Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

09/20 02:40(open)09/20 02:50(8)
昨日(一昨日?)はお疲れ様でした。
初めてのLSのみんなと行くのがプロマシアミッションととても楽しみでしたが
楽しいといえば楽しいんですが、なんと言うか想像を超えてましたw

恐るべしプロマシア!!
裏の経験もなく、BC経験ほぼないおいらにはとんでもない世界でした。

こんなの勝てるんかいとか少し思いましたが、そのうち勝てるかなって思うことにしました。

今度は違う新エリアに行ってみたいですね〜。
れあ > しゃびさんがいきなり成長しててびっくりでしたw (09/20 17:28)
Licol > うんうん (09/21 07:49)
Xavi > うひ、あんな一面もあったりなかったりします。プロマシア発売直前にやりたいことが急に増えてプロマシアと合わせて今飽和状態です。こんなに忙しくなるとは・・・あまり顔出せてないですが冒険の際はお声をかけてくだされ〜 (09/21 14:36)

名前
09/17 14:45(open)09/17 15:00(7)
昨日は家に帰り着いたのが22時過ぎ。
急いでインストールしてみるとおよそ40分でディスクのインストール終了。
この後が長いんだよな〜多分、とか思いながらバージョンアップ始めると
終了予定時間4時間台!!!最近のバージョンアップってなんだったのよ(=´∇`=)b

飲みに行き、風呂に入り、テレビを見て2時間以上過ごすも一向に終わる気配なし。

とはいえ悔しいのと放置して止まったりしたらまた最初からなんてことに
なりかねないので1時間ほど仮眠しようと思って目が覚めたら朝でした・・・

気になったのか起きたのは6時前とかでしたが(ノ∀`)
無事バージョンアップも終了していたので今日からいけるのですが
そもそも自国ミッションやジラート終わってないのよね〜
噂では75でおなつよだの丁度だのいるエリアあるらしいですね。。。


※Xaviってスペイン人の名前から取ったらからまた知らない新規参入の
 外人からTell入るんだろうな・・・・・
usamimi > ウィンミッション、進めないとね。  シグの時間が長くなる〜 (09/18 12:49)

名前
09/14 02:10(open)09/14 02:23(6)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日はぷにさんと、みそさんと、あんみつさんと、るいさんがされこうべを
とりにきてくれて無事されこうべをゲットしていただきました。

思った以上に早く出たのでそのままでっかい羊を探しに行きました。
何度かでか羊出たらしいのですが結局僕は見れませんでした。
解散してあんみつさんにD2で送ってもらったらあんみつさんの
目の前にメリーさんがPOPしたとのこと。運がいいのか悪いのかw

これでPTにガンガン参加してレベルが上げられそうです^^

※SSは今日のタルっ子です

bassbar > メリーさんは普通の羊さんと同じグラなので、見た目はインパクトないっす。デカ羊、初めはビックリしますよ、きっと。ドッシン、ドッシン、凄い振動なのでw (09/14 06:47)
Anmitu > みそさんの頭が切れてるw えと、D2の後にわいたのはメリーさんじゃなくてらむちゃんです〜。D2するの、あと1分待てば良かったです…まさか目の前にわくとは。 (09/14 13:18)
Xavi > みそさんでっかいからね〜wタルの動きを追ってシャッターチャンスを狙っていたのでみそさんが、まさかきれてるとは思ってませんでした。。。 (09/17 15:26)

名前
09/13 15:30(open)09/13 15:37(5)
土曜日はみそじんさんに誘ってもらってPTしました。
モンクで始めてのPTデビューでした。

サポナシ&6人中タル×4と偏ったPTでしたがみんな
あれやこれやと試しながらでたのしいPTでした。

しかしただ殴るだけのモンクはPTやるとちょっとつらいですね・・・
せめてサポがついて挑発とか出来るといいんだろうけど。

日曜はLSにはインしませんでしたが知ってる人に誘われてPTしました。
お札使ってバスに行ってそこからセルビナにいき久しぶりに戦士を堪能しました。
これがまた6人中タル4人(しかも全員前衛)PTで見てて和みました。
4人がつってきたと同時にちょこまかと動いて敵を囲みます。相当いいです(*´Д`*)

SS取り忘れたのが悔やまれる。。。

で、めでたく18になりクエを受けました。後はサレコウベをゲットすればサポゲットです^^

さて、サポを取ったら何を上げようかな〜
Anmitu > おぉ〜!グールなら何匹でも殺ってさしあげますよ!グスゲンなら24時間グールいますし(入り口で待ってて状態になっちゃいますが…) (09/13 17:31)

名前
09/10 10:40(open)09/10 10:54(4)
クリックで拡大
クリックで拡大
黒やるも誘われませんでした・・・
黒はソロだとバインド→精霊・精霊・精霊・殴られ・精霊・精霊・せ・・・・・
一回戦うとひたすら全快。。。いまいちスッキリいたしませんのことです。
サポがつけばもっとバチバチファイトが出来ると思うんですが。

なので早くもめげてソロでモンクです。
モンクはいい〜(*´Д`*)

PT組むレベルでもないのでおなつよが近くに3匹いるのを確認して”百列拳”!!
倒し終わるのは1分超えてたのですがあっと言う間に経験値350!!

そして何より「かわいい」(=´∇`=)b
週末は頑張ってサポレベルまであげよ〜。何を上げるか決まってないですが・・・

misojin > タルモンクかわいいです^^。ちなみに黒ソロでの私の場合は、バインド→精霊→弱体→殴り→殴り→殴り→永遠です。殴ったほうが早いエルの場合w。 (09/10 12:25)
usamimi > タルモの蹴りが見たいんだけどそこまで上げる根性ない… LV11のまま… しゃびさんにぜひがんばって欲しい〜 (09/10 13:34)
Anmitu > おおー、たくひさんとながおうさんと同じタイプのタルですね。三つ子で殴る蹴るの写真撮りたい… (09/10 13:42)
bassbar > たっくんタイプのタルというと、いわゆるモンチッチ型ですな。古代魔法とか撃つときも可愛いッス。 (09/10 20:20)
Renyan > 僕は 黒ソロで26まで上げ・・・(またこの話か! (09/11 16:32)
nagaoh > ちなみにリボン系は装備してもわからないのがみそですw (09/13 00:06)
Xavi > 蹴りはコンボ出して我慢してます。れんやんさんのソロで26ってすごいですね。。。狩人だとそれくらい行くってことはあると聞いたことあるけど。実は上のSSも頭に髪飾りをつけてたはずですw (09/13 17:10)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.