Green Grass Member ListProfile : Takuhi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Takuhi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)

08/29 13:59(open)08/29 14:02(7)
ヨトクリ無事ゲットできました。
モグ金庫の拡張も終わり70個ものアイテムを預けれるようになって気分すっきりです。
調理のスキルが10になりました。
なるべく安く上げていくには今後何を作ればいいんだろう。
いい加減、戦士のレベルを上げたいんですがどうすれば誘われるんでしょねぇ。
武器スキルでも上げてみようかな。
スキル上げのこつが知りたい、、。
holon > 金庫って70個も入るようになるんですか。ううむ…やるなモグ。 (08/30 02:50)
Kurogane > ギルドに貢いで、見習いに、ならないとねw  (08/30 06:54)
Takuhi > 実は見習いだったりします (08/30 23:58)

名前
08/20 18:37(open)08/20 18:41(6)
レイズ2売れました〜。27万1千ギルでした。
さっそく鞄クエ2.3.4とフレイムデーゲン、マカボニーベットのクエをやるため
に買い物をしました。
最低限必要なものを買ったら残り8万になってました。
前衛装備や食品を買うと殆ど残らないですねぇ。
いいものを買うにはもう1山当てないと駄目なようです。
常に節約してクエ等もこなしてくつもりです。
またギデの箱開けにいくか、、、。
punipuni > カバンクエは羨ましい!!とにかくめでたいですね〜。q(^-^*q)(p*^-^)p (08/21 13:41)
bassbar > ヨトクリ、1人で取ろうw 僕に取れたんで、たっくんなら楽勝でしょうw (08/22 02:00)
holon > ヨトはインスニかけて行くとスリルありますよ〜。危ないけど、面白いからオススメ。でもいまだに道がよくわかんないっす^^; (08/22 02:17)
Licol > 今はチョコがあるから行きやすいかも (08/22 08:37)

名前
08/10 12:12(open)08/10 12:16(5)
最近シグナを狙いにいってますが取り合いに負けてしまいます。
雑魚をやってるときにでてくるんですよねぇ。
こっちが雑魚を倒してるときに狙ってでてきてる?

調理が素人脱出できました。
オレンジジュースもがんがん絞れて低レベルのお供になりそうで
す。

相変わらず貧乏なのでシーフを本格的に育てようと思います。
でも弱いねぇ。

そいえばまだ1つゲートクリとってないなぁ。
今度とりにいかないと、、、。

コメットオーブも交換したんだよね、ギデがいいかな。

何故か箇条書きで並べてみました。
holon > シーフ本格的に上げるんですね…。昨日は軽い気分で参加してしまってすみませんでした^^; 時間が合えば15まで盾役でお手伝い致します〜。 (08/10 13:30)
Takuhi > いえいえ〜、効率より楽しさを重視したいので全然OKですよ〜。金曜から連休をとったからFF三昧といきたいなぁ。 (08/12 12:18)
holon > うむむ…連休ですか〜。こうなったら一気にLV15狙うしか^^ (08/13 19:02)
Takuhi > サポの為に戦士も育て始めました。なかなか先に進めませんがギルは貯まっていってます、、、スリプル2まであと1万5千 (08/14 09:54)
Takuhi > あ、マカボニーベットある方いたら貸してもらえませんか? (08/14 14:38)
usamimi > 作業台なら作れるw (08/15 10:31)

名前
07/26(open)07/27 13:08(4)
メイン回復としてPTに誘われたのでナイトのレベル上げ。
構成は戦士、狩人、侍、召喚、黒、ナイトでとてとて魚狩りでした。
なんせナイトなんでMPが足りなくて戦闘の後半になるとMP切れになって同じ人を
3回殺してしまいました。
いくらタルといっても白の変わりにメイン回復は無理ですね、、、。
もう少しでジュノデビューできるのでジュノにいったらメインの黒上げを再開す
る予定。
久しぶりの黒をうまくできるかとっても不安です、、、。
その前に黒上げる時間を作らないとね。
bassbar > うん、ナイトはどう頑張ってもサブ回復だねぇw (07/27 21:58)
Takuhi > ココロカでミミズを狩ってレベル20になりました。ジュノデビューできそうですが食事やジュース、装備の新調とまたギルがかかりそう。 (07/28 22:45)
bassbar > ナイトは削り役じゃないからねぇ。PTの盾となるのが仕事なんで、食事や装備で防御上げないといかんです。 (07/28 23:12)
Kurogane > タルナイトええなw (07/29 02:59)

名前
06/03 12:40(open)06/03 12:44(3)
今の目標
種族装備ゲット(鍾乳洞の鍵だけ所持)
ナイトゲット(クエだけ受けてる)
竜騎士ゲット(卵だけもってる)
暗黒騎士ゲット(あと70匹くらい倒せばいいはず)
ランク4脱出(アイテムだけは揃えている)
黒レベル40とデジョン2ゲット(ウィンのクエを進めないと、、、)
白レベル25とレイズ、インビジゲット(魔法は買ったからあとはレベル)
ドレイン、アスピルの入手(竜騎士をゲットしてから?)

う〜む、がんばろう。
usamimi > 暗黒あと70匹ですと!? あたしゃいまだに後97匹… (06/03 14:55)
punipuni > 後ろでこっそり、ケアルしますよ・・・よかったら^^ (06/03 17:13)
Rui > むむ、、やることがありすぎですな。。暇なときはお手伝いしますよ。 (06/03 18:26)
turtle > 手伝い必要なら、言うてなぁ (06/11 15:03)
Takuhi > 進捗状況 暗黒騎士終了 アスピル終了 黒レベル40終了 (06/11 20:46)
Takuhi > ぷにさんから借りてるデジョンIIを返したいので力を貸してくだされ〜。 (06/11 20:47)
NAKAPI > デジョンIIのクエは私も便乗させて下さい^^ 種族装備ゲット手伝いますよ。 PT中でなければ拉致してくださいw (06/12 12:51)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.