Green Grass Member ListProfile : Takuhi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Takuhi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)

11/24 04:05(open)11/24 04:09(17)
わ〜い、限界3突破できました。
結局オズで1回、ベドーで1回の計2回死にました。
ベドーで死んだときはレベルダウンしてしまいましただレイズ2をもらえて裸だけは
逃れることができました。高レベルの人に守られながらいくのも効率よくていいです
が同レベルでみんなと相談しながら頑張るのも面白いですね〜。いつ見つかるかどき
どきしながらやるのは初めて砂丘にいったとき以来です。なんだか一緒に頑張った人
達がいい人に見えてきて見つけたら絶対誘いたいと思えました。
今までで一番たのしかった!
holon > おお〜 おめでとーー^^ LS会話の実況?も楽しそうでしたね〜 (11/24 11:58)
Kurogane > ぼくは、ベド−で、2回死んだかな、、、たしか (12/02 07:53)

名前
11/14 18:26(open)11/14 18:35(16)
変な人がいたので紹介

変>すみません
私(なんだろ)
私>どうしました?
変>PLしてください
私(なんだこいつサーチしてみるか、、、)
 (レベル12の戦士サポ有りか素人ではないみたいだ)
 (とりあえずPLってわかってるのか聞いてみるか)
私>PLってなんですか?
変>こっちがそろでたたかってけあるしてもらうことです
私(よし、楽しい人のようだ)
私>ほぉ
私(放置してみるか)

1分後

変>はやく来てください
私(あは)
私>あぁ、本気だったんですねw
変>だめなんですか
私(なんか飽きてきたな)
私>なにかこちらにメリットあるんですか?
変>はやくれべる13になれます
(なんでこいつ全部ひらがななんだろうw)
私>それはあなたのメリットですよね^^;
変>ほうしゅうですか
私>報酬も嬉しいのですがそんなことしても楽しくないと思いますが^^;
私>楽しみ方は人それぞれですがPLは見ていて余り気持ちのいいものでは
  ないと思いますよ。
変>はい

おわりw
わけわからん


bassbar > おんもしれ〜w 特に「はやくれべる13になれます」のくだりは爆笑しましたww (11/14 22:11)
Licol > 頭の変が味があるなw (11/15 08:15)
Rare > (よし、楽しい人のようだ)にはまりそうw 自分で2キャラ使ってケアルしてる人もいた。めんどいと思うが、、 (11/15 12:57)
Renyan > はやくれべる13になれます・・・ 日本語理解してないんじゃ・・・ (11/15 16:43)
Kurogane > わはは (12/02 07:52)

名前
11/08 00:46(open)11/08 00:49(15)
戦績アイテムを売ってお金に余裕ができたので装備を変えてみました。
ホワイトクローク>エレクトラムの首飾り+連邦軍師コート
エレクトラムリング*2>エレマイトリング*2
キャストワンド>リリスロッド
MP装備とINT装備をマクロで切り替えながら戦ってます。
INT装備にするとまるで違う生き物かのように精霊ががしがしはいりま
した^^;

Kurogane > そんなに、ちがうのかー、ぼくも、マクロ修正しないとな、、、 (11/08 04:44)

名前
11/05 22:04(open)11/05 22:11(14)
帰宅してすぐログインしたら闇の炎のシャウトがありました。
まだ一人のようでしたが即テルして一緒に人集めをすることに。
1時間30分たっても誰も増えません!
ついに20:00まで誰もこなかったら諦めようということに
なりました。しかし、「捨てる神あれば拾う神有り」ラスト3
分でテルがきたのです!その後はみるみる増えて10人でいく
ことができました。城の中で雑魚掃除をしてたら背後からいき
なりデーモンの集団が凄いスピードで走ってきました。
「雑魚め、殺されにきたか」
と思っていたら全員僕の所にきてるじゃありませんか!?
1分後ぷにさんにレイズ2をかけてもらって座ってるタルが一
匹見かけられましたとさ。アクシデントは続くものでボムを倒
して外にでた後に「まだ取ってない」って方と「クエ受けてな
かった」という方が、、、。帰る組ともう一度行く組に分かれ
ることにしました。流石に2度目は簡単に取れましたね。これ
でAFも3つ、あと1つ上がれば脚が装備できるのでまた箱張り
込みの恐怖が、、、。こつこついこうかのぉ。

闇の炎手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
punipuni > 小手クエ終了お疲れ様でした。ケアル間に合わなくてごめんね、一瞬の事だったので・・ (11/06 13:07)
holon > 小手ゲトおめでと〜^^ 闇の炎が何の事かよくわからなくてこの場で調べちまったオイラはダメ人間決定ですな (11/06 23:24)
bassbar > 小手おめ。ホロンさん、我々はまず鍵取りから始めねばw たっくん、僕も古墳の鍵きぼんぬ(ナイトの小手へと続くのでーす) (11/06 23:33)

名前
10/31 20:11(open)10/31 20:13(13)
イベントでフルーツを配りまくってホラーヘッドがでました。
明日はデジョン杖がでるといいなぁ。

なんだかPT組むと限界2シャウトがあるようでいつまでたって
も限界2突破できず。あと6千でカンストだからもう1回くら
い稼ぎにいってみようかなぁ。

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.