Green Grass Member ListProfile : misojin
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'misojin'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
misojin さんの日記。(5件表示)

04/11/24 00:59 今日の日記 vol158(open)04/11/24 01:10(161)
今日はセルビナスタート。
ヘポポさんのテレポデムのお手伝いに要塞へ。2人で場所探すも中々見つからなく地下に落ちたりしてエスケプで戻ったりを繰り返しながら何とかゲット出来ました。
もし白38まであげるときは場所は何とかわかったので、参考になりました。
その後レベル上げでアルテパ→流砂洞でレベル上げ。ちょっとレベル高いのでなかなかあたりませんが、何とか上がって44になりました。
あとひとつでかまえるが覚えれます。タゲを取らないと駄目なときはモンクは挑発以外ないので早くほしいな〜と思います。

質問
いつもすいません。教えていただきたいのですがws打つ前に着替えてるのですが
/equip hands ギガースの腕輪
/p 連携開始
/wait 1
/ws 乱撃 <t>
/equip hands バトルグローブ
ってマクロ使ってるのですがWS打つ前にバトルグローブに着替えてるみたいなんです。
ラグとかあってやっぱり着替えマクロだけ作らないと駄目なんでしょうか?
STRを乗せるだけなんですが、あんまり効果ないのでしょうか?間違いがあるかもしれませんがよろしく御願いします m(__)m

 
yuikei >
乱撃とバトルグローブの間に/wait 2とか入れればいんでないかね?
まだ、1行あいてそうだし。

(04/11/24 09:28)
misojin >
有難う御座いますm(__)m。
もう一行は別合図使っていたのですがwait入れて使ったほうがよさそうですね。試して見ます。アドバイス有難う御座いました。


(04/11/24 12:15)
Xavi > みそさん、当面はぬんじゃPTしないでぬんじゃ用マクロ作ったり紙兵作ってるのでぜひ12まで上げてください〜。あと、ネビムナイトがつれたら紙兵作るので紙兵と交換してくだされ〜。 (04/11/24 18:58)
misojin > xaviさんありがとです。ちょっと頑張って忍者12にして見ます。いきなり死んで凹みましたが・・。 (04/11/24 23:06)

名前
04/11/23 00:26 今日の日記 vol157(open)04/11/23 00:31(160)
今日はサンドスタート。
ヘポポさんがテレポデム受けるためにバスクエをするのをお手伝いしにバスへ
結構クリアするも中々受けれないのでまったりしてました。
その後久々につりをして0.4もあがってびっくり^^。もうすぐ18で試験ですがまだ先です。太グリ狙うも別の魚かかってなかなか。いわし切り身がいいらしいですが、木工用に貯めた風くり使うのかで悩んで、結局ゴカイで釣り・・・。ザブリガ2個ゲットしました。つりもがんばろっとっと思う一日でしたw。
Anmitu > 3国のクエやってないとテレポはなかなか発生しないですね。みそさんはもう発生したのかな?白をテレポLvまで育てるつもりでないなら、いいお小遣いになります。 (04/11/23 12:43)
misojin >
ヘポポさんのクエお手伝いなので私は発生していないです。白37は遠いのでまだいいかなって考えています。

(04/11/24 01:12)

名前
04/11/21 22:44 今日の日記 vol157(open)04/11/21 22:50(159)
今日はジュノスタート。
今日もモンクレベル上げしたかったけど、ヘポポさんもずっと拉致しっぱなしでありまして、たまには違うことしましょうか〜ということになり。忍者上げをしました。
紙兵見るとジュノ5500、サンド4600となっておりさすが銭投げって感じです;;。
しかし木工1、錬金術1の私がいまさらスキル上げして自作できるわけもなく、素直にお金集めして買うほうがよさそうな気が・・・。
今日は最終的にLV10にして二刀流を覚えました。ためしに丁度とやると余裕で勝てます。これで空蝉覚えたら強いのもわかりました。
一応目標は30ですが、メインモンクできないときは頑張って見ようかなと考えております。(それよりお金集めのほうが心配ですが・・・。)

