Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

06/06/09 23:14 今日の日記 vol286(open)06/06/09 23:21(1149862741)
今日は久々にGGの金曜イベントENMに参加しました。

そこでカムイの話になり、皆んなから一緒に行こうって誘って下さいました。
今までほとんどミッション関係は寄生状態でしかクリアしたことがないので、やっぱり貢献できるジョブで行こうと赤とか上げてました。

でも皆さんの話によると、モンクでも行けるとのことだし、行ってみてもいいかなとも思う反面、決められたとおりに動けるかも不安です。

まあ後1週間あるので、考えてみようかな。

ENM自体は特に問題なく終了し、箱開け係を任命され開けるといいものが出たらしい。
(私にはまったく価値がわかりませんでしたが。。。)
やっぱ皆んなで一緒に遊ぶのは楽しいなと思う今日この頃
Anmitu > 私だって決められた動きができるか不安でいっぱいです。でも顔見知り同士でBC入るから不安ながらも楽しく感じられるかな?って思ってます。 (06/06/10 11:52)
Anmitu > とりあえず現在のジラMオファが「神々の間」なのでしたら、早めにジラM「ミスラとクリスタル」の流砂戦闘の直前までお話進めておきましょう〜。 (06/06/10 11:59)
Takuhi > 決められたとおりできないかもしれないからこそ顔見知りでいっちゃいましょう。 (06/06/10 18:35)
punipuni >
私は、決められた動き殆ど出来ないので(´з`)邪魔にならない程度に頑張ってます。
まあ事故があったら、それはそれで思い出の1ページなるのでは・・・って感じで動いてますhehe
(06/06/11 20:33)
Klausferd >
神威ははっきり言って難しい(一部特殊な構成を除く)ですが、やり応えがあるクエストです。GGの皆さんはプレイヤースキルが高いので、このチャンスに一気に乗っちゃいましょう!
妙に構えなくても、普通にプレーすれば大丈夫ですので!!
特に、戦闘BGMはすごくいいですよ〜!
(06/06/12 12:50)

名前
06/06/08 23:58 今日の日記 vol285 ついに社員に!(open)06/06/09 00:03(1149778994)
今日はインするといきなり誘われてレベル上げに。
なんとか上がって52になりAFゾーンに突入しました。
早速装備してみると、種族装備の方が性能良かった。OTL

その後あんみつさんが社員クエ手伝ってくれました。
イフ釜みたいな洞窟を抜けてなんとかたどり着きました。

やっと社員になれました〜〜〜。
その後社長から直々の講和があり2等傭兵に任命されました。
(契約がほとんど詐欺みたいでしたがw)
これでアサルト?にもいけるみたいです。病めるときもw
Renyan > いつもながら完璧!… 詐欺すぎ(笑 (06/06/09 09:17)
Anmitu > 猫社長の「名前書いてみて」に対して「ヤダ」という返事したら猫社長はどういう反応したんでしょね?私は契約書だとは知らずさっさとサインしちゃったのだけど・・・ (06/06/09 15:40)

名前
06/06/07 23:04 今日の日記 vol284(open)06/06/07 23:09(1149689388)
今日はレベル上げにいくつもりで、さちこめ書いてましたがどうも誘われて待つのも嫌だったので赤でリーダーしてみました。

日本人だけでpt組めて中々よかったです。
初めはクフタルいったものの敵が強すぎでうまくいかず、蟻に替えてやっとましになりました。

なんとか51になり、闇杖もてるようになりました。うれしい。
これからAF世代だ(胴はまだとれてません;;)がんばるぞ。

それとやっぱ一人では社員なれそうにないので、お暇なかたご一緒して下さい
宜しくお願いします m(__)m


Takuhi > 最近は日本人だけでPT組めること少ないですよねぇ。 (06/06/07 23:56)
Anmitu > 社員になるためのお使い行かねば〜…とはいうものの、私がオンするとみそさん落ちる時間になってしまうらしい。うむむ (06/06/08 17:41)

名前
06/06/06 23:03 今日の日記 vol283 (open)06/06/06 23:06(1149602781)
今日もレベル上げしようと思い玉だすも誘われず。

サチコメに「5ヶ月ぶりで動きおかしいかも」って正直に書いたら思いっきり放置くらいましたw。

今日はちょっと合成してやめました。

ちょこっとやれて経験値が3000ぐらい稼げるものがあったらいいのにな〜と思う今日この頃。
Anmitu > ENM行くチャンスがある時は参加しませう。あとはチョコボレースでミラテテ…私は遅いのでミラテテ貰えたこと一度もありませんが… (06/06/07 13:03)

名前
06/06/05 22:32 日記 vol282 社員2(open)06/06/05 22:36(1149514615)
今日も社員になるために補給クエ。
調査した結果、アズーフ党は比較的簡単とのことなので向かうことに。
上陸し、いざ向かうももう少しのところでインスニ見破られ撃沈しました。

不滅隊らしきNPCがいる洞窟までいったのに・・・。

その後レベル上げ行きました。段々ですがスムーズになってきたかな。
でもまだまだ修行が必要です
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.