Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

09/09 11:54(open)09/09 12:43(3)
やっと家でネットが可能になりました。

壊れてるのは多分ルーターかPCカードなので買いなおしでハブとCDドライブも
思い切って追加で購入してネット環境充実化計画ですよ。

が、支給されるときにネットワークの設定をしてもらったのですが、いざ壊れると
「設定がやり直せない」(ノ∀`)だってそもそもCDドライブないんだもんこのPC。

CDドライブもなくネットがつながらないこの状況でどうやって周辺機器のドライバを
インストールしろと・・・・・

なんで確認したんだよね、某有名デカカメラ店員に「ネットもつながらないしCD
ドライブないけど(ないから買うわけですが)使えますか??」って;;
不安的中で案の定外付けCDドライブのドライバがインストールでけない;;
出来るって言ったじゃん、ビックキャ○ラのとっつぁ〜ん;;

何とかならんもんかと色々しておりましてあることを思い出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・再起動

PCだけでなくすべての周辺機器の電源を落とし改めて電源on。

ネットワーク復活orz  PCその他機器すべて異常無し ○rz=3

無事購入した機器も利用可能になり終わったのがam3:00でございました。。。
こうなったら勢いでデスクトップPC買ってプロマシアはPCでプレイしてやろうか;;
名前
09/08 16:11(open)09/08 17:18(2)
昨日は久しぶりにPTがしたかったので黒で希望を出してPTしました。
モンクではまだPTするには早いので泣く泣く黒(もしくは白で希望だし)。
黒も白もいずれに必要になるのはわかっているので今は我慢でサポ上げ優先。
(サポ持ってないのにサポ上げって(ノ∀`)

同じくサポナシタル3人を含むPTでてけとーパーチーでした。
初めてフレ登録の仕方を教わってフレを登録しました。
今までは何とか覚える努力をと思ってたんですが短い期間に
いろんな人と知り合うのでおいらの記憶能力ではむりであります。

しかし何上げようかな〜(*´Д`*)あんみつさんの言うとおり獣AFも魅力ですね〜
迷う・・・
Anmitu > ひとまず戦士を18にしてサポ取るのもいいかもですね。サポに回復ジョブつけるとソロも少し楽になりますよ〜 (09/08 17:48)
misojin > 私黒10なのでご一緒してください^^。サポアイテム取るならお手伝いします^^。セルビナの主より^^。白上げとくのもいいですよ。私も上げてよかったと実感w。 (09/08 19:18)
Takuhi > サポ無しタル戦士は誘われにくいかもしれないのでこのまま黒でサポとるのもありですな (09/09 00:13)
usamimi > 近いLVがあるから一緒にできそうだ〜 ↑なるほど黒でサポ取るのはよさそうだね。 (09/09 11:15)
Xavi > そう、サポ無しタル戦士は誘われにくいです、ましてタルモンクなんて・・・みそじんさん、うさみみさんぜひPTお願いします^^デジョン覚えたいのもあるので黒優先ですかね〜。 (09/09 13:59)
misojin > pt行きますか^^。黒2枚ですか〜〜。こら負けますな・・・。タル黒に勝てる人いないっす。連絡貰えば出陣しますので言ってください^^。 (09/10 00:31)
usamimi > 低LV上げしたいんですが倉庫へ装備を取りに行くとなぜか30分くらいかかってしまう…  (09/10 13:36)

名前
09/06 16:26(open)09/06 16:28(1)
早速登録してみました〜。
こんな感じのタルッ子なのでみなさんぜひ遊んでやってください。
Rare > よろしくたる〜 ♪ヽ(^0^)ノ (09/06 18:38)
ゆい > よろしくひげ〜〜〜♪☆⌒(*^∇゜)v えへっヨロシクねo(^▽^)o ☆♪☆キャ (09/06 18:59)
holon > よろしくうっかり〜(←語尾)〜ヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ (09/06 19:04)
bassbar > 事情があって最近あまりヴァナに行けないんですが、よろしくぅ〜 (09/06 20:04)
misojin > 同じく新米のみそです。よろしくたる〜。何を育てるのかって中々決まらないですよね。私も迷走中ですw。 (09/07 08:04)
Anmitu > よろしくタル〜♪見た目といえば獣AFの頭装備がタルには似合いすぎです〜 (09/07 14:41)
Takuhi > よろしくだぞ、このっこのっ (09/09 00:14)

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.