Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

こんなのが湧くとは・・・。(open)06/28 19:27(107)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日も地図を求めてクフタルを走り回る私。
ついにコッファーを発見!でも、時間岩の向こうだ・・・。
人がどんどん集まってきて、あっという間に10人近くに;;
諦めました(>_<)

次に湧くのは20分後以降ってことで、(I-11)で休憩。
坂の途中でミミズしかいない安全地帯。スニ切って休んでたら、
突然ボカッ!と殴られ、気が付いたら、ちんでました(写真上)
呪符デジョンも間に合わず、わずか数発でご臨終。


・・・犯人は、Guivreさんでした(写真下)
Buneさんのご親戚?

通りがかりのけもりんがレイズ1くれるというので待ってたら、
その人もGuivreさんの餌食に;;しかも2回も;;
クフタル、侮れません。

Rare > 申し訳ないけど、なんとなく構図が面白いw (06/28 19:45)

名前
みっそん6−2(open)06/27 03:20(106)
クリックで拡大
ありたん、みみさん、れにゃんと一緒にクリアしてきました。
タトさん、リコさん、ホロンさん、ぷにさん、ながおうさんの
援護射撃もあり、楽勝でした。

(写真)龍王のお墓の前で記念撮影

holon > おめーーw なんかこの4人で並ぶと妙に格好ええなぁ… (06/28 01:36)

名前
ドラゴン、でかい・・・(open)06/14 01:17(105)
フリーランスの準備ということで、税金のことや帳簿のことなど、
本を買い込んで勉強しています。今までは会社の事務部門が
ぜーんぶ勝手にやってくれたことを、これからはぜーんぶ自分で
やらなきゃね。

そんなこんなで、PT組むと最低でも2時間は拘束されちゃうFFXIに
比べ、サクッと始めて、好きなときにサクッと終われるPSOBBは、
その手軽さがありがたい。ただ、私は乱入形式に慣れてないので、
今のところもっぱらソロでやっとりますが。今日(昨日か)は
森エリア2をウロチョロしてて、最後にはドラゴンにかる〜く
ひねり潰されました^^;

でもでも、本当はFFXIをじっくりやりたいのだ;;
holon > おお…ついに始動って感じですな。 各種申告とか大変そうですが、がんばってください! (06/14 01:24)
usamimi > サクッと終われる けもりんは いかが〜 (06/14 12:47)
Renyan > PSOは 乱入も抜けるのも 気兼ねしないでいいのがいい感じです (06/14 17:04)
misojin > やっぱり独立は大変ですね。でも頑張ってください。応援団より (06/15 00:55)
bassbar > ケモ始めてみました。でも、今はまだ体力に物言わせて、ペットなしで殴り専門ですw (06/15 01:45)
usamimi > バスさん ペットも殴っちゃいそうだ〜 (06/15 12:55)

名前
リアルジョブチェンジ(open)06/11 07:21(104)
現在プー太郎のバスバーですw
家族の介護などの事情もあり、
会社勤めはせず、フリーランスで
生きていくことを決めました。
いわゆる自営業、個人事業主ですな。
なかぴさんの仲間入りかな?
言うほど生易しいものではないと
覚悟していますが、必ずうまくいくと
信じて、頑張って行こうと思います。
まず今月は準備期間、来月本格発進です。

FFXIは今後も続けていきたいです。
ただ、今までよりも自己管理を厳しく
しないといけません。会社勤めと違い、
フリーでは誰も助けてくれませんので。
仕事をする時間、ゲームをする時間の
メリハリをつけないといけないなあ。
PSOまでやる時間、あるのかいな^^;
misojin > 厳しそうですけど頑張ってください!。 (06/11 08:24)
yuikei > がんばてね〜〜。私なんか意志弱いから、あとあととか言ってFFやりまくってそう。御健闘お祈りいたします。 (06/11 12:23)
usamimi > 大変そうだ〜 がんばれ〜 あたしは意志弱いからなんでも後回し! FF優先です。 これじゃいけない… (06/11 13:00)
turtle > 頑張って!死ぬ気で頑張って!めーいっぱい頑張って! としか言えないけど 頑張り過ぎて体壊さないようにね〜 (06/12 10:51)

名前
PSO BB導入記(open)06/07 17:06(103)
うちのネット、光なのに最近なぜか遅くて、ダウンロードに
1時間以上かかっちゃいました。納得いかないなー。
ID登録して、ちこっとログイン。キャラも作ってみました。
初めてなので人間オスを選択。名前は、バスバー(-_-;)
次にシップとブロックを選択。なんかよくわからないので
テキトーに選んだw

・・・10分後、ログアウトしてました(爆)。
だって、何やっていいのかわからないんだもん(^^ゞ
おっと、ソロであってもパーティー編成しないと
いけないのね。モードに一人用というのがありました。
あと、慣れてないせいか、操作がかなりムズイ。
PSOって、FFXIみたいに自由にカメラ向き変えられない?
ちょっとイライラするのぅ。

ロビーをうろうろするだけで、いまだラグオルの地に
降り立てない、気の弱いオイラであった。。。

画像を載せたいところですが、SS撮る機能はなさそう?
・・・と思いきや、Windows標準のPrint Screen機能で
撮れました。でも、オフィシャルサイトで確認したら、
画像を利用するにはいろいろと細かい規約があるようなので、
やめときます。
misojin > 私最高10時間てのがあります。ADSL1.5Mで・・・ (06/08 01:00)
bassbar > モデムで3時間かけてダウンロード(しかも従量課金)てのは経験あるけど、ADSLで10時間とはすごいですな! (06/08 08:03)
misojin > 一晩放置でも終了していませんでした (06/08 12:14)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.