Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/06/26 23:41 今日の日記 vol291(open)06/06/26 23:53(1151333254)
クリックで拡大
今日はエジワという新エリアに行ってきました。

構成は、忍戦青コ赤黒で、芋と葉っぱが相手でした。

芋は普通のと変わりませんが、葉っぱの範囲睡眠が結構大変でした。
赤がメイン回復だったので、結構大変でした(状態回復がやたら多かった)

どうも2ptでは( ゚Д゚)マズーみたいですが、それでも15000ぐらいはいけました。
60〜62でも十分稼げる狩場でした。

念願の赤AFフル装備が出来るように。うれしいよ〜〜〜

質問なんですが、傭兵階級ってどうやってあげていくのでしょうか?

Anmitu > フルAFおめでとうです!階級はアサルトをクリアして勤務評価ポイント稼いで上げます。アサルトはワープ先でこなすお仕事みたいなもんです。 (06/06/27 06:55)
Anmitu > ワープは5箇所あるのでアサルトも5箇所分あります。各箇所、初回クリアで5ポイント、2回目以降クリアで1ポイントもらえて、計25ポイントたまると次の階級に進めます。5箇所を1回ずつクリアして25ポイントためてもよし、1箇所を21回クリアして25ポイントためてもよし、どこを何回クリアするかは自由です。 (06/06/27 07:02)
Anmitu > でもワープは5箇所全部開通しておいたほうがいいかも。ワープ開けツアーしなくては〜 (06/06/27 07:05)
Rare > おめでと〜 GGセカンドエル赤4号ですね! (06/06/27 12:05)

名前
06/06/26 12:50 昨日の日記 vol290(open)06/06/26 12:58(1151294284)
昨日は初エリアであるウルガラン山脈でのレベル上げとなりました。

行き道でインスニミスって、ボコボコになって死亡。

気を取り直して再開すると意外にイケル。

日給15000ぐらい稼いで終了。
@3000で念願の赤帽だ(宅急便かよ!)
がんばります。
Anmitu > サンドのクエでウルガランの地図を手に入れることができます。ムバのモブが落とす温石というのをクエで使うのですが前と違って今は温石の取り合いなさそうかも?プロMでウルガランにも行くので地図とっておくのもいいと思います。 (06/06/26 16:31)

名前
06/06/18 10:27 vol289 昨日の日記(open)06/06/18 10:33(1150594437)
昨日はLSでの神威攻略となりました。

私は当初行く気はあまり無かったのですが、行けるとき行っておいたほうがよいとのことなので参加することとしました。

プロM等の厳しいミッションはほとんど参加していないので、GGの人たちに迷惑をかけないように頑張りましたが、Pスキルの低さを露呈したかな。OTZ。
今回も殴ってるだけで特に何にもしていませんが勝ててよかったな〜というのが感想です。
いつもおんぶに抱っこ状態ですし、申し訳ないなとも思う今日この頃。

アトルガンミッションでは貢献できるようになりたいな〜。


Anmitu > 神威はなかなか開催される機会ないですしね。モは殴るのがお仕事なので十分なのです!私なんて子竜のお目覚めと自分へのブリスキに気をとられ、いまいち精霊ヒャホイできずケアルや異常治療も殆どできず。ダメダメだったのだ… (06/06/18 15:22)

名前
06/06/15 23:55 今日の日記 VOL288 ついに空へ(open)06/06/15 23:59(1150383555)
今日も赤レベル上げに。
@5でAFコンプだがんばるぞ。

その後空に行ってみました。
道もよくわからないまま突っ込んでいくといつの間にか神威受けてました。
魔方陣を作らないといけないらしいですが、訳わからないので終了。

赤で行きたいけど、無理だしモンクでだな〜。

Anmitu > 魔方陣はひとつあればPT全員神威のBCに突入できます。既にいくつか作ってあるので用意しなくて大丈夫です〜用意した数以内の戦闘で勝てれば… (06/06/16 09:40)
misojin >
そうなんですか〜。それは助かりました。これで一応参加条件は整ったみたいですね。

(06/06/16 09:45)

名前
06/06/13 21:19 今日の日記 VOL287(open)06/06/13 21:26(1150201581)
昨日は、丁度ミスラとクリスタルのシャウトあったの行ってきました。

リーダーがいい人だったので、無事問題なくいけました。
何も調べないでいったので、迷惑かけるかな〜って思いましたが良かった。
これだったら野良のカムイでもいけそうかな(嘘です。。。λ....)

今日はレベル上げしようとtellするもダメだったので、赤AF胴の鍵とりに。
今日は運がいいのか1時間ぐらいで出ました。
これ取るまで何回死んだんだろ〜と思い出すのも怖いw
その後ついでに箱もと思いもう一回チャレンジするも、1門の敵が楽だったのでちょっとソロは無理と判断し終了しました。
対象レベルになったら取りに行こう。
Anmitu > 壺クリアおめでとうございます〜。ル・オンは壁ロボに気をつければインスニなしで散歩できるのがイイ! (06/06/14 18:17)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.