Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

09/26 02:19(open)09/26 02:35(19)
グスゲン鉱山で骨くず集め
まったり骨材料集めてました。



turtle > グスゲンはいいよねぇ。いや採掘じゃなくて 骨くず集めでw 骨上げて骨グツグツしたいけど まだまだ先だのぉ;; (09/27 18:45)
Kurogane > うはw骨かいw 黒鉄もいいぞw (10/07 01:02)

名前
09/24 00:29(open)09/24 00:40(18)
絹糸が1Dになったので競売で売り。ブリザドU買いました。
サンダーUを覚える日も近いです。
コツコツ貯めた大羊の歯2Dで骨スキル上げする予定です。
獣神金貨1個だけもってたりクエアイテムで金庫がいっぱいです。
金庫広げないとつらいとこです。

Licol > そろそろ倉庫キャラがいる頃かな (09/24 08:13)
Takuhi > そろそろ一緒に限界アイテムとるか (09/24 23:35)
nagaoh > 限界アイテムいくべー。 (09/26 02:19)
punipuni > いくべー (09/26 18:30)
yuikei > いくべー (09/26 20:08)
bassbar > いくべー合唱団  きたーーーーーーー (くろさんの丸パクリw) (09/26 22:22)
Kurogane > わはは、わろたw (10/07 01:03)

名前
09/20 02:26(open)09/20 02:33(17)
黒の上げすぎで白がサブスキル割れ
クフィムで白のlv上げしました。
しばらく白を上げてみます。
密かに鞄クエ2をクリア。
種族装備もとらねば。
また魔法貧乏生活突入ですw
usamimi > おぉ 鞄クエ2クリアですかい? 骨くずいっぱいしまえるようになったねぇ  詩人24になったので機会があったら組みましょう (09/20 11:39)

名前
09/16 01:19(open)09/16 01:33(16)
黒lv43にUP、白lv21なので白を上げないと。
ここのとこシーフ、赤魔、詩人とPT組むこと多かったです。
精霊魔法を打ちまくりました。リフレシュいいですね。
相変わらずの貧乏生活しながら、少しづつ合成したりしてます。
密かに骨細工の見習いになりました。

bassbar > そろそろ飛空挺パスがないと不便じゃないですか?ミッション進めた方が・・。 (09/16 01:39)
Licol > そうだねw。魔晶石やりに行こうw (09/16 11:47)
Rui > もうLv43ですか。ランク5になっててもおかしくないレベルですね。あ、あとAF1もいけますな。 (09/16 12:15)
Kurogane > おお、骨がんばってますなw (09/16 22:22)
punipuni > そろそろ、ランク4行きますかね〜!私、塔のカギ持ってますw (09/17 13:55)
turtle > レベル上げもそこそこにして、ミッション進めたほうがよさげね (09/17 17:26)
holon > 塔のぼりお手伝いいたしますよ〜^^ でもすぐにながおーさんの方がオイラよかLV高くなりそうだな〜w そしたらオイラのクエ手伝ってくださいましw (09/17 23:31)
nagaoh > 手伝いできるようにがんばります〜。 (09/20 02:36)

名前
09/13 15:10(open)09/13 15:18(15)
lv40になりました。
デジョンU欲しいからウィンにクエをしにいきます。
競売のほうが早いかな〜。


bassbar > にゃんと!もう40BC行けるじゃないすか!はえ〜〜〜 (09/13 20:59)
Kurogane > メインが、白か黒の人は、先に購入しないといけない場合が、多いので、大変だね、、、 (09/14 05:44)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.