Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

新型コロナ第5波まん延中ですが、ログインしてみました(open)21/08/17 22:49(1629208181)
恒例のウェルカムバックキャンペーンやっていたので、
久しぶりにログインしてみました(課金はしていません)。
リンクシェルメンは・・・誰もいませんな。
FFXIは19年目なんですね。よく続いているな〜。
ログイン先はサンドのモグハウス。外に出て少しだけ
ウロウロしてみると、何と門の前に結構な数のキャラが。
ほとんどどのキャラも頭の上に星がついてましたが。
キャンペーン期間中はもうちょいウロウロしてみるつもり。
bassbar >
20周年なのでキャンペーン使ってログインしてみた。
思っていたよりも人が多くて驚いた。LSは…誰もいないか。
しかし操作がわからんw 完全に忘れてる。
ミッションに「蝕世のエンブリオ」ちゅうのが
追加されてたが、どう進めればいいのか不明。
今月いっぱい無料ログインできるようなので、
気が向いたらまたログインしてみるかも。
(22/05/17 21:44)
れあ >
わたしはLSパールをそのまま使っていなかったので、すれ違ってたみたいですね。
8月も無料やっていますので、気が向いたらログインしてみて!
ながおーさんは1年ぐらい前から戻って、けっこうがっつりやってますね。
8月は、ばいすさんも7年ぶりに復帰してお話しました。
(22/08/18 09:47)

名前
迷った末に、DQ11(open)25/10/31 23:20(1501366890)
価格が高いので買おうか買うまいか迷っていたPS4版ドラゴンクエストXI、
結局ガマンしきれずに買ってしまいました。世の評価がある程度出揃ってからに
するつもりだったんだけど、辛抱できませんでした。しかも定価販売のDL版。
買ってしまったからにはどっぷりです。しばらくドラクエ三昧な予感。

同じXIでもこちらFFですが、とりあえずアビセアキャンペーン中に特典だけは
もらっておきました。でもここのところ活動してないので、フェイスのヨラン先生は
ユニティポイント溜めるところからやり直しですね。こうなったら次のフェイスの
絆まで寝かしておきますか。

ナンバリングタイトルがいつも革新しすぎて失敗も多いFFと違い、DQはかなり保守的。
良く言えば安定だけど、悪い言い方をすると古臭いです。PS4なので絵は綺麗ですが。
DQでなければ「今時こんなシステムかよ!」って非難轟々に違いないと思うけど、
これが許されるのもDQならではですかね。
Rare >
DQらしさを絶対変えないゾっていう意思が感じられます。
普段ゲームする人には古くさいですが、
ライトユーザーには丁度いいのかなー。
複雑なストーリーやシステムは要りません。
オンライン?冗談でしょ!? ていう人が多そうですし。
(17/07/31 14:25)

名前
まだやってますか?(open)25/10/31 23:21(1554723416)
久しぶりに覗きに来ました。
サイトが閉じられていなくて良かった。
でも、ぷにさんやれあさん、まだやってるのかな?
FF11は今年で17周年だそうで、続いている事自体が驚異。
皆さんもリアルに関してはいろいろ変わったと思います。
私も年を取り、仕事や生活がいろいろ変わりました。
思い出補正もありますが、暫く振りに復帰してみたい
気持ちが出てきました。どうなるかわかりませんが。
Rare >
20周年の継続が確定したので、やや長期的な予算での運営ができるようですね。
5月は例年通りならウェルカムバックキャンペーンがあるかなー?
(19/04/26 15:18)
bassbar >
お?れあさん、健在でしたか!
10連休?何それ、美味しいの?
まあGWは普通に仕事しておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウェルカムバックキャンペーンありますかね?
今のところ公式発表はないようですが。
あるといいな。
(19/05/05 19:29)
bassbar >
先日、キャンペーンやってたので、ログインしてみますた。
・・・うん、誰もいないな。
では、次回キャンペーンまで、再び潜航します。
(19/08/29 20:27)
れあ > だいたいは毎日ログインしてますが、タイミングが合わなかったようですネ。 (19/09/10 10:28)
ばっすん >
れあさん、すげー。
FF11も未だにバージョンアップしてるし、
ヴァナに里帰りしたくなってきたかも。
(19/10/12 13:57)

名前
ウェルカムバックキャンペーン(open)18/05/16 23:50(1526482254)
つーのが始まったようなので、久しぶりにちょっとだけログインしてみました。
おぉ!ちゃんとログインできるねー。
28日までということなので、土日が2回来ますね。チョロっと遊ぶかな〜。
平日は時間がないけど、土日2回、都合4日間でなんか楽しいことできそう?
bassbar >
何の因果か、臍が化膿しちゃって、この1週間えらい目に遭いました。膿がだらだら出て衝撃でした。
病院で切開してもらって、ガーゼ交換で毎日通院。ゲームどころじゃなかった・・・。
(18/05/29 00:36)

名前
passbarもコールドスリープ中(open)17/10/09 06:55(1507499660)
もはやパスワードも覚えていないためpassbarのプロフィールは修正できませんが、
メイン同様こちらもコールドスリープに入りました。

ところで、ゆいさんはさなりんも含めてデータを全部消してしまったんだなあ。
引退時に消してゆく人は他にもいるし、個人個人の考え方だから非難はしないけど、
私はこのまま引退するとしても、ここの記録は長年過ごした私のゲーム履歴でも
あるので、このまま残していきたいな(ぷにさんが維持してくれる限り)。
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.