Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

10/06 00:47(open)10/06 00:50(49)
クリックで拡大
昼間はレベル上げ、夜はAFと限界アイテム取りで
GGの皆様に大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(_"_)m


←昼間の野良PTでぷにさんのおしゃれ装備に対抗して脱ぎ始めたお姉さん。

Rui > ぷにさん、サブリガですか。^^;  (10/06 08:59)
Rare > お〜 おっしゃれ〜♪ 正面も見たいぞ〜 (10/06 12:44)
bassbar > 動いてるところをぜひ見せたい!ザブリガ、めちゃんこかわいいよwタルは得だなあ。 (10/07 00:25)
Kurogane > タル3だねー、いいなーw ぼくも、サブリガ、持ち歩こうw (10/07 00:42)
bassbar > いま気付いたんだけど、モンスターシグナがすんごいちっちゃい。ハエたたきみたいだなw (10/07 23:30)
punipuni > オシャレ装備推進派〜〜!ハエたたきもいい感じ(^^ (10/08 13:55)
Rui > ヒュムが装備すると変態になると思われ、、、(;;) (10/09 08:42)
bassbar > それにしても、ぷにさん、アタマでかすぎないかw (10/15 01:10)
Kurogane > でかいw (10/16 02:14)

名前
10/03 01:07(open)10/03 01:09(48)
クリックで拡大
Aを操ってBと戦わせてるときにCがリンクした場合、
 (1)Aの相手をB→Cに切り替えて2対1にする
 (2)Aがやられる
 (3)ペットが不在になるので、BまたはCを操る
 (4)残りの敵を倒す
ってのをよくやるんですが…
今日は間違えてペットの相手を通りすがりのDに切り替えてしまいましたw
これぐらいダイナミックにミスると諦めもつきますな^^;

←ってワケで、仕事が終わってみんな去って行くの図。

Rare > ごめん、、すっごい面白い! 海岸に浮いてる?ほろんさん好きだー (10/03 10:03)
holon > 土左衛門ネタで冗談言ってたら案の定自分が…w これからもより良い戦闘不能のあり方を探究してまいります (10/04 12:48)
Kurogane > うはw4対1でつか? (10/07 00:44)
Kurogane > 3対2? (10/07 00:45)
holon > 2対2が3対2になってしまい、ペットがやられて3対1になりました。でもってその2秒後には3対0に…w (10/07 01:40)

名前
09/21 23:28(open)09/21 23:28(47)
クリックで拡大
LV50ぐらいの種族装備着た赤ガルさんと組みました。
HP800、MP500ぐらいあるんですね…。
おもむろに山串食ってから、殴ってケアルしてスリプルして
リフレしてコンバートしてWS撃ってMBしてました。
すごかったw
(マネしたくてもできません;;)

Kurogane > なるほど、コンバートが、死にアビになるので、ガル、きついんですね、赤は、、、 (09/22 01:21)
usamimi > 詩人上げの時 白ガルさんと組みました。水を得た魚のように楽しそうに殴っておられました。なんつーか…笑っちゃいました。MPいつも半分以下! もう一人が白タルだったのでなんとかなったんですけどねぇ (09/22 17:33)
holon > 「効率悪いけどコンバート!!」と言いながらのコンバートが良かったっす。直後の自分への印ケガル4(と言ってた)でもHPが満タンにならなかったり…w (09/23 10:46)
Kurogane > うはw 楽しんでますなw 他の死んでますなw (10/07 00:47)

名前
09/16 01:02(open)09/17 23:36(46)
クリックで拡大
リーチの頭の上についてるヒラヒラが何なのか
ずーっと気になってたんですが、
やっと謎がとけました。
水面から出すために付いてたのです!!

(出して何をしてるのか、は不明なんですが…w)

bassbar > リーチが呼吸をしているとすれば・・・鼻の穴?なわきゃないかw (09/16 01:30)
Augusta > ほろんさんは顔が水の中ですけど大丈夫ですか?w (09/16 10:44)
Licol > 擬態ですかねw。ヒラヒラ触ったとたんにガブリっと (09/16 11:45)
Kurogane > タルちゃんは、水があると、溺れるのだw (09/16 22:19)
punipuni > タルちゃんはつむじでも呼吸が出来るという事で・・・w (09/17 13:52)
holon > ぷにさん正解。タルはこの体勢でも呼吸ができぐぼべぶぼゴぼば(←波) (09/17 23:22)

名前
09/14 02:22(open)09/14 02:25(45)
クリックで拡大
今週はなんかプチ多忙になってしまってあまり長時間
入れませんでしたが、金曜日のウサギイベントと
PTの心得クエには参加することができました。
LSのメンバーと久しぶりにのんびりできた週末でした。

※写真は某保育園での1コマ。
 イベントとかクエとはあまり関係ありませんw

bassbar > ぷにさん、やはり健康優良児ですな。育ちがイイw (09/14 03:47)
Kurogane > うはw、保育園、楽しそうw (09/14 05:42)
Arielle > お行儀の悪い子供達ばかりで、、はぁ〜〜 (09/14 15:24)
Licol > 弟のmicolが大変お世話になりましたww (09/16 08:22)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.