Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

11/14 02:39(open)11/14 02:46(29)
PTに誘われるがままに入っているうちに
LV56になりました。
ボヤでクモ、カニ、芋でした。
ほんといろんな意味で楽しいPTでした^^
骨も名取が目前ですw
名声たりなくテレポクエ受けられず。
クエ進めなくては^^;
bassbar > AFは進んでますか?そのうち古墳とか、もぐりませんか?たっくんやお手伝いさんも一緒に^^ (11/14 12:27)
holon > おー、いつでも呼んでくれい (11/17 00:51)

名前
11/10 01:17(open)11/10 01:28(28)
骨スキルあげたり久しぶりにダブルヘッダーしたり。
稼ぎ悪くても風クリ炎クリでうまうまでした。
相手は要塞のウェポンとクフタルの砂トカゲでした。
稼ぎが良いのは巣の芋虫でした。
Lv55なのでウォータV買ったら所持金1万切ってました;;
早く白をlv36にしたいな。

名前
11/07 01:32(open)11/07 01:36(27)
白がlv29になりました。
ゴブのリンクなかったら@1200いけそうな勢いでした。
ユタンガの広場で狩ゴブ狩りでしたw
テレポクエ受けて準備しないと・・・。
Kurogane > テレポクエは、しんどいです、、、 (11/08 04:48)

名前
11/04 01:40(open)11/04 01:50(26)
限界2超えました。
しかし、最近は外人パワー炸裂ですね。
獣人支配は広がるし、シャウトはしまくるし・・。
説明できるように英語スキルも上げねば・・・。
「黒シフだからレイズできないよ」ってw
ハロウィンイベントにはすっかりはまってしまいました。
当面の目標は、黒 AF装備・白 テレポ・骨 名取・皮 ダルメルなめし
そして・・・まめに日記をつける・・・ですw
holon > 「I can't レイズ !! I am black mage!! hihihi」で良いのでは?(ダメだろ…>自分) (11/04 22:45)
Kurogane > I can't read Japanese て、この前、言われたw レイズ ってわかるのかな? (11/05 05:28)
bassbar > その部分は自動変換を使って入力するのです。相手には英語で表示されているはずですだw (11/05 12:23)
Kurogane > なるほど、魔法のところで、レイズを選ぶんだね。 (11/08 04:47)

名前
10/20 20:44(open)10/20 20:51(25)
狩人はじめました。
サポ黒で遠隔攻撃しまくりです。
雄牛の角が競売にないので骨は一休み。
白でも上げようか考え中〜。
Renyan > サポ黒って、バインドしながら撃つってことですか? (10/21 16:58)
usamimi > 白上げときなよ…  (10/21 17:45)
nagaoh > ふつうにストーン撃ってました。今はサポ戦士です。 (11/04 01:40)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.