Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

03/23 14:42(open)03/24 02:10(13)
3/22 土曜日
今日は、10時ぐらいから18時までオルデールでヒューム男の種族装備の日なので
11時ぐらいからログイン。
この前、カギ取りにきてカギは持ってたので、箱を探す。
そのとき、広いところの下から上の段で箱を開けてるのを偶然見ていたので、とりあえず
その辺で張り込もうと思い行ってみると、2人ほどライバルがいた。
箱見つけても開けられるかなと思いながら、この前見たあたりで待っていると、20分ぐらいで
目の前に出た。w
ライバルは遠くにいるので、余裕であけて光と音とともにだいじなもの型紙ゲット!
シーフなのに初めて宝箱開けた。w

すぐジュノヘ戻りカスタムチュニックをゲットし、まだ時間はあるのでもう1個と思いすぐ飛空挺でサンドから
チョコボでオルデールへ。
カギが無いので、まずはカブトを探そうかなと思い、一番近いしずくの取れるところへ
行くと、狭い通路に3人ほどいる。;
無理だと思い、他を探そうと奥へ。なかなかいないなーと思いながら落とし穴が4つある
右下の所に行くと、正面になんかある?? 
スライムかなと思ってると、なんと宝箱がw 
うは、この上にも出るんだ。誰もいないけどカギが無い(TT)
ん〜と思ってると、そういえばシーフツールを1個持ってたなと思い、使ってみると
開きました。w 知らなかった。^^; カギ取る必要ないですね。w
また、急いでジュノヘ戻りカスタムズボンゲット。

まだ時間はあるので、もう1個取れそうなので、競売でシーフツールをダース14000で買い、
すぐサンドからオルデールへ向かう。
こんどは、誰もいない落とし穴の上で張り込もうと思い待つこと40分ぐらいかな、今度は左下の穴のところに出ました。無事に3つ目の型紙をゲット!
もう、帰ろうかなと考えてたところに出てくれました。^^
帰りにジャグナーで羊をしばきながら、歩いてジュノヘ戻り、カスタムブーツゲットしたところで
残り1時間ぐらいになったので種族取りは終了〜。

しずくのある部屋の下の段のところに1人じっとしてる高LVシーフがいたけどあそこも沸くのかな???
その他の人は、ナパームの沸く部屋へ行く細長い通路にたくさんいたけどあそこにカブト
が沸くのかな??? 結局カブトは1匹も見なかった。;;
あとグローブ1個だけど、そのうちオルデールへ取りに行けばいいかな。
赤い服似合わね〜。(;;)



Rui > ↑長い(++) 読みづらい(;;)  (03/23 15:24)
Licol > 1日で3個うらやましい、さすがシーフですね (03/24 08:23)
Rui > カギ取りしなくていいし、時間もあったんで。あと1個行けるかなと思ったんですが、人がたくさんいたんでやめました。 (03/24 17:20)
punipuni > むむ〜、いいな^^ (03/25 10:01)
Kurogane > シーフツールかー、1個も、持った事ないぞ、、、 (03/26 03:19)

名前
03/23 14:22(open)03/24 02:09(12)
3/21 金曜日
昼間はみみさんとラテでラノリン狙いのラムちゃん狩り。w
5頭目でラノリン落とし、6頭狩って終了。
みみさんと組む前に1頭、解散した後、3分ぐらい待って1頭しばき、今日だけで8頭倒しました。w
毛皮と角は相当出たんで、結構お金になりました。

ジュノへ戻って競売に出し、お金もたまってきたのでカバンクエでもやろうかと思い
競売でペリドット他クエ1のアイテムを買った。計47200G。
こんなものかと思い、クエ2のターコイズ他クエ2アイテムも計52800で買い、カバンが40個になった。
カバン40個っていいな〜。もうアイテム捨てなくてすみそう。^^
夜は、メインのLVあげして終了。


Rui > そういえば、NMは一度も見ていないですね。 暴走と狂乱の角はいつになったらとれることやら… (03/24 17:23)
Kurogane > かばん、増えると、いいよねーーーーw (03/26 03:21)

名前
03/18 19:16(open)03/18 19:29(11)
クリックで拡大
きのう、くろがねさんと遊んだあと、釣りをしにセルビナへ。
その帰り、ちょっとだけと思いラテでラムちゃんの張り込みをしたところ、
5分ぐらいラムちゃん発見。w
急いでとんずら→挑発でゲットし倒しました。(^^)(5頭目)
トレハンIIになって初ですが、毛皮5、角1、ラノリン1出ました。
久々に出たな〜というぐらい落としました。さすがはトレハンII。
ほかに、タルさん1人張ってたので、1匹倒してすぐサンドヘ戻りました。(終わり)

punipuni > 結局デカ羊見た事無いです。ラノリン欲しい・・・(T-T) (03/18 19:50)
Rui > ふむふむ、デジョンやテレポとかあると、走って移動はしなさそうですね。 (03/19 11:23)
Rui > よくラテやコンシュは移動で走ってるので必ず沸くところでは探してます。^^ (03/19 11:25)
punipuni > なるほど〜。歩いてみます・・・^^ (03/19 13:16)
Kurogane > サポ狩人? (03/26 03:22)

名前
03/01 15:23(open)03/01 15:27(10)
クリックで拡大
きのう、PT終了後バスへ帰る途中、コンシュでラムちゃん発見(4匹目)!
角1個、毛皮2枚でした。(もちろんトレハンです。)
こんなものなのね…(@_@)


Kurogane > そか、やっぱ、運なのね、、、 (03/03 19:13)
Rui > そういえば、羊って1匹じゃなくて1頭かなな^^; (03/05 16:12)

名前
02/27 08:47(open)02/27 09:00(9)
>ゆいけいさん Famasさん りこるさん ぷにさん
きのうは、ありがとうございました〜。(^^)
おかげで、AFのマローダーナイフを無事ゲットできました。
本当の事いうと盗めるかどうか不安でしたが、あっけなく3回目で
盗れたのでホッとしてます。
ついでに、魔晶石に必要な呪符とト占甲、汚染された土も取り、
さらに、リコルさん、Famasさんの救出クエもコンプし予定通り
0時まえに終了しました。
AF2からは、LV50以上はないと無理っぽいのでまた修行を続けて行きたいと
思います。
その際は、またよろしくお願いします。^^
yuikei > こちらこそ宜しく〜〜〜(^^ゆっくり上げてますので、是非ご一緒しましょ(^^ (02/27 19:19)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.