Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

05/27 02:19(open)05/27 08:15(9)
クリックで拡大
種族装備のクエを受けようと思ってサンドを出発する準備をしてたら、
フレの1人が月末で辞める話が入ってきたので、急遽予定変更。
彼のお遊びLS(実はオイラも幽霊メンバー)のメンツに混じって
ラパオ見物に同行することになりました。
ガルカなのでやっぱタマシイ的に一目見ておかないと、との事。
うむ。動機的に正しい。

メンツが基本的にアホ揃いな上にみんな比較的ヘタレプレイヤーなので、
実は誰も砂漠の地図を持ってなかったり、観光クエでインビジ切れて
ブッ殺されたり、ラパオの町中でアビ発動しまくって記念写真撮ったりと
いつも通りなんだか本題がよくわからなくなるまで遊びまくって…
でもって最後に遠回しな説得タイム。
だけど意志は固いようでした。
うん…仕方ないですね。とりあえず転生してこいや。

おぼえたてのテレポでラテに戻ったら、偶然、いいタイミングで虹が。
ガルさんの「おー、心残りが解消したー」と言うセリフを
聞きながら、呪文使えるようになってて良かったな、と思いました。
LVあげるの遅いけど、思い出作りのお手伝いができるなら
がんばるのも悪くないかも知れませんね。

ってワケで、土曜は最後のアホイベント「無謀なLVでヴァズ岩見物」です。
おっしゃ死んでくるでー!

NAKAPI > 今はこんなに苦労して(楽しんで^^)レベルを上げているわけですが、何時かはやめるのかな〜 今は未知の世界が多くて考えられないや^^; (05/27 03:15)
Kurogane > 僕のフレは3人やめて、2人かえってきましたよw (05/27 12:41)

名前
05/25 03:44(open)05/25 04:02(8)
なかぴさんとたくひさんに誘われて種族装備の鍵とりとナイトクエ3を。
たーとるさん、るいさんにも手伝っていただいて、
無事終了できました。どうもありがとうございました。
とはいっても鍵についてはいまだに仕組みがよくわかってないアイテムだったり…。
ま、まずは26日にもういちど鍾乳洞に来てみよう。
(その前にクエを受けないとダメなんじゃ?>自分)

その後は巣でイモムシをペチペチ叩いてレベル上げ。
ジュノの撮影会?に行かれなくてちょっと残念でしたが…
時給2500ぐらいでなかなかにおいしゅうございました。
Rui > 種族装備のクエは、ジュノ下層のゴブの店で受けられます。受けてると、箱からだいじなもの魔法の型紙が出ると思います。 (05/25 12:18)
punipuni > 私も鍵をゲットしなくては・・・ (05/25 12:22)
NAKAPI > 私も美味しい思いができました。今日は黒を17⇒20にできたんで、夜には赤39⇒40にする予定です。ごいっしょ出来るといいですね (05/25 19:55)

名前
05/18 03:56(open)05/18 03:59(7)
クリックで拡大
闇の王討伐の出陣式?に参加して、お見送りをしました。
ひとまず大成功だったようでなによりです。
みなさんお疲れさまでした〜。

←正装で出陣式に臨むGGの面々。

Kurogane > せ、正装ですなw (05/18 06:39)
holon > 誰が言うでもなく皆さんおもむろにワサワサ脱ぎ始めたんで、ちょっとビビりました。W (05/19 01:36)
Rare > なんか、違う、、 参加できません、、 (05/19 10:06)
punipuni > 恥ずかしいから次回は帽子つきで・・ (05/19 10:26)
bassbar > 女の子は免除じゃないの?みみさん、着たままだし^^ (05/19 22:39)
Licol > そうみたいですね、女性はいいみたい^^ (05/21 08:07)
usamimi > 人前で脱ぐなんて… とかいいつつPTに黒なしで白二人の時は往復してデジョUするんで服着てなかったりするが(^^; (05/21 10:31)

名前
05/14 01:26(open)05/14 01:35(6)
なんだか妙に忙しくて3日ぶりにログイン。
金曜になかぴさん・たくひさんとコロロカ方面をウロついた
名残りで丁度バスにいたので、かねてから興味があった獣使いを
やってみました。

…。
お…面白いかもコレ。
ペットに戦わせながらヒーリングしたりしてると、
部下に仕事させて自分は飲みに行っちゃう時の
「あの気分」が味わえますね。くっくっく…。
(でもたまに魅了が切れてタコ殴られるんですが。)
うむ…。飽きない程度に間を開けてチマチマLVあげよっと。
Kurogane > ←爆笑中、あ、あほやw (05/14 04:39)
Rui > LV上げの気分転換には、獣、竜騎士、召喚士あたりがいいのかな。w (05/14 15:36)
holon > オプション付きのジョブだけでPT組んでみたいですね。ゴブをペット6匹で袋叩きにするとか…ちょっと面白そう。 (05/15 01:43)

名前
05/08 01:26(open)05/08 01:33(5)
呼ばれて行ってみたらタルタル5人+ヒュム1人のPT。
なんだか「おかあさんといっしょ」のお兄さんと子供みたいな状態で
なんとなくシアワセになりながら要塞で狩りを始めたんですが、
前衛さんもタルタルなせいか、みんな死にまくりで…
適当に切り上げて逃げ帰って参りました。あう。

ところで黒魔の「泉発動マクロ」なんですが、
「/ja 魔力の泉 <me>」
でマクロが違いますって言われちゃったんですけど…何故でしょう?
「<me>」不要なんでしょうか?? ううむ。
2時間アビに制限がついちゃったから、気軽に実験もできませんですね。
bassbar > そのマクロで良さげですがねぇ。微妙に半角全角間違ってたりとか、ありませんかね^^; (05/08 02:18)
holon > 実は「精霊の泉」になってました。なんというか、問題外っすね…(汗) (05/14 01:22)
Kurogane > ←ピーアンなのに、ピア−ンにしてたひと、、、 (05/14 04:41)
bassbar > ピアーン・・・・・いやーん (05/14 12:28)
Rui > ←だいぶ昔の話ですが、スレノディをスノレディにしてました。。。 (05/14 15:38)

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.