Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

07/22 01:26(open)07/22 01:38(24)
黒のれべあげで砂漠へ。
んでもなかなかPTが完成しなかったり、バスから走ってコロロカ行ったり、
ルテ石取ろうとしてメンバーが砂漠で迷子になったり、スニを無視した
前衛さんがありんこのリンクを起こしたりして、
結局人集め始めてから実際に狩りが始まるまで2時間半かかりました…。
でもまあ、こういうのもいいですねー。

白さんがちょっとトロい感じ(失礼)の人で、一生懸命やってるんですけど
2度ほど前衛さんが死んでしまい、畏縮しちゃって気の毒でした。
他人事じゃないんですよね…。 もっと雰囲気盛り上げてあげれば良かった。
ちょっと反省です。
nakapi > 白さんがいることを感じさせないと、うまい人だな〜って思うんですが、前衛さんは突っ走って連戦しようとしたりしてハラハラする時も^^;赤は中間なんで(最近はほとんど後衛ですが)どちらの気持ちもわかる気がします (07/22 14:56)
holon > むむ、いることを感じさせない白ですか…。目指したいけど、まだまだ遠いですね…^^; (07/22 21:15)

名前
07/21 01:51(open)07/21 01:59(23)
クリックで拡大
土曜日は「強くなったまんどらタン」との初BCNMでした。
結果は…特に危うい所もなく終了〜。
微妙に歌とかのレジが上がったような。
でもあまり変わらなかった感じです。

←いまいちなSSですが、黒まん倒した後の状態です。
 左でゆいさんが寝かし付けてる間に、右でみんなでタコ殴ってます。
 オイラは例によってサボり中っす。

bassbar > 噂の白マンドラ百烈拳って、出なかったのかなあ。百烈発動時のしゅ〜んって音、しなかったようでしたが。 (07/21 09:07)
yuikei > 白マンドラにお説教中^^のわたし (07/21 12:16)
NAKAPI > フラッド&百烈出なかったんでまだ怖さが分かっていないかも^^;油断は出来ませんね (07/21 12:32)
holon > 確かにフラッド→即死パターンの恐さはまだわかってないっすね…;; 次も気を引き締めて臨みます。 (07/22 01:24)

名前
07/17 01:47(open)07/17 01:57(22)
クリックで拡大
ゆいさんのオーブで突発的にBCNMが。
4回目ですが黒で参加したのは初めてだったので、
どう動けばいいか分からず、中途半端にウロチョロしてたら
終わってしまいました。

結論:黒で参加した場合は、ケアル。


←山分けシーンです。
 最初の頃に比べると余裕感が漂ってますねw

bassbar > なんか僕一人で31万Gもらうわけにはいかないなー。一人5万Gずつ分けましょう。お駄賃として6万Gいただければ僕は十分です。 (07/18 22:02)
yuikei > えっと、ホロンさんは首巻き優先ロットで。 (07/19 10:01)
holon > 今回は首を予測してお薬節約してたから赤字ナシでした♪(ってそれもどうかと思うぞ俺) (07/19 12:25)
punipuni > BCNM初挑戦の私を暖かく見守ってくれてありがとうでした(^^)しかしあせってハイポいきなり飲んじゃう私って・・・ (07/19 13:26)
bassbar > 5回目も勝利でしたね^^ 今回は僕が首巻きコレクションさせていただきましたw (07/20 10:02)
holon > 5回目は白石をもらってしまってすみませんでした^^; でもおかげでクエが2つほどクリアできました。 (07/21 02:02)

名前
07/13 03:59(open)07/13 04:02(21)
クリックで拡大
戦闘終了後のごれんじゃいと1匹。

1戦目はアイテムも大当たりでした。
なかぴさんリフレおめでとうございます〜^^

って訳で、狙い目は光曜日の昼間かも?

bassbar > にゃんと!アイテム当たりだったんだ。おめおめ〜〜。僕も参加したかったけど、昨日はちょっと私用で疲れちゃって(∋_∈) (07/13 11:10)
nakapi > なんと、足が埋まってる^^;マンドラの呪いかもw アイテムはリフレ、イレースの大当たりでした^^ 今度はファランクス欲しいな〜 (07/13 15:36)
holon > むむ…ばすさんお疲れのようですね…; とりあえずゆっくり休んで、気力を充電してくださいまし^^ (07/14 01:24)
Licol > ご、ごれんじゃい・・・・・真ん中の自分がリーダー?なのか^^; (07/14 11:25)

名前
07/13 03:55(open)07/13 03:59(20)
クリックで拡大
殴りまくりのれあさんと、切りまくりのおがさん&リコさん。

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.