Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

11/04 22:40(open)11/04 22:41(59)
連休で生活サイクルが壊れて朝型になってしまったので、
月曜、火曜と早朝のギデアスでHoo様の張り込みをしてみました。
やっぱヘタレなケモラーとしてはシグナほしいです。
で、3時間ぐらいづつ張り込んで3回遭遇。

1回目…ライバル4人、50分待機、釣り勝ち。 ドロップ品→「デオード」
2回目…ライバル3人、70分待機、釣り負け。 ドロップ品→ミトンだったらしい。
3回目…ライバル4人、60分待機、釣り勝ち。 ドロップ品→「デオード」
4回目…ライバル2人、90分待機、POPせず時間切れ。


_| ̄|○ クジケソウダヨママン…
Kurogane > あら、60分雑魚狩りしても、ポップしないの、きついね、、、 (11/05 05:17)
holon > 粘って1週間、結局3個目のデオードを入手した時点でくじけました;; やっぱこつこつやるしか道はなさそうですw (11/06 23:07)
usamimi > たまに行ってるんですが2時間POPが2連荘した事あったよ… 昨日も90分POPだった。まだ1度も戦った事ない。ぅぅぅ (11/07 12:50)
Licol > 自分も何度か張ってるが今まで1度しか取れた事ありません、凹○(タル風にお手上げ、ついでに足上げ) (11/07 13:20)

名前
11/03 01:02(open)11/03 01:05(58)
クリックで拡大
たっくんに珍しいドロップ品(名前失念)取りに
誘われて、たっくん、レアさんと一緒にコロロカへいって来ました。
飽きっぽいので張り込みはあまり得意じゃないんですが、
やってみると段々面白くなってきたっつーか…
これはこれで面白いですね。
ちょっとモンスターシグナも頑張ってみようかな、とか思ってみたり。

←アイテム取れて一休みの図。確かにタルは頭が大きいw

Kurogane > お、9万の、3人とも、取れたのかな? (11/05 05:15)

名前
11/02 02:10(open)11/02 02:10(57)
クリックで拡大
限界2突破旅行、デジョ杖ゲット、タルタル古銭クエクリアなど、
本日もいろいろありました。
助けてくれたバスさん、アリエルさんありがとうございました。
たっくん限界クエにさそってくれてありがとう^^

←庭に行ったら並んでたので、とりあえず加わってみました。

Kurogane > ガルカボチャ、こわいなw (11/05 05:14)

名前
11/01 00:50(open)11/01 00:51(56)
クリックで拡大
変わり果てた姿のくろさん発見
ああ…

bassbar > タルやヒュムはカボチャかぶっても顔が見えるんですね。エル男は鼻から下しか見えません。表情がわからないのだw (11/01 08:20)
Kurogane > うはw (11/01 17:48)

名前
10/27 01:22(open)10/27 01:29(55)
クリックで拡大
本日は盛り沢山でした。

・紅玉ようやくゲット
・獣28→虎のしもべ呼べるようになった
・7色揃えてカー君ゲット
・ミッション5−1クリア
・要塞の鍵取り→鍵はとれませんでしたがブリザド3入手

週末にベッドを置いたのに金庫拡張クエ2は何故か発生せず…。
でも貸出期限切れなのでたっくんに返却しました。まあ、別の機会にやるってことで。

※写真は本文とほとんど関係ありません。

Kurogane > タル4、プリチ−w (10/27 03:05)
punipuni > カー君おめでとうです(^^ (10/27 10:16)
holon > ひとまずカー君呼び出してみたいっす。でもってケモノをサポにつけてダブルで(以下略 (10/28 01:24)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.