Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

02/10 09:24(open)02/10 09:31(39)
へっぽこしてます〜。
黒AFは胴を残すだけになりました。
骨は印可なのですがそろそろ
上げるのがきついのです。貧乏なので^^;
次は何スキル上げようかな?
ジョブは召還士に憧れてます。
紅玉が猛烈に欲しいです。
黒のサポにしてオートリフレ!!!
usamimi > サポ詩でバラ!  手動リフレ!!! (02/10 14:59)

名前
01/22 00:42(open)01/22 00:47(38)
雄羊なめせるようになりました。
皮スキル25くらいからだったかな〜。
満月光曜日に石つぶてを合成しました。
初めてHQ2の黒真珠できました。
最終的には赤でしたが満足。
黒AF装備そろえねば・・・。
名前
01/14 00:18(open)01/14 00:28(37)
皮スキル22で羊皮紙レシピを聞けたので
さっそく上級サポつけて挑戦・・・・・割れまくり
やはりすぐだとダメか・・上級サポでスキル23でも
連続で割れたりしました。あきらめて合成。
スキル24になったので本日は終了〜。
できた紙もって種族でもとりにいくかな?
フィールドグローブのレシピ聞けました。
雄羊をなめす日も近いです。



holon > 種族は鍵取り+箱開けですよ〜。 時間が合えば手伝いますから行く時は声かけてねん (01/14 01:58)

名前
01/05 01:15(open)01/05 01:19(36)
1ヶ月ぶりの日記ですw
変わったことといえば合成ガリガリあげてます。
詩人も育ってきました。モンスターシグナもとりましたw
黒がlv59になりました。60までがんばるぞー。
骨いくつを目標にしようかな〜。
皮は雄牛をなめせるまでがんばります〜。
holon > おおう、いつのまに目録に…! オイラも今年は合成がんばらねば。 (01/05 19:39)
punipuni > シグナおめでとうです!私も合成がんばるぞ〜 (01/09 16:32)

名前
12/08 17:23 詩人がんばってます。(open)12/08 18:01(35)
しばらく暗黒戦士に寄生していた詩人もPT戦になり活躍しはじめてます。

砂漠での出来事ーlv12ー
忍者さん14に誘われ。
忍モ暗白黒詩のPT 
迎えにいったりで集合までに二人死亡
PTはじまった直後にモンクさんからまれ・・・
「あのさ」・・・「もっとまわりみてくれる?」(忍)
・・・・・「すみません」(モ)
・・・・(5分後)・・・・
忍者さん からまれてましたw

砂漠のでの出来事ーlv14ー
E3:J3の戦暗暗白赤詩・・だったかな。
「ゴーゴーゴー」
「グレート パーティ」
「クール ガイ」
「ナガ」って呼ばれましたw
テンションの高いPTでした。

コロロカでの出来事ーlv15ー
砂丘でPT集め、構成忘れました^^;
・・暗白黒詩までしか覚えてないです。
狩り場を砂丘からコロロカに変更
lv21のPTやケモリンがいて
ミミズの取り合いになりました。
ララバイ歌ってつりました。
リンクで死んでもすぐにバスから復活
うまうまでしたw








punipuni > いいな〜楽しそう!今度PTに参加させて下さいませ(^^ (12/08 18:15)
holon > あっという間にLVがオイラの召喚から遠のいてしまいましたな…;; 30ぐらいになったら獣で混ぜてくださいな^^ (12/09 01:12)
nagaoh > このLV帯は駆け抜けていきますね。近いLVあったら遊びましょう。 (12/12 11:38)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.