Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

09/09 00:32(open)09/09 00:36(44)
BC60の件を聞いて、なんつーか悟空とサイヤ人の戦いを
物陰から見物してるヤムチャみたいな気分になったほろんです。
でもどうしようもないので、ここは実力付くまでぐっと我慢…。
みなさん、リベンジ頑張ってください。

で、パンダが60になる為にはどれぐらいの経験値を
稼がなくちゃならないのかなと思ってちょっと調べてみたんですが、
1つのジョブをレベル1から46にするのと、46から60にするのが
累積の経験値で大体同じ(約20万)なんですね。
つまり自分は現在ほぼ折り返し地点にいるという訳で、
という事はオイラこのレベルになるまで7ヶ月かかってますから、
このペースでパンダを続けると、単純に考えて来年春までかかる勘定に。
今から白または黒に専念したとしても、60達成は早くて年末です。
ううむ。


ちなみに1つのジョブを70にするためには、約70万の経験値を
積まなくてはなりません。
なんか数字だけ考えると、オイラ既にむりぽ…;;
(達成した人は凄い。凄いです。いや本当…)

Kurogane > 故に、廃人と呼ばれるのですな,,, (09/09 00:53)
Licol > ですな (09/09 08:04)
yuikei > ですな (09/09 12:17)
Kurogane > ですな合唱団  きたーーーーーーー (09/10 01:25)
punipuni > きたーーーですな! (09/10 11:45)

名前
09/08 00:06(open)09/08 00:17(43)
クリックで拡大
自分で人参汁を作って、はじめてペットを呼び出しました。
成功!(ってそりゃそうか)
でもって、記念撮影。

今度はペットアルファも作ってみます。

Kurogane > おー。ぷりちーですw (09/08 00:26)
punipuni > かわいい!ホロンさんもビートルマスク装備で無いのでカッコイイ!です(^^ (09/08 10:30)
bassbar > 家族なのね^^ でも裏切る? (09/08 22:40)
Kurogane > たぶん、やつも、時間きたら、裏切るw (09/09 00:54)
holon > 汁ペは、時間がくると静かに消えます。一緒に走ってたのに、気付いた時にはいませんでした。 (09/09 01:01)
holon > あと、LVがあがったのでヘッドギアに変えましたが、実は使ってるうちにビートルマスクも気に入って来てました。変身ヒーロー系ですよねあれってw (09/09 01:04)
Kurogane > お、汁ペ、いい奴じゃんw (09/10 01:26)

名前
09/07 01:15(open)09/07 01:26(42)
休日の午前中は狩り場が空いてて好きなので
今日もケモで楽しく乱獲しようと思ったんですが
なんか失敗続きで1時間半で3回死んで、経験値−200。
仕方ないので本職上げにスイッチしました。
うう…まあ、たまにはこういう事もあります。ええ。

夜はプニさん主催のBC40のお手伝いを。
事前にかなり色々あって、戦闘もキツくてSS撮りそこねたりもしましたが、
最終的には苦労した甲斐あっていいものがいっぱい出ました。
みなさん、お疲れさまでした。
ちなみにクビはバスさんが返り咲き。おめでとうございますーw(オイオイ)

Kurogane > 獣、諦めました、、、 (09/07 02:08)
holon > あうTT いそいで上げるのは無理でも、超ヒマな時にちまちまやれば…。 だ、だめ? (09/07 09:37)

名前
08/30 23:27(open)08/30 23:28(41)
クリックで拡大
でもって2枚目。

PS2の描画能力のお陰で、適度に人が間引かれていますw
(本当は初詣みたいにギュウ詰めです。)

Kurogane > うはw、じじいがいるw (08/30 23:56)
Takuhi > 巻き戻りかなしすぎです、、、絹糸かえせ〜 (08/30 23:56)
Kurogane > ま、まじでつか、、、 (08/30 23:56)
holon > エリア落ちしてましたね…;; カエルも特に悪さしてないのに皆に叩かれてなんだか可哀想でした (08/31 00:56)
bassbar > うっ、カエル気持ちわりぃ^^; ハダカのタル、多いですなw (08/31 14:24)
Rui > かえるよりも、Lv60ぐらいの獣人軍団で金貨とか盗めたら行きたかったが、、、w (09/01 08:52)
yuikei > 全然関係ないが、時々思うんだが、ホロンさんのねたがみょ〜〜に、私のつぼに入る。 (09/01 21:39)
yuikei > ”おっと、テレポーター”。。。。とか。年代を感じる。。。。ファミコン版でしょ。グレーターデーモンの無限増殖とかした? (09/01 21:40)
Kurogane > パソコンX1でウィザードリィやりますた、、、 (09/02 00:54)
holon > しましたとも。あとマーフィーズゴーストとか...って、世代丸出しだ...^^; (09/02 01:29)
holon > なので、いまだにウサギにはトラウマがあるのですw(核爆発10回でも死なないキャラが首ちょんぱで…;;) (09/02 01:30)
Licol > 最初は手入力だったんでつづりを間違えないように、何度も罠を見たな^^; (09/02 11:40)

名前
08/30 23:25(open)08/30 23:27(40)
クリックで拡大
なんかイベント混みまくりですが、
とりあえず撮影できました。

ひとまず1枚目。

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.