Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

04/12/26 02:23(open)04/12/26 02:28(74)
クリックで拡大
いっきに獣54になりました〜
ボストーニュ監獄をしばらく
お家にします〜
新しい相棒のスライムいい感じです
とてコウモリ倒しまくり!
とどめ刺して250うま〜w
ここでモコモコになるぞ〜

Anmitu > 監獄だと町に近いから、利便性も抜群!?ながおうさんソロで頑張ってるから汁の差し入れしたいのだけども、最近イワシ釣ってないのでした… (04/12/26 10:42)
nagaoh > イワシ送ります〜ありがとです〜 (04/12/26 11:30)

名前
04/12/25 10:05(open)04/12/25 10:18(73)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ちくちく獣53になりました。
巣の小手クエは箱開けしたのであとは報告だけ。
やることも無くなったしお世話になった巣から
引っ越しするか考え中です。

GGクリスマスイベントではリタイアを経験w
競売の二階で集合中に「ぱる〜、ください」と
言われ誰かの倉庫だと思ったら違いましたorz
だって・・だって・・ぱる〜って言ってたから〜(言い訳)

ドリーム帽子はよいものです!


1:集合写真
2:リタイア組
3:???装備
4:箱開け失敗
5:スマイルブリンガーミーティング

Anmitu > 素敵なミーティング風景ですねーwきれいに円になってる (04/12/25 12:42)
usamimi >
集合写真はながおうくんがベストポジションだったんですねー
ミーティングSSおもろい
(04/12/25 13:46)
misojin > 集合写真はさすがの一言ですm(_ _)m。ミーティングは会話が聞こえてきそうな感じがしてすごくいいです。ながおうさんの写真もすごく楽しいな〜。私のは・・・orz。 (04/12/25 17:49)

名前
04/12/20 23:03(open)04/12/20 23:27(72)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
あいかわらずお家(巣)で生活〜
3000ほどソロで稼いでいたら
同じ強さの外人発見、PT組んでみました。
あっという間に6000稼いで@2000に
64のAFが欲しくなったので宝のカギ取り
6人のサンタさんがカギをプレゼントして
くれました〜。
サンタ帽子ほし〜な〜。

PT中のこと
外人さんは装備と用意がとってもよし
パインジュース、トゥーナスシ恵んでもらいました。
よい外人でした。
次、要塞に行くようなこと言ってたな〜。
いるかな〜。


1.きのこ装備
2.カニ装備
3.獣PT
4.6人のサンタさん

Xavi > 獣PTは稼げるらしいですね〜。早くフルモコモコみたいですな〜。 (04/12/21 10:35)
Anmitu > ソロで3000というのがすごい…。他のジョブだと「今日はあまり時間ないからLv上げ無理だ」となるところを、獣だと短時間なりにコツコツ稼げるのが魅力ですね。 (04/12/21 14:45)

名前
04/12/10 17:39(open)04/12/12 18:44(71)
クリックで拡大
暖冬のせいなのかリアルでも獣でも
モコモコが遠い今日この頃・・
みんなの書き込みもみることなく
51の壁を突破し52に・・
すんごく稼ぎ悪かった;;

Xavi > 下でながおーさん闇杖持ってるけどまさか獣で闇杖を装備してるのでは!?なんてことはないか。 (04/12/13 12:41)
usamimi > 春になる前にモコモコを〜 (04/12/13 15:43)
Anmitu > SSが追加されてるw 今度は是非おうちのイモくんたちと仲良くしている写真でも〜 (04/12/14 14:32)
nagaoh >
lv51の獣は闇杖持って仕事にいきますよ〜。
シグナ、片手斧、盾、闇杖、デジョンカジェルって感じです。
(04/12/20 23:19)

名前
04/11/28 12:03(open)04/12/12 18:45(70)
クリックで拡大
獣51に・・
一時は5000/10000までいったが
連続でちんで3000/10000に・・
「稼ぐの大変ちぬのは一瞬」
交通安全の標語のようだ〜
新天地探しの旅にでます・・

Anmitu > 汁作りでよければ、いつでもお力に! (04/11/28 13:32)
holon > オイラも51の時に連続死して旅立った記憶あります。同じだ…;; (04/11/29 00:27)
Anmitu > もしかしたらご存知かもですが ttp://bst.boo.jp/ にソロ狩り場情報が。フェインの壺はもう少し先みたいです。Lv制限エリアでいい狩り場があるといいですよね。万が一の時のロストが少ないですし。 (04/11/29 13:33)
yuikei >
あと、もぐの応援をレイズだか何かで。。LOSTの経験値低減があったはず。。
それにするといいかも
(04/11/29 14:34)
Xavi > 応援の属性を光にするんでしたっけ??あんまりそこら辺気にしたことないけど獣使いやってる人は確かにロストを軽減するレイアウトにしてるって言ってましたね〜 (04/11/30 10:33)
Anmitu > 属性は関係なく、ベッドが経験値応援になるという情報がありました。効果の強さはお値段なりに… (04/11/30 12:45)
Licol > 自分も粗末なベッドで応援効果経験値にしてます。収納で防具箱を大量においてあるので防具箱と同じ属性のベッドが粗末なベットだのでこれにしてます (04/11/30 14:38)
Anmitu > うさみみ装着SSだ!カワイイ〜 (04/12/14 14:30)
bassbar > おお、これがうさみみバンドかw (04/12/14 15:12)
turtle > うさみみバンド 可愛すぎるぞ! 修正汁!w (04/12/14 18:21)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.