Green Grass Member ListProfile : Takuhi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Takuhi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takuhi さんの日記。(5件表示)

10/21 18:29(open)10/21 18:33(12)
やっぱりというか予想通りというかバージョンアップやっぱりでき
ません。なんかPOLのバージョンアップで1つ大きいファイルがあ
るようで100%になる前に通信エラーで終了になってしまいます。
前にバージョンアップしたときは
1〜10ファイル落とす>エラー>再起動>1〜10ファイル落とす
といったかんじで1600ファイル頑張ってんですけどねぇ。
朝方とかになんとかこのでかファイルを攻略したいです。
FF11のバージョンアップも考えると気が遠くなる、、、

Takuhi > ふっふっふ、他人の家でバージョンアップ完了 (10/22 12:58)
Licol > ちょっとした発想の転換ですね、タル姿のたくちゃんが背中にPS2をしょって、自転車乗ってる姿を想像してしまったw (10/22 15:17)
Takuhi > ふっふっふ、僕はPS2を持っていないのです!でかいパソコン、、、 (10/22 17:32)
Kurogane > つーことは、パソコンは正常なんだね。 (10/23 07:50)
Bassbar > やっぱ回線ですなw (10/23 09:40)

名前
10/13 19:19(open)10/13 19:22(11)
やっと復活できました。
復活しても貧乏が解決してるわけではなく3系魔法を買えなくて困ってます。
レベルは52になったのでAF2が欲しいのですがヤカマシ部屋までいけなくて
取れませぬ。
白も魔法が買えなくて停止中。
赤はビートル装備を買えなくて停止中。
ナイト、シは食事代がなくて停止中。
戦士はサポのモンクが育ってないので停止中。
ということでモンクをやるのが一番いいみたいです。
nagaoh > 復活おめ〜wビートル装備つくろっか? (10/14 01:48)
Kurogane > 黒のことは、れにゃんに聞いてみようw (10/14 02:27)
Licol > 復活お目〜〜、物欲ツワーがいるな (10/14 12:08)
usamimi > モンクを上げると戦士が、そしてナイト、シーフ、更に赤、白と上げられるわけですな?w (10/14 17:36)
holon > おくればせながら復活おめでとー^^ 闘技場いこう! (10/14 23:28)
bassbar > 闘技場・・・いきて〜〜〜! (10/15 01:12)
Takuhi > うわ、またバージョンアップ、悪夢がよみがえる、、、 (10/15 17:33)

名前
10/09 19:58(open)10/09 20:00(10)
今日も一日中バージョンアップに挑戦。
やはり全くスピードでず1時間くらいで切断されます。
しかし、突然調子がよくなり残り1000ファイルを切りました。
調子がいいときにどこまでいけるかが勝負のようです。
厳しいのぉ。
Takuhi > むふ、今日は今までで一番好調でした、残り480ファイルです (10/10 21:40)
bassbar > 連休中に復帰できそうですね (10/11 00:41)
holon > たっくん早く帰って来ておくれ (10/11 01:45)
Kurogane > ぼくは12日でしたが、たっくんは、何日だろ? (10/11 03:49)
Takuhi > うぅ、好調は続きませんでした残り300ファイルになってからぴくりとも動きません、週末だからかなぁ (10/12 12:30)
bassbar > 連休も残り1日、今夜に賭けるしかありませんぞw (10/12 16:31)

