まわりの雑魚でTP貯めて、あっという間に倒して終了〜。みなさん、ありがとうございました〜。m(._.)m
無事にだいじなもの「細木細工の箱」をゲットしジュノからカザム、ノーグへ。
Ryomaに報告し、安寿 D21 隔216 STR-1 DEX+2 Lv40〜と厨子王 D23 隔238 STR+2 DEX-1 Lv40〜の2本の片手刀をゲット出来ました。
2本でDex+1、STR+1という、なんか微妙な性能なんですが。。。シーフの短剣は、Dex+2、AGI+2と両方+2なのにマイナスがあるとは、、、
後々邪魔アイテムになること確定なのに2本っていうのもね。。。(;;)

その後、PT組めそうにないのでグスゲンヘ採掘に。つるはし10本で、金1、亜鉛5、鉄3、銀1、スズ石捨てた。
金1個で勝ち。w
他にチェスト2回で2580Gとフロストシールド、ボムの灰10、木綿布7、耐雷+10と耐風+10の指輪をむしりとって帰ってきました。
指輪あと氷でコンプです。氷指輪を落すお化けNMもやりましたが、落としませんでした。
指輪は競売で安いですけどね。。。w

usamimi > ミミズBCで使った指輪はるいさんがむしり取ってきた物だったんだね。後1個でコンプとは… すごい! (10/21 17:27)
punipuni > 忍者AFお疲れ様。忍者も育てるのかな? (10/22 08:17)
Kurogane > 邪魔アイテムw 土の指輪だけ、高いのね。 (10/23 07:48)
Licol > タイタンマラソンが終わったんで安くなるのかな? (10/23 07:56)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.