Green Grass Member ListProfile : Takuhi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Takuhi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)

04/17 11:08(open)04/17 11:10(22)
久しぶりにスクリーンショットに挑戦してみた。
もしかしたらと思ったけどやっぱりカシャっと撮った瞬間固まります;;
解像度を変えたりしたけどどうにも固まってしまうのでツールを使おうか
と思いました。
でもツールを使った場合は
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ってのが入らないんですよねぇ。
あ、ここに書いておけばいいのかな?
実験してみるかのぉ。
名前
03/17 22:00(open)03/17 22:12(21)
久々に書いてみる。
今日はモンク上げ、セルビナで希望だすも誘われないのでリーダー
しました。構成はモ戦シ白白詩で攻撃力が心配だったんですがなん
とかなりました。2時間ほどやって4000くらい稼いで終了。途中
何度か落ちる人とかいていまいち稼げませんでした;;

そろそろやりたいことを整理しておこうかな。
黄金マスク
スタースピネル
スターマイト
ミッション
亀BC
傷んだ木の実
ガルーダ
フレア
クエイク
ストンガ2
モルダバイトピアス
ギル稼ぎ
スキル上げ
前と余り変わってない、、、。

Rare > というか増えてるね、、 掲示板で今日行きます!とか強引に書いとくと来てくれる人いるはずです。 (03/18 12:21)
usamimi > うむ。 板に「この日に行ける人〜」と書いておいたのが集まりやすいね。 (03/18 12:42)
punipuni > 私下にお手伝いしますよ〜みたいな事書いて中々出来てないですね。どうしても同じ後衛ジョブメインなので人が集まらないと出来ないですね(;;)板に収集日を決めておくと集まってくれるはず!! (03/18 16:53)
punipuni > ながおうさんのAFと黄金マスクとスキル上げは同時に出来そうですね^^ (03/18 16:54)

名前
01/11 23:15(open)01/11 23:17(20)
いろいろやりたいことあって忘れてしまいそうだから整理。
黄金マスク
スタースピネル
スターマイト
闇王
スリプガ2
マンドラBC
亀BC
傷んだ木の実
ガルーダ
フレア
クエイク
ストンガ2
ギル稼ぎ
スキル上げ

よし、まだまだFF熱は冷めそうに無いな。


punipuni > 黄金マスク・傷んだ木の実は少人数でも行けるので、いつでも行きましょ^^ (01/12 13:43)
punipuni > スタースピネル・スターマイト・スリプガ2は人数が必要ですよね〜 (01/12 13:44)
punipuni > マンドラBC・亀BCは週末ぐらいに行きますか?ギル稼ぎも出来そうですね! (01/12 13:45)
punipuni > スキル上げでフレア・クエイク・ストンガ2取り出来るかな? (01/12 13:46)
punipuni > という事で・・私もついて行きたいのでお誘いください(^^ (01/12 13:47)

名前
12/07 15:50(open)12/07 15:53(19)
60になりました。
一区切りかと思うんですがやり残してることがたくさんあるので整理しておこう。

黒AF3
焼却炉
レンズ
傷んだ木の実
ロイヤルゼリー
救出

忍者
黄金マスク
闇王
音叉

書ききれないからこのへんにしておこっと。
まずはAFから片付けねば、、。

bassbar > 60おめっす!焼却炉と闇王、ご一緒したいですぅ〜 (12/07 22:31)
bassbar > ところで、P505iSは手に入ったんすか?実は僕も近々P505iSにするかも。インプレ聞かせてー。 (12/08 01:14)
Licol > 60おめでとう〜 (12/08 07:52)
punipuni > 闇王行く最中にレンズを終わらせること出来そうですね〜 (12/08 18:17)
Takuhi > ありがとです、P505iSは結構気に入ってます ただ以前使ってたのがP211iなので大きく感じますねぇ (12/08 21:08)
bassbar > 今週末、職場にドコモがやってくるらしいんで、オイラもP505iSにするでぇ。シルバーとブルー、迷い中^^; (12/08 23:24)
holon > おお、60おめでとーー^^ でもって闇王いくで〜!! (音叉も行きたいっすね) (12/09 01:25)
Takuhi > P505iS、僕はシルバーにしました。やはり一番人気なだけあって2週間待ちでしたけど、、 (12/09 22:51)
Takuhi > デジカメも買いました、京セラのFinecamとかってのです、年賀状に利用したいと思ってます (12/09 22:52)

名前
12/04 23:40(open)12/04 23:42(18)
暗黒がめきめきと育ってきました。
楽を一撃で倒す攻撃力にメロメロ。

モルダバピアス欲しいです。
高レベルの方一緒にいきませんか?
貧乏ですので少ないのですがでたら5万ギルほど
進呈させていただきます。
レベル46装備なのにきついよな、、、
Rare > お、なんだそれ〜? 詳細教えて〜 (12/05 13:06)
Takuhi > 名前 Mysticmaker Profblix (黒ゴブ) (12/06 00:10)
Takuhi > 場所 オンゾゾ最初の分岐点を右の広間 (12/06 00:10)
Takuhi > ドロップ モルダバイドピアスRaEx魔法攻撃力アップ+5/Lv47〜 All Jobs サンダー3 バースト (12/06 00:11)
Takuhi > 2時間に1回POPするようです (12/06 00:11)
Takuhi > よく見るとレベル47装備だった、、、〇几 (12/06 00:12)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.