Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

08/04 21:55(open)08/04 22:00(29)
クリックで拡大
おーがすたさん闇王討伐おめでとうございます。
ってわけで、出発前のSSを記念に。
GGの正装も捨て難いものがありますが、全員がAFで
固めてるさまも壮観ですね。

ちなみに、一緒に写ってるタル詩人さんは「全く何も関係ない人」
だったみたいです。
うう…出発前に、間違えて応援しちまったい…^^;

Rui > 写ってるタル詩人さんはメンバーですよ。w (08/05 01:45)
Augusta > ありがとうございます^^ 私、けっこう集合写真も好きなんですw またみんな集まってなにかやりたいですね〜 (08/05 11:23)
holon > BCNM60ではおがちゃん活躍の予感が。 応援してますよ〜^^ (08/07 00:40)
holon > あと、このタルさんはみんながテレポしたあと取り残されてましたが…もしや別人だったのでは?(たるは区別つきにくいですからね…^^;) (08/07 00:42)
Rui > いえ、はじめのテレポはみみさんとおがチャンだけ飛んで、2回目にタル詩人さんも一緒にとびましたとさ。 (08/07 08:38)
holon > そうだったんですね。それならあの応援も無駄じゃなかったのか〜。 なかぴさんと詩人さんと3人で取り残された時はどうしようかと思いました^^; (08/08 00:47)

名前
08/04 00:48(open)08/04 00:48(28)
野良PTに入って砂漠でLVあげしてたらありんこがリンク。
気付いた時にはもう、オイラともう一人を残してPTが
どこかにテレポで飛んで行ってしまっていました。
2ひきのとてとて蟻にボコられつつ、薄れ行く意識の中で
あーあ今日2度目の戦闘不能だなぁ、とか他人事のように
思っちゃったり…。
他にテレポルテできる人もいなかったので、救援がないまま
そのPTはそこでお開きになりました。

今後は、外国人の白さんと組んだ時は要注意ですな。
(せめてリレイズかけるクセはつけておこう;;)

Kurogane > 泣ける、、、 (08/04 02:16)

名前
08/03 02:05(open)08/03 02:11(27)
クリックで拡大
BCNM油断しました…
毒薬はないわ回復は遅れるわ忘れるはMPは切れるわで
しかもリレイズし忘れのオマケ付き。
ゆいさん、護りきれなくてごめんなさいTT

くっそぉ…次こそはっっ。

bassbar > なんじゃ?この白マンドラたちは。僕たちに完勝したものの親分守れなかったので、円陣組んで反省会かねw (08/03 14:21)

名前
07/27 03:33(open)07/27 03:37(26)
クリックで拡大
コルシュシュ獣人支配記念ってことで撮ってみました。
いつもアウトポストにいるタルが消えたから、
どこ行ったのかと思ったら…うあああ…。

獣人の旗?も結構かっこいいっすね。

bassbar > カカシも獣人なんだ。いまいち納得しがたいものが^^; (07/27 21:53)
Licol > かかしはクエ関係でブブにはいつでもいるように変更なったよ (07/28 12:03)

名前
07/23 00:56(open)07/23 01:09(25)
香港人2人、高校生1人、大学生2人、高齢者1人のPT結成。

…。
分裂しました…^^;

陽炎>乱撃がつながるとかつながらないとかで。ジョブの構成としては
強力だったので残念です。ううむ。
英語もっと勉強しとくんだったなぁマジで。
北米から人が流れ込んできたら、こういうのもっと多くなるんでしょうか。


話かわりますけど、「おにぎりの真の味」ってなかなか凄いっぽいですね。
これからは鮭おにぎりですよ料理人のみなさんw

Licol > 溶解>衝撃でL2の格熱になりますね (07/23 13:40)
bassbar > 高齢者って・・・ほろんさん? ^^;夏休みだから、これから学生増えるね。 (07/23 22:30)
Rare > おにぎりの効果がアップってこと?(全然違ってたら恥ずかしい、、 (07/24 18:27)
holon > 高齢者は香港人でも高校生でも大学生でもない人のことです…。みんなも微妙に心当たりがあるはずだっw (07/25 00:53)
holon > ちなみにおにぎりですが、新たな効果が付加されるようです。ソース→「http://www.zephyr.dti.ne.jp/~miara/ff/memo/m_samrai.htm」 (07/25 00:55)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.