Green Grass Member ListProfile : Tobby
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Tobby'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tobby さんの日記。(5件表示)

猫ちゃん(open)07/11/25 04:28(1195932491)
あと5回だけリトライして寝よう…としたら3回目でPWを訊かれ、
PW入力したものの何度リトライしてもその先に進めず、
時間を置いてリトライし直してもダメなので
諦めて顔を洗いに行って、お肌の手入れをしながら何気なく最初からやり直したら
するっとレジコ入力画面きますたよ、これが!!
案の定、登録ボタンを押したところで再び繰り返されるリトライオンライン、
しかし「ここで引き返したら負けなのだ」と自分に鞭を打ってリトライすること20回ほど。

とっとっとっ登録完了!!!!!
初日の午後3時半からどんだけリトライしたことか!!!!!!

そのまま寝ようとしましたが、何気なくフレのオンライン状況を確認したらば
アルザビにまだひとり起きてる人がいたので、慌ててログイン&チャット。
「踊り子になりたいんだが!!」とおもむろに粗品@余っていた山串をトレードし、
 @ジュノ上層で踊ってる奴を見つけろ
 AバタH-5に行け
 Bそっから先は要インスニ、白で行け
 Cバタを抜けて過去のサンドへ行け
 D途中にボムがいるから、魔法感知注意
と、5つの情報を引き出したところで「悪いが寝る」とさようなら。
ありがとう、自分で調べれば良いのだけれど、
一度FF落とさなくちゃいけないのが面倒で、正直すまんかった。ごめんなさい。
その先もいろいろあると思いますが、とりあえず過去サンドまで行って
そこで落ちよう、そして明日続きを調べてログインしよう、と出発しました。

…ジャグナー、あっちもこっちも行き止まり (´・ω・`)
途端に、忘れていた強力な睡魔が襲ってきたので森の真ん中でログアウト。
おやすみなさい。
タイトルはですね、えーっと、王冠をかぶった猫ちゃん可愛いです。
Tobby > 何かが根本的に間違っているようなのでジュノからやり直します(´・ω・`) (07/11/25 11:11)
usamimi > まだリトライ突破できません〜天気もいいしおでかけしようっと… (07/11/25 12:58)
Kurogane > 粗品うけたw (07/11/25 14:31)
Tobby >
みみさん> 昨日(今朝?)3時〜4時ごろから突破報告が増えました@2ch。今夜あたり行けるかも…ファイトですよ!!
くろさん> 大人は手土産。手土産は大人。大人はネゴとコネで生きてゆくのです(  ̄ー ̄)
(07/11/25 17:48)

名前
アルタナの神兵(open)07/11/22 16:59(1195718363)
初のリトライ祭り。
なるほど、噂どおりまったく接続できませんね。
Ver.UPは終わったので、ひとまずはアルタナ無しで遊びます。
というか出かけてきます。
帰る頃、登録できるようになってるといいなー。
名前
バージョンアップ(open)07/11/20 07:20(1195510855)
クリックで拡大
終了まで4時間28分。
もにょもにょ。

Tobby > 11時11分頃にマムが来るそうですが、朝6時半からVer.UPを開始したのにまだあと1時間半かかるそうです。いまログインできてる人はどれくらいなんでしょう。陥落… かな…… (07/11/20 10:45)
Klausferd > 叫び? (07/11/21 10:20)

名前
新月(open)06/12/07 07:42(1165444965)
ログインしてポストを確認すると、
みみさんからセレモニア装備の両脚が届いていました。
うぉすごい!! あっあっあっありがとうございますですぅーーー!!!!
ちょうどマジシャンピアスが売れたし、ブーツ買っちゃおうかなぁ…
22万かぁ… 悩む。悩むわ。頭の装備も何か… 黒か白のベレー帽ないかしら。
モンクが装備できるもので素敵なのがあんまりないんですよねえ。
柔道着とか脚絆とかばっかり… 勘弁してください( iдi )

そんなことをブツブツ言いながら、さて今日は何をしようか?ってもちろん釣り。
釣りのサイトを覗いたら、昨夜(というか今日未明)は新月でした。
このあいだ満月でバンバン釣れたので、もしかして新月も?とレッツゴー機船。
うははははは、釣れる釣れる、お祭り騒ぎです。
マウラ・セルビナ間を4往復して、ネビムナイトがちょうど4ダース分釣れました。
途中、海賊が2回連続で襲ってきて、念願の「砂の護符」もゲット!!
長かったー、2ヶ月以上かかったクエでした。報酬はボストーニュ監獄の地図。
それってどこだろう… 【知らないんです。】【どこですか?】
まぁいいや。引き続き機船でセルビナへ行き、今度はサンドのクエの続きをします。

話を聞くと、次にするのはオルデール鍾乳洞で宝箱探し。
確か他にもオルデールに行くクエがあったような気がしますよ…
フェローの親密度アップに、茶帯のモルボルガーに、何だか面倒くさい感じ。
そういえば『稀なる客人』なるクエもあります。たーいへーん。
どなたか魔法が使える方、お暇な時に見かけたら、ぜひお付き合いくださいませんか。
なんせフェロークエのスライム、モンクには天敵中の天敵なもので(´・ω・`)
Rare > ドレス一式の頭装備はお花です。リラコサージュ ♀ 防2 Lv40〜 All Jobs むかーしゆいさんからプレゼントされたので、わたしはこれだけ持ってます。ボストーニュ監獄はサンドのお城の地下、モルボルガーは何日か張り込まないととれなさそう。取り合い必至なのだ。でも40台ソロだと勝てませぬ。スライムはレベル40程度、タイミングが合えばいつでもぃぃょ。 (06/12/07 12:24)
Licol > 砂護符おめでとう、どんどん釣りスキル上がって来てますね。ボストーニュはサンドのお城の地下にあります (06/12/08 07:44)
Tobby >
レアさん>> コサージュも高いですよね。。。働こう( TДT)。オパーのブーツを諦めて、黒っぽいのが合うかなぁと思ってカラパスレギンスなるのを買ってみました。あとひとつレベル上げなくちゃいけないんですけど。ところで昨日すみません、明け方近くばいすさんにお付き合いいただいて、フェロークエとサンドクエ行ってきました。…が、モルボルガーは張り込んでる人がいたので見送りです(´・ω・`)
りこさん>> ( ゜▽゜)ノ王子!(玉子じゃありません) おかげさまで、ぼちぼちですが少しずつ上がっています。サンドのお城の下に、そういえば古い牢獄がありましたね。ドレインか何かをもらうクエで行ったことがあるかも。。。
(06/12/08 14:30)
和田 明子 >
敢えて戦士でMaridにソロチャレンジ...ファイナルファンタジー FF11 ソロ
FF11 せんしw vs Marid
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
http://www.southbound-inc.com/lib/smarty/internals/core.rmdir1.php
(07/11/16 16:53)

名前
というわけで(open)07/11/01 21:04(1193530347)
ロンドンにいますよ。いまからお昼。
Passbar > とびーさん、もはやロンドンフリークと言っても過言ではないですな( ̄ー ̄) (07/11/02 00:37)
とびー > 仕方ないのです、秋はオペラシーズン開幕ですからヽ(´ー`)ノ…と、ロイヤルオペラハウスの前でi-mode。友達こねえええ。 (07/11/02 02:45)
Passbar > ロンドン、i-modeできるのか。知らなかった・・・。 (07/11/02 21:46)
とびー > あい。普通にFOMA使ってます。日本と同じです。違うのは、異様に高い国際転送代… (07/11/04 16:09)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.