Green Grass Member ListProfile : bassbar
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'bassbar'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
bassbar さんの日記。(5件表示)

やっと入ってみると・・・(open)09/07 01:49(52)
クリックで拡大
いきなり黒マンのフラッドで600ダメをくらってしまい、
即死してしまった自分です。このあと5人でよく凌いで
くれました。イレースとリフレも出て、最終的には
大勝利でした。僕はいきなり死んだ罰として、3個目の
ゴルゲットを頂戴いたしましたwいや、ホントは単に
ダイスで負けただけだけどw

Kurogane > うはwゴルゲットおめw (09/07 02:06)
holon > サイレス間に合わなくてすみませんでしたTT 赤さんいない場合は、後衛は白2人が良いのではないかと思いました…。 (09/07 09:28)
punipuni > 遠くに私の姿発見・・・。 (09/07 10:07)
bassbar > あはは、ホントだw 豆ぷにさんだねぇw (09/07 13:58)

名前
ギデアスBC大混雑(その2)(open)09/07 01:48(51)
クリックで拡大
仕切屋さん、いまいち仕切きれなくて、
順番待ちが大混乱!

holon > うあああ…。Renyanさん怒ってる…。怒ってるよ…;; (いや別にそういうワケでは) (09/07 09:26)

名前
ギデアスBC大混雑(その1)(open)09/07 01:47(50)
クリックで拡大
とにかく混んでた。

bassbar > なんか暗くて見づらいですね;; (09/07 01:51)
holon > おおっ、PC版のSS画像きれいですねー。すごい。 (09/07 09:24)

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.