Green Grass Member ListProfile : Rui
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Rui'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Rui さんの日記。(5件表示)

3/29 (土) 昼間(open)03/31 10:52(18)
3/29 (土)
昼間
14時ぐらいにログインし、希望を出しすぐに誘われ巣へ。
モ48、ナ(タルさん)48、シ48(わたし)、黒48、黒47、白48という構成。
リーダーのモンクさんが粘菌無い人いますと聞くので、無いと言ったら、それでは隠し部屋で
キノコ、カブト、トンボ狙いで行こうという事になり向かった。

昼間ということで、それほど混んでいるというほどでもなかったが、隠し部屋に1PT、その通路に2PTと
いったところ。
隠しの奥に場所をとり、キノコ、カブトを危ない場面もなく順調に狩り、1時間ぐらいで粘菌を落としてくれた。
他のメンバーは、もう必要ないので、私だけロットし粘菌をゲットできました。(^o^)/
その後も、順調に狩りを続け4300ほど稼いで、全員LVupしPT終了。
48@3800→49ex500へ。
名前
03/29 20:05(open)03/29 20:23(17)
3/28 (金)
きょうは、22時ぐらいから明けて4時ぐらいまで満月なので、まったり釣りでもと思い
それまでは、ジャグナーで羊狩って羊毛にしたり、錬金スキル上げのために、にかわ(骨くず2、野兎の毛皮、蒸留水、炎)
作ったりしてました。

22時になりラテで堀ブナ6、ザリガニ1、ジャグナーでダークバス1、なんとかカープ2を釣ったあと、4000で買ったグラスロッドが折れてしまった。(><;)
あうう、、しょうがないのでジュノヘ戻り、競売でカーボンロッドを4000Gで買い
倉庫からさびき針を取ってきて今度はクフィムへ海水魚狙いで。
クフィムでは4時間ぐらい粘り、イエローグローブ3ダース+7だから43尾、タイガーゴッド2尾釣り、飽きたので釣り終了〜。 
釣りスキル7→8だって(;;) あれだけ当たりがありこんなに釣ったのに1.6ぐらいしかあがらず‥ 
イエローグローブは雷クリ+イエロー2で毒素に合成し錬金のスキル上げをし本日終了。
錬金スキル5→8へ。

Kurogane > おお、錬金、ぬかれた、、、そか、つりで、素材とればいいのね、、、釣りもあがりそだしw (03/30 12:29)
Kurogane > 釣りと錬金、スキル8で、ギルドで、試験受けれるよ、たぶん、、、 (03/30 12:31)
Rui > ほぉー 受けてみます。 (03/30 14:09)

名前
03/28 12:27(open)03/28 12:34(16)
3/27(木)
ログイン後すぐ希望を出しながら競売見たりしていると、タートルさんが古墳に行くというので、2人で行くことにした。
ちょっと、格闘使ってスキルを少しでも上げたいなと競売でヒマンテス(格闘武器LV40〜、命中+3)を3000Gで買い古墳へ。
が、タートルさんが4回ほど続けて落ちたので、探検はやめにしてすぐジュノへ戻ることに…
が、帰る途中また落ちて、その後、待ってもタートルさんは戻らず、、、PCが不調なのかな。

しょうがないので1人でジュノへ戻り希望を出していると、きょうも以外に早くお誘いが。
ナ50、戦士49、黒49、赤49、黒48の白なしPTだ。。
リーダーの希望でダボイヘ。
橋を渡った先の広場の手前の通路で、PZWのオークを狩ることに、、、
が、これがみな強い、、っていうか攻撃が当たらないんですけど‥
50からとてとてだから48の自分にはきつすぎる、、、
3回に1回ぐらいしか当たらなかったような‥
W(warchiefだったかな?)の強いのには、ほとんどミスだった。(;;)
それでもなんとか3時間ぐらいで3500ほど稼ぎ、48のex3800までで終了〜

終了するまえに、隣の3人PTが戦闘していたZを残しテレポ‥
うは;; こっちが釣ってきたのとリンクし3人死亡‥(;;)
白鎧着てるのに、倒していけなかったのか、、、PKか???
Kurogane > ダボイでは、リンクエスケプがおおいので、負けずに、エスケプしてねーーー (03/29 07:39)
Licol > うんうん、確かによくありますね、エスケプはそしてくろさんがいないとテレポになったりする (03/29 09:21)
punipuni > そうそう、あの3人PTなんだったのですかね・・。 (03/29 12:08)
Rui > 黒さんが何度もエスケプ詠唱しようとしたが、タゲがいってしまい、ついには死亡‥(;;) (03/29 20:26)
Rui > 魔法詠唱ってヘイト高いんでしょうか?? 挑発しても無理だった。。。 (03/29 20:27)

名前
LV50のベルト購入(open)03/27 11:05(15)
3/26 水曜日
今日は、久しぶりにシーフのLV上げをしたいので、ログイン後すぐ飛空挺でジュノへ。
競売を見ながら希望を出し、誘われなかったら狩人クエにでも行こうかなと思っていると、以外にもはやくお誘いが。w
狩人、白、詩人のLV48の3人だそうで、その後すぐリーダーの知り合いのナイトが加わり5人になった。
あとは白さん探し、なかなか見つからず、ちょっと暇なので庭の競売を見てたら、王国のLV50のベルトが5万で落札されている。
相場は11万ぐらいだったので、1人だけ半値で買ってる。。 
いいな〜 5万だったら自分も即買いだよな〜 と思い5万で入札したが、落札は出来ないわな、、、
7万、8万、9万と入れても落札は出来ず。10万までであきらめようと思って10万を入れたら、落札してしまった。w
まあ、欲しかったのでいいかな。相場は11万〜12万ぐらいだし。

