Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

ポカしちゃいました(>_<)(open)06/01 22:30(102)
掲示板、スレが一杯になっちゃいましたよ。。。
モリンさんの引退話が出てたので、そっちに
気を取られて、すっかり忘れてしまいました。
次スレ立てて、そちらに誘導すべきでしたね。
ゴメンチャイm(__)m
名前
プー太郎人生(open)05/31 20:56(101)
予告通り、本日で会社を退職しました。
明日からは久しぶりにプー太郎なのだ。
おっさんなのにプー太郎、かなりヤバいです・・
yuikei > ここは、HNMLSにはいって、RMTで。。。稼ぐとかw (06/01 12:27)
bassbar > RMTで生活費稼ぐには、たぶんFFだけじゃ足りないんじゃないか^^;まあ、RMTなんてやりませんがw (06/01 13:51)

名前
コロコロ、タルモンクに挑戦!(open)05/28 22:07(100)
クリックで拡大
クリックで拡大
続くかどうか、わかりませんが^^;
とりあえず、
「やったるでぇ!!」
のポーズw(写真上)

ハーネス&サブリガ気に入ってたんですが、
その後レベル9になってしまったので、
モンクの正装に着替えました(写真下)

Rare > かわいい〜 ☆⌒(*^∇゚)v (05/26 12:18)
holon > なんかポーズが増えているようなw (06/01 20:55)

名前
ガリスン at 西ロンフォール(open)05/23 12:17(99)
クリックで拡大
たとさん(かふぇさん)、ゆいさん、みみさん、れにゃさん、
ぎなさん、ぷにさん、れあさん、りこさん、おがちゃん

以上9名のみなさんのご協力を得まして、総勢10名で
アラを組んで、サンドのガリスンに挑んで参りました。

準備も整い、いさ始めてみると・・・でるわでるわ、敵オークや
味方NPCガード兵がぞろぞろぞろぞろw
いきなりの大乱戦に突入しました。処理もかなり重い。

敵、味方の数の多さに圧倒されて、わけがわからぬまま最終戦に。
敵ボスの百烈発動で、ガード兵がバタバタと討ち死、残り3人に;;

敵の襲撃を退け何とか勝利しましたが、我が方にも犠牲者が;;
ぎなさん・かふぇさん、れあさん・ゆいさんの4名(確かこの4名
よね?)がお亡くなりに;; m(__)mスマソ

勝利と引き替えに各自600Gをもらいました。また、戦利品は
ランペール戦記とガリスングローブが各1つ(ちとさびしい;;)
こちらはフリーロットでつ(あれ?誰がゲトしたんでしたっけ?)

ガリスン、ちょっとなめてたんですけど、やっぱり完勝するには
それなりの作戦が必要かもしれませんな。LV20だとどうしても
HP・MPが厳しいのぅ。でも、おもしろかった。またやりたい^^
ウィンのガリスンはタルやガルのガード兵がわくんだろうか?

(戦闘中はSS撮る余裕なかった^^;写真は戦い終わった直後)

Arielle > 残念ながら参加できなかったので、第2回に期待しています。ジョブ・戦略等練って、雪辱はらしましょう〜 (05/23 21:37)
holon > 所用でログオンできませんでした… 無念。 今度は別の国でもやってみましょ〜 (05/24 01:18)
Rare > 楽しかったです〜 レベル20だと出来ることが限られるので、乱戦気味になりますね (05/24 10:05)
yuikei > ウィン用のアイテム持ってるっぽいんですが、どうもウィン人じゃないと出来ない様でして (05/24 12:19)
yuikei > どうも捨てるしかない模様です。残念。 (05/24 12:19)
usamimi > 生き残った人数によってアイテムの数が変わるってどこかで読んだ事があるんですが、PCかと思っていたがNPCの人数なのかな? NPCが敵にわぁーっと寄っていくのがおかしかった! NPCは後衛いないのね… おもしろかったのでまたやりましょう。 特に戦闘前に話かけてきた外人さんがw (05/24 13:48)
holon > ピグミン?w ウィンだと逆に後衛ばっかしだったりしてw (05/25 00:57)
bassbar > あの外人さん入りたそうでしたね。でもLV8じゃなあ(´〜`;) NPC、バーミリオみたいの着てるくせに、よわっw (05/25 10:19)

名前
今度、ガリスンやりませんか?(open)05/18 20:25(98)
ユグホトのオーク(オーキッシュ・ファイター)をしばいて、
赤の色報石をゲットしました。サンドのガリスン受けられます。
GGでガリスン行きませんか?場所は西ロンフォのOPです。

ガリスンって、どうやらNPC(ガード兵士)と一緒に獣人と
4連戦するらしいです。セットごとにだんだん敵の人数が
増えるらしいです。そして最後の4セット目にボスがいて、
2時間アビ使うとか。NPCが全滅すると負けらしいです。
自分たちが全滅した場合、やがてNPCも全滅すると
思われるため、負けでしょう。自国のガリスンしか受けられ
ませんが、PTには自国以外の人がいてもOKで、アラも
組めます。勝つとギルとガリスン装備とランペール戦記が
もらえるそうです。

で、ここがポイントなのですが、レベル20制限がかかります。
ということは、時間さえ合えば、新メンバーも参加できると
いうわけです。どうざんしょ?
Rare > いきたいです〜 黒21があります! 何人までできるのかしら? (05/18 21:07)
bassbar > フルアラ組めるそうなので18人?でも重いかも。2PTもいれば余裕?勝てそうですよ^^ (05/18 21:24)
usamimi > ガリスンやりたい〜 これはバリスタみたいに所属国関係なくできるの? (05/19 13:11)
bassbar > OPのガードにアイテム渡すのは所属国に限られるけど、その他のメンバーはどこの所属でもいいらしいです (05/19 13:14)
bassbar > もし負けると悔しいから、アイテム複数用意した方がいいかな?EX&RAREなんで、一人では用意できません^^; (05/19 13:16)
bassbar > 3国それぞれの所属者が用意して、ツアーするのも面白いかも^^ (05/19 13:18)
holon > そういえば先日のマンドラの時に「七結節のキープス」というのが出てましたね。あれもガリスン用のようですな (05/19 19:34)
punipuni > 面白そう!!レベル20越のジョブならなんでもいいのかな〜 (05/20 16:06)
bassbar > とりあえず1PTくらい人が集まれば、今夜決行します。参加者少ないようなら見合わせかな・・・ (05/22 13:08)
bassbar > ジョブですが、私は用意できる装備の関係で、ナイトまたは戦士で行きまーす (05/22 13:11)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.