Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

12/01 01:45(open)12/01 01:52(34)
白が36になりました。
テレポはデムしかないです。
AFは放置してます。
皮スキルあげるために
素材集めが日課です。
獣もすこし上がりましたw
ダルメルなめしたい〜。
名前
11/25 00:15(open)11/25 00:39(33)
要塞のAF開けるために3門越えに連れていってもらいながら
直後に崩れた階段から落ちて骨に見つかり・・・
AFしばらく後回しにします〜。
マウラ、セルビナで釣りしました。
シルバーリング釣れましたw
グスゲン鉱山で掘り掘りに挑戦・・白金鉱でましたw
GinaさんとPunipuniさんと星読みミッションしました。
あれ?前にクリアしてたはずなのに・・・
再びミッションをクリアなにも起きない・・・
魔封門の札クエでロランベリー渡して
札貰ってなかったでしたw
ミッションとクエがごちゃごちゃになってました。
最近だいぶ前科ふえてますw

holon > あう…;; オイラも三門の奥に用事(粘土クエ)がありますので、また今度行く時はお声かけてください〜 (11/25 23:40)

名前
11/20 08:50(open)11/20 08:59(32)
レンさん、プニさん、ミミさん、ホロさんと
スキル上げにいきました。
テレポヨトが発動すると・・・あれれ!?
ヨト石持ってませんでした・・w
飛空艇>カザム>チョコボで向かいました。
そして、無事に石を採れました。
途中、リコさんも合流。
短剣スキルが58>98になりましたw


Rare > ヾ(*゚▽゚*)ノ<おいしいぞ〜w (11/20 15:09)
Renyan > ヨト石で前科が3に・・・ 僕も寝落ちで前科者か・・・ (11/20 17:51)
holon > +40はあがりすぎw スキル上げはのんびりできて楽しいですね^^ またヒマなとき誘っておくれ〜 (11/21 00:48)

名前
11/18 02:09(open)11/18 02:24(31)
要塞の宝の鍵取らしてもらいました。
途中、デジョンで飛んだりしてましたw
要塞近くてよかった〜。
オズでエアロガUもいただきました。
楽しかったです〜w
サンドでバガボンドブーツ売ってみました。
ジュノにも密かに出品。
角の矢尻も売ってみました。
競売で売ればトントンくらいです。
こちらは需要多いのでサンドなら
黒字かもです。
只今、皮スキル上げ研究中〜。

punipuni > 昨日はおつかれさま〜!鍵出てよかったです^^ (11/18 14:21)
usamimi > 次は合宿だね〜 (11/18 16:30)
Renyan > デジョンで前科が2に・・・いやなんでも。 (11/18 16:57)
nagaoh > ダッシュしたりデジョンしたり寝落ち寸前です^^; (11/19 21:31)

名前
11/17 00:44(open)11/17 00:58(30)
骨ランクが名取になりましたw
次は皮を上げる予定です〜。
AF装備ぜんぜん進んでないのでいかねばです。
ヤマカシ部屋鍵に古墳宝鍵ならあるのですが。
LV上げもしないと^^;
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.