Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

インターバル明け(open)08/04/12 21:52(1207042311)
クリックで拡大
クリックで拡大
確定申告やら年度末やらで2週間近くログインできませんでしたが、復活。
(裏だけは出ようと思っていたのに、気づいたら火曜日でした… ごめんなさい)
と言ってもやることが思いつかなかったので
礼拝堂に行ったり迷子のチョコボを送り届けたりカンパニエでメリポ貯めたり。
そして合間に【からくり士】上げ。もちろんソロで、やっとLv30。
これでENMも参加可能! …需要の有無については触れないでおいてください (´・ω・`)
opsの拠点防衛受けるついでにウィンQの続きやろうかとソロムグでヤグ狩りしたら
まぁ出ませんな。あの百八結節のキープスとやら。
15体ほど倒して諦めようとしたところで、詩ヤグがリンクして死んじゃうし。
そういえば落武者の篭手の存在を忘れかけている今日この頃、
キープスと併せて、また地道な活動を復活させてみようかと思います。

 画像@:前回の裏バス。今週はとてもすんなり&AF大量ドロップで万歳。
 画像A:ロランにサンドワーム登場。敵がわからないまま死んだり起きたり。

Tobby >
いやはや変なレス増えましたね。がっつり削除しました。
そして「降臨、異貌の徒」にソロ突入で3回死にました。黒ヤグのガ系が…あとちょいなのに…
今度はのっけから「かまえる&百烈拳」で行ってみよう。雑魚はカウンターで倒せちゃうかも。
というか、ヤグが多すぎてビシージみたいになります。PCの反応が遅くてドキドキ☆
(08/04/02 16:45)
Anmitu >
業者(?)の書き込みシツコイですよねえ。
私も同じ日記にばかり変な書き込みされたので新たな日記に変なレス付き日記の本文と皆さんのレスを
ぽちっとコピーしてSSも貼りなおして、変なレス付きの日記は丸ごと削除しました。
何年も前の日記を読む人はいないだろうけど、なんとなくもったいない気がして…。
(08/04/05 16:26)

名前
3月の恒例行事(open)08/03/06 12:57(1204775847)
う、う、う……
ね、年度末の仕事が、お、終わらないよう、う、う、う……
か、確定申告の準備、な、何もでぎでないよう、う、う、う……
4時間の睡眠と食事とお風呂とトイレ以外座りっぱなしで
べ、便秘になっぢゃったよう、う、う、う……
ぜ、全然ログインでぎなくて、ぶ、ブラオいいなあ、あ、う、う……
な、なんで毎年こんなごどに…… じ、自分のぜい……

でも明日は飲みに行くんだze☆ わーい。
せっかくだから縦読みとかチャレンジしてみようかな。

かんがえても仕方ないので、ここはひとつ
ふんきして仕事かたづけちゃおっかな。
んこの問題はまぁいいとして
しぬまで戦い続けるぜ!
よっこらせ。
うんとこしょ。(…縦読みとかやっぱ無理。)
Klausferd > 花粉症はつらいですよね〜(´Д⊂ (08/03/07 09:42)
Tobby >
つらいんどす〜〜・゚・(ノД`)・゚・
薬が切れた途端に、目のかゆみを通り越して痛みが襲ってきます。もう毎日薬漬けです。
(08/03/09 16:04)
pensujgrkq > Y1SSVh <a href="http://pqlygvmknbjj.com/">pqlygvmknbjj</a>, [url=http://vzcehttptyxa.com/]vzcehttptyxa[/url], [link=http://ogleetfnkfqe.com/]ogleetfnkfqe[/link], http://prvxdnjxvqha.com/ (08/03/20 11:53)
yuikei > きた〜〜〜〜とびさんもターゲットに! (08/03/20 12:26)

名前
Hakutaku(open)08/02/27 12:49(1204084181)
クリックで拡大
クリックで拡大
日曜夜、皆様のお力を借りてHakutaku3連戦してまいりました。
フレ2名と待ち合わせして、出発するなり小さい方のフレの赤ちゃんがウ○コ漏らしちゃって
内輪でうひゃうひゃ盛り上がっておりましたが、既に眠くて失神寸前でした。【ごめんなさい。】
(風邪薬+鼻炎薬は最強カップルです。0時まで起きていられたら奇跡です)
前日、持っているヴァナMAP本で何度も確認し、ルートに沿ってマジックでラインまで引いたのに
実際に寺院&怨念洞に着いてみると何が何やらさっぱり(´・ω・`)
フレやくろさんをストーキングしながらようやく現地に到着して、皆さんと合流しました。

まずは周囲を簡単にお掃除してから1戦目、かふぇさんが投げます。
Hakutakuがポップ! でかい! まわりにいるゲイザーより2回り以上はでかい!!
人が多すぎてログがさっぱりわからず、急遽殴りながらフィルタをざくざくかけましたが
それでもなお“圧倒的じゃないか我が軍は”状態のログ欄。左舷弾幕うすいよ!って感じ。
調べたところでは20〜30分くらいかかると書いてあった戦闘が、10分ほどで終わりました。
おぉ…… 無事にひとり目のとんがりが誕生。
2戦目、雑魚掃除が済んできょろきょろしていたら???が再ポップ、
のあさんの「お先にどうぞー」のお言葉に無遠慮にも甘え、いそいそ五行眼をトレード。
またもみんなでタコ殴りして、途中集中砲火を浴びたしゃびさんが逝ってしまうも
9分40秒で終了(くろさん調べ)。
早速かぶってみると、どこから見てもスナフキンでしたが、世間で言われてるほど変じゃないかも。
うぅむ…… ふたり目の新生とんがりキッズ。
その後また雑魚掃除、の途中でちょっとPCが挙動不審になります。
といっても、ログが2〜3秒遅れて表示される程度なのでさほど気にしなかったのですが
ラスト3戦目、Hakutakuを半分ほど削った頃キー入力をまったく受け付けなくなって。
あわわわわ!と思ううちに強制ログアウト、戻った時にはもちろん諸々終了してました。
のあさんごめんなさい、のあさんのとんがり姿も見たかったです(´;ω;)