そうこうしているうちに、46の白さんがみつかり巣へ。
狙いはカギを落とすランブルクローラー、いないときはカブト狙いで、、
はじめ、ドーナツ部屋を移動中、白さんスニ切れで芋に見つかりエスケプ。
つぎに、私とナイトさんがカブトに見つかり死亡と、最初ばたばたしてしまいましたが、
稼ぎ始めてからはさくさく狩れて、なんとか3時間ぐらいで5000稼いで終了〜。
47@4800から48のex300へ。

また10万使ってしまって、一気に貧乏になった。w
この1週間で20万使ったな〜 また地道に稼ぐかな、、

Rui > あ 昨日落ちる前に、狩人クエ行ってきたんだった。書くの忘れた。。 (03/27 11:13)
Licol > ベルトただいま装着ちゅうです^^ (03/27 13:07)
Rui > あ 間違えてる。きのうの最初のメンバーは狩、黒、詩人だった。(^^; (03/27 16:37)

名前
3/25 釣りバカ日誌 1(open)03/26 16:33(14)
3/25 火曜日
今日は20時ぐらいまで満月なので、釣りをやろうと思いサンドの競売でグラスロッド(4000G)、
ミノー(500G)、シンキングミノー(1000G)を購入しすぐセルビナへ向かう。(ついでに陸ガニの肉、サケビダケも買ってセルビナの料理人へ)
狙いは太ったグリーディとウインクエの青銅の箱。

セルビナに着くと、釣りをしてる人は誰もいない。^^
これはラッキーと思い始めると、2投目でなんと糸が切れた。;;
買ったばかりのミノーが海のゴミになってしまった…
あう、なんで〜(;;) 
ついてないなーと思いながら、しょうがないんでシンキングミノーを付けて気を取り直して釣りを続行する。
さすがに満月だけあって、あたりは毎回ある。が、逃げられてばかりで釣れない…
何回投げたか忘れたころ(15回ぐらいか??)、ようやく釣り上げたと思ったら、いきなり太ったグリーディ(R、Exアイテム)が釣れた。w
さっそく、がるさんのところへ持って行き、指輪(だいじなもの)をゲットし宿屋にいるNPCに話しかけクエ終了。
続けて話しかけると、オドリタケを持ってきてとクエを受けるがこれはあとにしよう。
釣りを開始して15分ぐらいで、目的のひとつは終了〜。

あとは、船に乗ってカニを釣ればいいので、船が来るまで釣りを続行することに、
相変わらず、あたりはあるが逃げられてばかりでしたが船が来るまでにグリーディ2匹釣れました。
その間、釣り人が1人、2人と増えてくると、「何も釣れなかった」が出始めてきた。;; 
釣りってライバルがいないほうがいいんですね。

船に乗り、今度はえさを船の中で買ったゴカイ(9G)に代えて始めた。
が、つりを始めて間もなく音楽が変わった。w
海賊だ。(2日連続!)
うーん、面倒だなと思いながら武器を格闘に換え戦闘開始。
乗ってる人は、ぼくともう1人しかいなかったが、骨ってリンクしないんですね。
戦闘してても1匹ずつだった。
3匹倒したところでHPが300以下になったので、ヒーリングをするために船の中へ。
格闘スキル83じゃちと弱いな… いい加減上げないといかんな、いま短剣しか使えない状況だ。;
ヒーリングに時間がかかり、結局骨くず3個だけで海賊船は去っていった。

その後、釣りを続行し、セルビナ-マウラ間を往復すること何回か(3回ぐらいかな)でやっとのことで、カニを釣り上げ
青銅の箱をゲット。
20時になり満月ももうすぐ終わりなので、釣り終了〜。

ウインへ行き、編集長のところへ持って行くと、なんか人形が出てきたな〜。
下手な考え休みにタルタルとか言ってたな。w
ウインには、まだ受けてないクエがあるのでいろいろ回ったが、また受けれなかった。(;;)
シーフAF2は、LV50にならないと受けれないのか、クエの数が足りないのか??
まあ、しょうがないか… 

競売でオドリタケを買って(500G)、マウラ→セルビナへ。指輪落としたNPCに渡しサンドへ。
時間も無いので、黒で1200ほど稼いで本日終了〜。
ここ3日ほど、シーフのLVしてないなー。^^;
punipuni > 青銅の箱いいな〜、ずっと狙ってます・・・ (03/27 10:46)
Licol > 太ったグリーディいいな、、青銅の箱は取ったけど、後は砂護符がまだだ (03/27 13:08)
Rui > 誰もいないときがいいと思います。どこかのサイトに餌はミノーかシンキングミノーがいいとあったので使ってみました。 (03/27 15:26)
Rui > カニはなかなか釣れませんね、釣れるモンスターはほとんど魚でした。粘らないといけないかも、、、 (03/27 15:30)
Kurogane > うはは、糸切れ、笑ってしまったw でも、グリーディーはうらやましかったな、、、 (03/27 19:50)
Rui > あう… でも竿折れじゃなくてよかったかな、、、 (03/28 11:56)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.