Green Grass Member ListProfile : Xavi
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Xavi'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xavi さんの日記。(5件表示)

05/10/18 11:56(open)05/10/18 14:48(1129614484)
ついに忍者が75に到達しました。

GGに入れてもらって約1年。

入った時はタルモだったわけですが挫折。。。

人の時とは違った大変さはあったけど人の時よりは楽しく1年過ごせました。


ミッションとかなんやら、レベルやジョブの関係で人で進めてたけど、
これからはGGで育ったタルでどこにでもいけるようになるのが目標です。
Anmitu > FF始めて3年以上経つけどメインが75になってない私がここに(´∀`)ノ 気がついたらたるっこさんが75になってた!って感じでビックリ。次は何ジョブが上がってゆくんだろう? (05/10/18 16:38)
Xavi >
次は侍AFまでと後はサポ上げまでの予定です。
手に入りやすい装備の性能が上がったりネクスト経験値減や戦績指輪のもあるから
以前に比べたらかなり楽になった気がします。ありがたや、ありがたや。
(05/10/18 17:56)
Licol > お疲れ様です、忍盾が必要なときはよろしくお願いします (05/10/19 11:01)
Licol > タルシャビさんのミッションも進めましょう (05/10/19 11:01)

名前
05/10/13 18:06(open)05/10/13 18:17(1129195053)
ヴァージョンアップのせいでやりたい事が増えたのに、
そんな時に限ってイン出来るのが遅かったり。。。。。

今回のバージョンアップ、今の時点での感想を。


戦績指輪使ってみました。かなり良いです!!
73なのでとて狩りがほとんどですが、「とてとて狩ってるのか!?」
って位の経験値をもらえます。

使ったのは3時間有効で貰えるボーナスが1000のリングですが、
おそらく最初の1時間でボーナス分もらえきっちゃいます。

なので短いPTであればあるほど高時給を出した気分でやれます。
獣使いにはかなり嬉しいアイテムだと思います。


フェロークエですが、これはほとんどがお使いっぽいですね。
でも今回のヴァージョンアップで制限エリアや、BCなど
特殊なエリア以外はほとんどいけるようになってるようです。

しかも限界は60となっているのでかなり頼もしい感じになったかも。


あとは行ってないけどリンバスですかね。
これは是非行ってみたいところ。

ちなみにかかる時間は30分〜1時間ってことなのでさくっとお試ししたいですね。
Anmitu > リンバスってさくっと遊べるようなものならやってみたいけど、裏みたいな感じだったら気軽にできなさそう(注:リンバスの説明よく見てない) (05/10/14 12:28)
punipuni > 戦績指輪本当にいいですよね。レベル一ケタ台最近遊んでるのですが、一撃で倒せる敵に経験値60+アイテムなんて事も・・・ぐふふ (05/10/14 17:06)
Xavi >
感じとしては裏に似てるけどヴォンとBCとかENMを足した様な感じらしいです。
裏ほどの難易度と人数・構成の縛りがないらしいです。
戦績指輪は・・・・・ぐふふですな(*´Д`*)
(05/10/14 17:57)

名前
05/10/11 18:04(open)05/10/11 18:11(1129021889)
今回のヴァージョンアップは盛りだくさんですな。

チラッとみたけどやってみたいこと多すぎて逆に
何するか絞れなくてなんにも出来なさそう。

当面はこの際なので忍者のレベル上げを一気に終わらせる方向で。

75まで@65000、頑張りますよ〜。

気になるのは裏LSとか空LSがこれを機に解散しそうで怖いですw。

bassbar > さりげなく釣り関係アイテムも追加されているようで、ますます釣りに逃避しそうで怖いですw (05/10/11 19:37)

名前
05/09/22 14:09(open)05/09/22 14:56(1127368609)
かな〜り久しぶりにレベル上げPTに行きました。
シーフと侍で行ってきましたが弱体されてても遠隔は強いですね。


ただ、この2つ今のところ装備がほとんど一緒なんで楽だな〜って
思ってたんだけど侍が弓、シーフが射撃ってことでそれだけで鞄が・・・・・


PT用に買った矢弾が余るとアイテムの整理も大変です。。。

早く侍を上げて侍っぽくなりたいです。
名前
05/09/08 13:13(open)05/09/08 13:30(1126153830)
先日はサハギンBCお疲れ様でした。
スタート遅めに調整したのが逆に悪かったみたいでもっと
早くしてたら希望者全員サクサク出来たのかな〜って反省しております。


しかし、なんつうかおいらはBC運ないことがわかりました。

先日のサソリBCに続いておそらく参加者の中で一番のハズレを引いた模様。。。

おかげで踏ん切りがついたのでへそくりを使って大きめの買い物をしました。


まだ難関のオプチが残ってるけど空への最終決戦の準備は整った感じです。
みそさんにタゲ取られない様に頑張ります(`・ ω ・´)夢想は撃たないでね・・・
misojin > サバキンBCご苦労様でした。私は体力的に限界だったので・・・。あんまり気にしないで下さいね。それと苦労して取った最終WSを試しにココロカの蟹に打ってみたら142ダメとかでした。マジ凹みしましたora。ジラmも@1なんで是非塔ご一緒してくださいねm(__)m (05/09/08 18:01)
Xavi >
夢想阿修羅は多段だから当たらないことにはダメが伸びないですね〜
とは言え、ミミズに142ってことは1、2発しか当たらなかったのかな。。。
(05/09/12 16:29)
yuikei >
あまり敵が弱い敵に多段攻撃すると、1発目当たった段階で相手がやられてるので
2段目以降の当たり判定はされて無いですね〜〜〜
コロロカのミミズだと、1・2発程度しか当たってなかったんじゃないかな?

(05/09/12 18:54)
Xavi > なるほど〜。全段当たらなかったんだろうってのはわかったのにもっと基本的な敵のHPを考えてなかった(ノ∀`) (05/09/15 11:42)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.