Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

11/21 00:49(open)11/21 00:49(64)
クリックで拡大
タルがトカゲを着るとこんな感じに。

Rare > とかげが本体でわ、、? (11/21 01:58)

名前
11/16 18:23(open)11/16 18:23(63)
クリックで拡大
タトさんの侍AF2に行きました。
GG6人に、現地で更に別LSの8人が加わってアラ組んだので、一気に大所帯に。
戦闘はNM2匹をそれぞれのLSで手分けして叩くという段取りになったんですが、
始まったと思ったらいつのまにか終了。
結局、敵の姿も見てないっす^^;
とりあえず、タトさんおめでと〜。


←既に立ち位置からして間違えてるホロン。GGはもっと左側だ。

punipuni > イチゴ帽子推進派の私・・・む!かぶってない! (11/18 14:46)
turtle > ご協力感謝です。しっかしホントあっという間に倒しちゃいましたね^^; (11/19 02:26)

名前
11/16 18:18(open)11/16 18:18(62)
クリックで拡大
粘土板に写すついでに、離れ小島の木NMをバスさんとしばきました。
でかいけど強さはそこそこで、2人がかりでなんとか倒して
クエアイテムを1個ゲット。

ロットはバスさん55、ホロン160でした。(2人とも低すぎ)

bassbar > なんかオレ、異様にちっちゃい・・・。こんなにデカイ木だったのでしょうか(汗) 木がホロンさんを睨んでますな^^; (11/16 21:26)
holon > むちゃくちゃデカかったっすw バスさんの分もまた取りにいきましょう (11/17 00:53)
Licol > バスさんをホロンさんがあやつって戦っているように見えるw (11/17 08:06)
bassbar > 「こやつは操り人形に過ぎん。裏で操っているのはそちか?」と言いたそうな目をしてますよ、木が^^; (11/17 22:24)
holon > 「コイツは戦ってるからいいとして、奴はあそこで何やっとるんだ?」という目にもみえますな^^; (11/18 00:47)

名前
11/12 00:53(open)11/12 00:56(61)
クリックで拡大
ようやくイチゴ帽子を被ることができました。
見た目はぷにさんと大体同じではありますが、
自分でかぶるとなかなか感慨深いものがありますね。


←って訳で後ろから見たところ。

Kurogane > 顔もプ二ちゃんと同じw (11/13 08:02)
punipuni > イチゴ帽子推進派の私・・・仲間が増えました! (11/18 14:45)

名前
11/09 23:25(open)11/09 23:25(60)
週末は箱探しとホネの発掘をして過ごしました。
でもって流砂洞の地図とクフタルの地図とガーネット、
そして運良く白AF帽子を入手。

今まで箱開けとか採掘は面倒くさくて敬遠してましたが、
これはこれで結構面白いかも^^
今度は鉱石も掘りにいってみよう。

Rare > おめでと〜 あの発見した瞬間が何とも言えないね〜♪ (11/10 12:56)
holon > ですねぇw いつもSS撮る余裕すらないっす^^; (11/12 00:58)
Kurogane > いっぱい、箱、開けましたなw (11/13 08:03)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.