Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

05/02/06 08:52(open)05/02/06 09:00(79)
ある日のこと・・
「なんか、すごい称号だなw」
「!?」
どんな称号だったっけ?どれどれ・・
「は!『殺タルタル容疑者』!!!」
いつのまにw

(そのうち容疑者の写真載っけますw)
Anmitu > たしかそういう称号ありましたね。なんのクエだっけな…? (05/02/06 14:47)
bassbar > それは確かシャントット様のクエですな。オーホッホッホッ (05/02/06 16:05)

名前
05/02/02 00:37(open)05/02/02 00:39(78)
クリックで拡大
むっふっふw
lv56に復帰!
もう二度と帽子を手放さないぞ〜!!

写真:胴がレザーなのはモデルをしたからなのだ

しばらく水路生活です。

usamimi > お! もこもこ帽子だ。 かわいい〜 (05/02/02 10:44)
Anmitu > モコモコ帽子がながおうさんの頭にくっついて取れなくなりますように…あ、取れなくなるのも困りますねw (05/02/02 12:47)

名前
05/01/24 11:58(open)05/01/24 12:02(77)
クリックで拡大
ついに獣AF帽子げっと〜。長かった;;
・・・が、その後ちんでlvダウン↓
その後のlvあげでもちんで
ただただ帽子を眺める毎日です・・・。
みんなに見せびらかしたいのに!

しばらく、ペース落とします〜。

misojin > AF頭かわいいですね。エルでもかわいいのでしょうか・・・。獣部にいれてくださいね。今は見習いです。 (05/01/24 12:26)
Anmitu > おお、モコモコ帽子だ〜。ながおうさんの血と汗と涙の結晶に見えます(;´д⊂) (05/01/24 12:29)
Xavi > 暗いのが残念です。今度近くで見せてもらおう。しかしフルAFも遠くないですな〜 (05/01/25 18:07)

名前
04/12/30 14:45(open)04/12/30 15:21(76)
クリックで拡大
クリックで拡大
今回のイベントいいですね〜
あいかわらず倉庫圧迫ですが^^;
憧れのマンドラたんですよ!

獣はlv55@15000であとは来年です。
lv56いけるかと思ったけど残念!

 「さ〜て、今後の目標は〜」

 ・獣モコモコ装備
 ・黒カンスト
 ・BCで一発大当たり!

 の以上でお送りします〜w
     (サザ○さん調)

Anmitu > 黒カンストですか!すごいっ。私は、70なれたらいいな〜じじい倒してみたいな〜くらいですw (04/12/30 23:18)
nagaoh >
黒75になっちゃえばBCで一発大当たりできるかなって思ってます。
神章集めに関しては心配ないのでw
(05/01/01 22:45)
Xavi > サソリBCよりサハギンの方が全然大当たりしてるようですwアレだけ当たるとながおーさんなら1千万の大台も夢じゃないですよ〜。 (05/01/04 11:33)

名前
04/12/29 03:06(open)04/12/29 08:39(75)
いっきに55になりました〜
AF小手も光杖もなかなかよいです〜
もうすぐモコモコ帽子・・・ドキドキ♪

でも今は札集め〜打倒!ゴブリンライダーw
bassbar > すげえ!怒濤のようなレベルアップですな。今年中にどこまで行くか、楽しみです (04/12/29 10:15)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.