そして昨日、領収書を整理しながら(確定申告の季節ですね!)ヴァナ時計を見ると
ちょうど新月でした。
ふむふむ、と思うが早いかログインし、フィッシャ装備に着替えて夜釣りに出発。
頭にはもちろんオプチカルハット、船上の風景にこれでもかというほどマッチしておりました。


 画像@ みんなでHakutakuをぽかすか。…このあと落ちる訳です。
 画像A 時々エレ狩りに行くベヒ巣で見たキングベヒモ。でけぇ…

Anmitu > オプチ帽おめでとう〜。”世間で言われてるほど変”と思ったことは一度もない也。 (08/02/27 13:43)
Renyan > おぉ! 全く同じシチュエーション(やべぇ、今までシュチエだと思ってた…)で 僕も見ました! 僕はもっと遠くから ガクブルしながらでしたが… (08/02/28 12:48)
Tobby >
あんみつさん>> お手伝いありがとうでした! いろんなブログでかっこ悪いかっこ悪い言われまくってるので、きっと皆さんも心じゃ「ぷっ」なんだろうなと思ってましたが、そうですか変じゃないですか。よかったーヽ(´∀`)ノ
れにゃさん>> おぉ見たことありますか! デカイっすよね怖いっすよね! 私も隅っこで遠くから…なんですが、たまにドドドドッとこちらへ向かってくることがあり、何もしてないのに「ごめんなさいごめんなさいごめんn…」と泣いて謝ったりしてました。
(08/02/29 11:09)

名前
??度目の正直(open)08/02/08 07:18(1202422682)
クリックで拡大
アトルガンMでアフマウ嬢のイベントを見て以来、MYオートマトンに憧れてました。
からくり取得クエも進めたんですが、アラパゴに行くのが怖くて放置…
でも敢えて。
怖いからこそ敢えて行くのが冒険!!(て程じゃ全然ありませんでしたが)
いざ行ってみたら監視礁出てすぐのインプがウザいだけで余裕、さっくりジョブ取得。
そのままジョブチェンジして指輪使ってLv10になりました。
早速アルザビのマトン工房へ行き、新しいフレームの製作を依頼。
出来上がりはリアル0時を跨いでからだってんで、暇なんだけど何となくそわそわ。
で、たとさんとぷにさんを誘ってスライムBCに行ってまいりました!!

果たして。




…出た出た出た出た出たぁーーー!!! 空蝉の術:弐が出ましたよぉーーー!!!!
正直、心の中で、これで最後にしようと決めてました。
出なかったら、そのままジュノに行って買っちゃおうと思ってました。
もしくは私以外のどちらかに出たら、その場で買わせてもらおうと狙ってました。
けど、出た。 宝箱に入ってた。 神さま!!!!
BC放り出されたあと放心状態になっちゃって道に迷い、戻るのに15分ぐらいかかったり。
その間、何度も何度もアイテム欄を開け閉めしつつ確認して
「壱だったりしないよね… よし、弐って書いてある」と独り言が止まらなかったり。
まだぷにさんのオーブが残ってるのに、お待たせして申し訳ございませんでした。
ふふ。ふふふ。ふぉふぉふぉ。宇宙忍者参上。

ということで、これにて本当にサポ忍者上げ終了です。
日曜から来週いっぱい地方に滞在するので連休後半はインできませんが、
戻ったら、この次の日曜にでもオプチ戦をお願いします! お願いしまっす!!
ひゃっほーーい。ひゃっほっほほーーい。

Licol > おめでとうw、苦労した分喜びもひとしおですな (08/02/08 07:48)
Anmitu > おめでと〜〜〜〜!ひっかけで壱が箱に入ってたら□eを訴えるしかありません! (08/02/08 10:30)
Tobby >
ありがとうございまーーす!!
大喜びで唱えまくったら、あっという間に蝉が99枚なくなりました。びっくり。
(08/02/09 17:52)

名前
もぅちょい(open)08/02/04 05:20(1202070028)
忍者Lv37まで、あと400。 ops2回やればおkですね。
長い長いミラテテの旅がやっと終わる… 蝉2さえ覚えてしまえば、ふふふ……
(もぅちょっと頑張ってLv40にすると、いろいろ遊べるのかしら。BCとかで)
ま、その蝉2がちっとも出てくれやしないんですが。
骨は10回以上、スライムは6回やってますが、いまだ見たことなし(ノ∀`)
あとは光る眼くらいかなー、白黒かモ白での参戦になりますけど。
ここまで来ると買うのが悔しい。 とっても悔しい。 きぃー。

そうそう、初メリポはもちろん格闘に振りました。
これで40制限域でも【乱撃】の撃てる脳汁でまくりなモンクになります。
攻撃間隔がもっと縮まるといいなぁと思うのですが、MAってメリポ振れるのかしら?
メリポのお勉強をせねばなりま千円。 モンク道、まだまだ精進。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.