Green Grass Member ListProfile : holon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'holon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
holon さんの日記。(5件表示)

06/26 00:13(open)06/26 00:25(14)
うう
この期に及んでPS2の調子が悪くなってきました。
今日もウルトラ7のOPみたいになってる画面でなんとかゴブ2匹ほど
倒しましたが、どうにもこうにも;;
週末に備えて、魔法貯金(?)崩して毒薬6個とハイポとハイエ買い込んだのに…。

とっ、とりあえず出力系が不安定になってるだけなので、土曜に一度
徹底的に掃除してみます。ホコリか何かで熱がこもってるのかも。
でも他の人の命かかってますから…ダメなようなら諦めます。あうぅ;;
bassbar > 色がおかしいときは、コネクタの接触不良も疑った方がいいですよ。がんばって! (06/26 02:31)
bassbar > もしどーしても駄目なら、ぷにさんに代打をお願いしようかねぇ?ほろんさんのPS2が直りますように(祈)。 (06/26 02:33)
holon > 代打、だなんて恐れ多いです…^^; puniさんはGGの誇る二大白魔道士の1人なんですから…。 (06/26 21:29)
holon > でもできる事なら自分で頑張りたいなぁ。滅多にないチャンスですもんねー;; (06/26 21:31)
usamimi > そんな時は「直れ〜」あたしんとこの日記に書くと現実に…?w (06/27 10:55)
bassbar > そうだ、うささんの日記に書こう!きっと直るよ、うん。 (06/27 12:11)
holon > 実は昨夜PS2をよく見て見たら、正面の吸気口に埃が大量に詰まっ… (06/27 12:46)
holon > 掃除機できれいにしたら画面も直りました。いや、お恥ずかしい。^^; (06/27 12:48)
yuikei > むむ。。わたいも初期型だからほこりとか溜まってるかも。。。調子悪くなったら見てみよう (06/27 19:16)
bassbar > バンザーイ!直って良かった^^ さあ、いよいよ今夜です。頑張りましょうね。私、SS撮る余裕ないかも^^; (06/28 07:17)
Kurogane > 楽しみですねw報告待ってまーすw (06/28 15:51)

名前
06/22 02:12(open)06/22 02:18(13)
クリックで拡大
GGのメンバーに助けてもらいつつ、
たっくんと一緒にデジョン2取りへ。
無事に入手することができました。先週に引き続いて感謝いたします;;>みなさん

←でもってこれは出発前に参加者4人で待ってるところ。
 右がタトさん、左がりこるさん、顔がオイラ、頭がぷにさんです。

bassbar > [ (06/22 10:41)
bassbar > 頭がぷにさん・・・おもろーw (06/22 10:42)
NAKAPI > あうっち^^;デジョIIツアー昨日だったんですね。行きたかったな〜残念です。まだ使えるレベルではないからいいか^_^; おめでとうございます。 (06/22 13:18)
Licol > olo (06/24 13:11)
Licol > おぉ、この足は私の足かな^^ (06/24 13:11)
punipuni > 見事な写真です・・・。ちゃんと合成されてますね!このキャラはholonpuniさんでしょう・・・ (06/24 15:22)

名前
06/16 01:21(open)06/16 01:48(12)
クリックで拡大
今日、飛空艇にはじめてのりました。
珍しくてウロウロしまくりで、完全におのぼりさん状態。
周囲のお客さんも心なしか引き気味だったような…。
でもこれ速くていいっすね〜。

ウィンに着いてからタルタル音頭のマクロを入力して終了。
7月7日にユーザイベントやるらしいです。
さて…どうなるかな?

NAKAPI > 鍵取りしてカザム行きましょう^^ ヨトのゲートクリ取らないとね (06/16 11:26)
Naokki > なぬ、、7月7日、、、誕生日、、、。カザムパス全部手伝いますよん☆ (06/20 15:25)
punipuni > 私もお手伝い行きますよ〜 (06/24 14:04)

名前
06/15 02:51(open)06/15 02:54(11)
クリックで拡大
みなさんに手伝ってもらったお陰で
晴れてランク5になることができました。
どうもありがとうございましたm(_"_)m


←集合写真撮らなかったので、ベドーから帰る直前に
 みんなでぐったりしてる図、を。

Kurogane > ぐったり、かw (06/15 04:39)

名前
06/02 01:13(open)06/02 01:17(10)
クリックで拡大
石盤クエを全くこなしてなかったので、
半泣きになりながら一気に消化…。
前日のテレポルテ探し、ヴァズクリ取りと合わせて、
走りっぱなしの週末でした。

ってワケで、気分転換に殴ってみたドーモ君に逆襲されてるとこです…。

NAKAPI > 石碑クエをいっきに?テレポ&デジョンの効果はすごいですね〜 赤にもソロ用テレポを解禁しないかな〜 (06/02 02:49)
Licol > いい写真だ、今週の1枚に投稿してもいいかも (06/02 08:01)
usamimi > どーもくんの口の中こわい… 噛まれたくないなぁ (06/02 12:55)
punipuni > (*´Д`*) < このタルタルウマソー        って感じ?? (06/02 15:30)
punipuni > いい写真です! (06/02 15:31)
yuikei > ドーモ君て戦ったことないけどこんなことされるんだ。(後ろで歌ってたことはある) 食べられちゃいそう。。。。 (06/02 17:27)
yuikei > タルちゃんなら一口でぱくっ☆で終わりそう(^^ 髭ヒュームはうまくなさそ〜〜〜^^; (06/02 17:28)
usamimi > すでに ちょっぴり噛まれてるっぽいよねw (06/02 18:21)
holon > 後頭部に歯が食い込んでおりますw (06/03 01:14)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.