Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/11/19 00:26 今日の日記 vol154(open)04/11/19 00:31(156)
今日はジュノスタート
テレポクエのお手伝いをちょっとしながらモンクのレベル上げしたいのでサーチしていましたが盾さん全くおらないのでptできず;;。
そこでいままで封印してきた忍者をスタートさせました。
ウインへ行って片手刀かってスタートしましたが、モーションちょっとカッコ悪い。
2刀流になるとかっこよくなるのだろうな〜と思いレベル上げ
なんとか5になりました。10で二刀流、12で空蝉早くなりたいが、モンクも上げてまずはかまえる覚えたいなとも思います。
ますます悩んでしまいます

usamimi > 闇王の前に骨BCがありますよ! モンク大活躍! へぽぽさんはどこまでミッション進んでるんだろう? (04/11/19 13:00)
Xavi > みそさん、砂丘で忍盾2枚だとかなり良いとPTの忍者さんが言ってました。実際時給もいいし、忍者さんいわく「PTでしゃべれる」「紙幣の減りが半分ですむ」ととても喜んでました。なので一緒にPTしましょ〜。でもオラ、紙幣作れるようになるまで上げないかもなんだよな〜・・・1スロット8000とかって聞くし。。。 (04/11/19 13:35)
Xavi > 紙幣じゃなくて紙兵だっけ(´・ ω ・`;)? (04/11/19 13:37)
bassbar > うん、しへいと言えば野口英世や樋口一葉が旬ですな(おひ!) (04/11/19 13:44)
bassbar > そういや自分、よく考えたら紙兵作れそうな気がする。いや待てよ、靭皮紙のサブスキル・練金が問題か。 (04/11/19 13:53)
Anmitu > 自分でネビム釣れば紙兵まあまあ安く作れますね。私は片道1〜2匹しか釣れないんですけど、ばすさんならもっともっと釣れそう。しかし、エル♂の忍術詠唱って何度見てもその度「ガニだっ」って思ってしまう…w (04/11/19 14:17)
bassbar > これは内緒だが、エル男はただ立っているだけですでにガニ・・・ごほごほっ (04/11/19 16:02)
turtle > 不憫よのぉ(;´д⊂) (04/11/19 16:42)
yuikei >
ガニ食い道楽か??なんだろ。。w

(04/11/19 16:54)
misojin >
ご一緒してもらえるなら喜んで^^。でも私も紙兵をどう確保するかが問題ですね;;。金が・・・。いま1D5000くらいかな〜。木工はギルドで数十Gで買える原木を
1d3000でしか競売で売っていないこととギルドがすぐ売り切れになることより挫折気味。でも木工あげたい〜。

(04/11/19 17:07)
usamimi > 召喚上げたいがLV37付近でサーチしても盾がいません。  お待ちしていますw (04/11/19 17:53)
Takuhi >
37を過ぎると忍者がぱったり少なくなってきますな。40台だと戦士や暗黒なんかも
盾できそうですな。暗黒サポ白で何故かブリンク盾みたいなことをした時期もありました。
(04/11/19 22:24)

名前
04/11/18 00:28 今日の日記 vol153(open)04/11/18 00:37(155)
今日はウインスタート。
空蝉クエ発生しないので数珠集めをすることに。やってるとヘポポさんがお手伝いしてくれて8D集めて突っ込みました。合計で10D突っ込んで天昌堂のおにぎり155Gに。
ノーグに向かって聞くと発生しました〜〜〜。長かった・・・。
ヘポポさん場所知っているとのことなんで一緒についてきてもらって空蝉ゲットです。
そのほかの2つの忍術もゲットしたのでこれで忍者始められる環境は整いました。
ノーグいったついでに侍もゲットし今日で新ジョブ2つ追加されて、モンク、忍者、侍と楽しめるジョブもふえました。メインはモンクで当分は行きますがw
その後ヘポポさんのテレポクエ手伝って今日は終了です。
忍者&侍は暇なときにレベラーゲします^^。

bassbar > おお、やっと発生しましたか。おめ〜。執念ですな。しかしこれでまた1つ、みそさんの迷いの種が増えましたねw (04/11/18 01:26)
Anmitu > 忍者といえば紙兵!釣りと木工と錬金を上げて紙兵を手作りしちゃうとか。HQ出ればお得!紙兵のHQ一度しか出したことないですが、1回の合成で紙兵66!キャー!でしたw (04/11/18 12:44)

名前
04/11/17 00:25 今日の日記 vol152(open)04/11/17 00:34(154)
今日はジュノスタート。
いろいろ競売とか見てると侍クエに行ってもらえることに。
メンバーはシャビさん、カフェさん、ながおうさん、ファマスさん、ヘポポさんと輪っ私でした。
コンシュのボムはなんか楽勝でした^^。
その後聖地ジ・タへいきました。やたらゴブが多いな〜と。ここゴブの聖地なんでしょうか?謎です
トレント型のNM沸かすもこちらも瞬殺。さすが魔法使いさんは最強アタッカーだなと見せ付けられました。余裕で2つ取れました。みなさん御協力有難う御座いますm(__)m
その後ヘポポさんのテレポヨト取るためにトカゲ狩りをしたりノーグ行って侍アイテム渡したり、ウイン行って数珠渡したりして終了しました。
したかった侍も手に入りましたが、モンクも楽しいし迷うな〜。

Xavi > 侍は刀で斬った時のシャキーンって音がとても良いです。侍カコイイです!メイン前衛なら37まで育てても楽しいかもですね〜。 (04/11/17 11:54)
Anmitu > オンするの遅くて、お手伝いできなくてすみませんでした…。ところで詩人は取りました?簡単でお小遣いも貰えていいですよ〜(お金欲しくてやった人) (04/11/17 13:06)
misojin >
有難う御座います。時間が合わないのは大人のLSでは仕方ないのでお気持ちだけでうれしいです。詩人さんは取るとはまってしまいそうなので取ってないのですが、お金目当てにとろうかなっと思ったりもします。いろんな職業したいなorモンク頑張ってレベル上げてAFで揺らいでいる毎日ですw

(04/11/17 17:23)

名前
前のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.