Licol > 合成もしだすと面白いがお金が・・・・かかりますね^^; (04/11/22 12:12)
Xavi > とりあえず、昨日から木工スタートしました。紙兵まではなかなか時間と費用がかかりそうですが、今週中にはいけるかな〜。。。忍者って10レベルになるとまた一段強くなりますね、驚きでした〜。 (04/11/22 13:27)

名前
04/11/21 00:45 今日の日記 vol156(open)04/11/21 22:42(158)
今日はジュノスタート
昼は忍者のレベル上げをこそこそやってました。
二刀流覚えるまではソロで頑張ろうと思うのですが、久々なのでソロはしんどい。
全部あげしてるときはずっとしてたんだけど・・・。結局LV8で止め。
早く二刀流みたいです。でも紙兵が・・・。
夜は、久々のメインモンク上げ。忍者さん粘ってゲット。その後も順調にptあつまり、意気込んでスタート。構成は忍、暗、モ(私)、白(ヘポポさん)、赤2pt。
本見るとLV43というのはちょうど谷間でした。45推奨の敵では厳しく42ではまず〜でどうもうまく稼げない・・・。オンゾゾ、流動洞、ユタンガといろいろ回ったのですが、もう死にまくりでリーダーとして情けない結果に・・・。ヘポポさんが何回死んだかわからないぐらいでした。正直また凹みました・・・。
それでもみんなひとつはレベルあげったのは救いでした。時給で1500ぐらいだったかもしれません;;。悲しすぎます

追記
今日は初めて本格的に暗黒さんとptしましたがスタンで爆弾ほぼ100%防いでいたのにはびっくりしました。暗黒ってすごい攻撃onlyなイメージだったのですが防御もすごいですね。またレベルあげてみようかなと思ったりして。それしてもモンクは連携ないのかってぐらいできないです。いろんなパターンでやるも結局単発っておおい;;。メインモンクの人いたので聞くと湾曲メインの今は戦い方は難しいよとのこと。ほんとみたいですね。

yuikei >
42だとアルテパカブト・・・がうまうまな時期だった気が。。。
すごい勢いで駆け抜けた記憶があります

(04/11/21 11:38)
Anmitu > 42ってどこでやったけな…でもジラート前だったから、巣or要塞しかなかったかも (04/11/21 12:48)
Rare >
かぶとがうまうまですね。混んでいたのかな?
スタンきちんとできる暗黒さんカコイイ!モンクは連携よりも通常攻撃で魅せるジョブ。
装備しっかりすれば殴ってるだけでタゲ固定!(も困るけど、、)
(04/11/21 19:12)
misojin >
ptの人に聞くとアルテパカブトはうまくないよ〜って言われたので放浪のたびに・・・。巣のトンボでもよかったのですが混み込みで・・・、あんまり行ったところばっかりいったのでよくわからなかったです。最後にたどり着いたイフ釜前のゴブはうま〜でした。
(場所取り遅れてへんな場所でしたらしにまくりでした。エリチェン前だとうまうまでした1チェーン240。詩人さんいないので人間扇風機でしたが;;。)

(04/11/21 22:40)

名前
04/11/20 00:12 今日の日記 vol155(open)04/11/20 00:16(157)
今日はジュノスタート。
今日こそはモンクレベル上げしようとするも盾いない・・・。
結局レベル上げできずにまったり素材狩りなど
ヘポポさんのテレポメアを手伝って、その後カーバンクルの赤石とりするもでないので
終了しました。
モンクあげしたいが盾いない。結構ジレンマ。
いまさらメインナイトに代えるわけにもいかないしな〜。
盾さん誰か拉致しないと駄目ですね〜。
Anmitu > カー君の紅玉、Lv上げPTに申し訳ないと思いつつクフィムで取りましたが、他ではどこのぷよが落とすのだろう? (04/11/20 12:39)
bassbar > 私はシャクラミのぷよ部屋で取りましたよ。ホネもいるんで、モンクさんにはオススメかも。 (04/11/20 16:13)
Rare > 忍者40で放置しとくと、けっこう誘われます。みそさんとはちょと離れてしまった〜 (04/11/20 19:12)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.