名前
10/02 21:55(open)10/02 21:58(9)
う〜む、プレイオンラインに繋がらなくなってしまいました。
プレイオンラインビューアーを起動してプレイオンラインに
接続する画面のところで必ず応答なしになってしまいます。
メンテとかもとくにないようなのでPCに問題があるのかと思
いファイルチェック等してみましたが原因つかめず。
復活したい〜。
bassbar > POLビュアーは起動するようだから、通信設定の問題っぼいね。設定が壊れちゃったのかも(>_<)1から設定し直してみよう(^O^)/ (10/02 22:30)
Takuhi > いろいろいじってたらパソコンがぷちっと切れてピピピッっと変な音が、、、、そのまま真っ暗になって電源切っても勝手につくしまつです;; (10/02 23:29)
Takuhi > でも中開けて配線とか確認していたら何故か復活してくれました、でもいつ壊れるか心配〜 (10/02 23:30)
Takuhi > ちなみにFFはやっぱりできないです、最後にログインしたときにエラーで強制終了したのがダメだったのかのぉ。 (10/02 23:31)
Takuhi > そうだ、再インストールのときにマクロを残しておきたいときはどのファイルを残しておけばいいんでしょうか? (10/03 00:08)
Takuhi > ごちゃごちゃなマクロだったので整理してもいいんですがやっぱり使い慣れたものがいいですからねぇ。 (10/03 00:09)
Takuhi > わかる方いましたら教えれくれると助かりま〜す (10/03 00:09)
bassbar > 推測なので保証はできません。試すなら、リスク覚悟でどうぞ。 (10/03 23:33)
bassbar > まず、C:\Program Files\PlayOnline\SQUARE\FINAL FANTASY XI\USER というフォルダを見て下さい。 (10/03 23:33)
bassbar > 作ったキャラの分だけ怪しげなフォルダーがあると思います。たとえば\abc9b0みたいな。 (10/03 23:34)
bassbar > これを覗くと、mcr1.dat〜mcr9.datおよびmcr.dat、それとmcr.sysてのがあります。 (10/03 23:36)
bassbar > mcr.sysはわかりませんが、mcr1.dat〜mcr9.datとmcr.datはどう見てもマクロデータっぽいです。すべて同サイズだし。 (10/03 23:37)
bassbar > ダメもとでこの10個のファイルを保存しておいて、後で戻してみてはどうでしょう? (10/03 23:38)
bassbar > くどいようですけど、あくまでも推測ですんで、動かなくなっても責任取れません。そこんとこ、ヨロシクw (10/03 23:39)
bassbar > テキストエディタやバイナリエディタで中身を見てみました。どうやらmcr.datがマクロ1、mcr1.dat〜mcr9.datがマクロ2〜10になるようです。 (10/04 00:01)
bassbar > データ構造を解析できれば、オフラインでマクロを編集できるかも。すでに誰かやってるかもね。 (10/04 00:02)
bassbar > 実験してみました。倉庫キャラにマクロ移植成功!mcr1.dat〜mcr9.datとmcr.datをコピーしただけです。 (10/04 03:10)
Takuhi > やってみました〜、POLビュアだけアンインストールして再度インストールしたら復活したようです (10/04 09:01)
Takuhi > いろいろとお手数かけてすみませんでした〜 (10/04 09:02)
usamimi > おお すげぇ〜  /clap (10/04 10:00)
Takuhi > うぬぅ、でもやっぱり復帰はでいないでいます (10/04 11:58)
Takuhi > ジラートを再インストールしたあとのバージョンアップで速度がでなくて最終的には混雑してるとかでて止まります (10/04 11:59)
Takuhi > ヤフーのせいなんだろうなぁ、、、あ、今日Bフレッツの工事をするための調査のおじさんがきました (10/04 12:00)
Takuhi > どうやら壁に穴をあけなくてもよさそうです (10/04 12:00)
holon > おおっ、ついにBフレッツですね。 PC版は他人とマクロファイルを交換したりできそうですね…いいなぁ。 (10/04 12:55)
Takuhi > わぁん、ヤフー遅いよ〜、1700ファイル以上あるのに1ファイル10分かかったりします (10/05 09:28)
Takuhi > 1時間くらいたつと遅すぎて切断されてしまうので平日の朝とかにバージョンアップせねば、、、 (10/05 09:29)
Takuhi > しくしく、POL-1161エラーというのがでてバージョンアップできないなり、、、光は年内には繋がるとのことでした (10/06 22:45)
holon > むぅ…プロパイダ変えたほうが良くないですか? ちなみにオイラはNiftyで、1.5Mというヘボヘボ環境ですが結構安定してますよん (10/07 02:00)
holon > 有名どころでも結構安くていいサービスもあるし、色々探してみては。 (10/07 02:01)
Takuhi > あ、僕も光は@niftyですよ、まだまだ開通はしませんが、、、 (10/07 18:29)
Takuhi > うちの地域のY!BBはインターネットに使うポート以外制限をかけているので妙に重いんですよ (10/07 18:30)
Takuhi > 制限がどんどん厳しくなってパッチをDLするのさえできなくなったのかも (10/07 18:31)
Takuhi > なんとか1週間で100ファイルほど落とせたのであと1600ファイル頑張ってみます (10/07 18:31)
bassbar > ↑あと16週間=4ヶ月…。うっわぁ、あり得ない〜^^; (10/07 23:34)
Kurogane > なんか、真っ黒だね、ここ;; (10/08 02:34)
punipuni > 泣ける・・・。ちなみに私も@nifty1.5Mです (10/08 13:54)
Takuhi > フレの人はわかりますが一日中繋げております、急激にスピードがでて残り1300ファイルになりました (10/08 20:11)
Takuhi > でも残り時間は未定のまま〜 (10/08 20:11)
bassbar > たっくん、新しいスレ起こしてくだされ。ここ携帯で読むのツライ;; (10/08 23:23)
Kurogane > うはw (10/09 00:47)

名前
09/23 00:31(open)09/23 00:32(8)
総合経験値がきりいい感じ。
明日もがんばろう。
holon > キリ番キタ−−−−w 狙ってもできるもんじゃありませんなw (09/23 11:11)
Takuhi > むむ、11時11分で返すとはやりますな (09/23 23:01)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.