Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

09/10 00:39(open)09/10 00:50(14)
ランク3になりました。ご協力ありがとうございました。
称号も「ドレッドドラゴンスレイヤー」に
ついにドラゴンスレイヤーの仲間入りですw
密かに骨スキルも8になりました。


Kurogane > おお、試験受けれるね、シェルリング、持って来い!って、言われるね、、、 (09/10 01:32)
punipuni > おめでとう〜!レベル40位になったらまたランク上げに行きましょ^^ (09/10 11:56)
Takuhi > そういえば塔のカギが余ってた、、、早くミッション進めて〜 (09/10 20:32)

名前
09/08 00:49(open)09/08 00:55(13)
ギル貯めやんわり成功〜。
皮はなぜか売れず、蜜がよく売れました。
肉やクリも売って、ファイアUも買えそうです。
シーフが一段落ついたら黒のlv40までがんばります。
獣人印章を早く役立てたい今日この頃。

bassbar > むむ、実はかなりハイペースの気がする。気のせいでつか?^^; (09/08 22:43)
holon > いや…気のせいではないとおもふです。それはそうと40行くときはお声をかけてくださいねー^^ (09/09 00:56)
Kurogane > シーフは、いくつまで、やるのかな? 15? (09/09 00:59)
nagaoh > シーフ15にして、ソロのサポにしたいです。 (09/10 00:54)

名前
09/05 01:37(open)10/08 01:43(12)
なめしが12個に、、、競売に出さなければ。スキル上がらず。
蜂の巣のかけらも15個あったのでさっそく蜜蝋
を合成しました。かけら3個失い、4個できました。
シーフがlv13になるまでゲルスパにこもってます。
闇クリ・炎クリ集めも兼ねてまっす。
Kurogane > ゲルスパ頂上だと、L14までいけるかもしれません、、、 (09/06 01:08)

名前
09/04 01:38(open)09/04 02:04(11)
黒lv35になりました。
エアロUをギルなく買ってなかったのでギル稼ぎです。
大羊の毛皮12個貯めてたのでとりあえずなめしてます。

Rui > 風クリで羊毛にするのもいいですよ。ダース6000ぐらいで売れたかな。なめしは闇クリでしたよね? (09/04 08:43)
nagaoh > そです。なめしの闇クリはゲルスパでキノコ狩って調達しました。 (09/05 01:37)
Kurogane > 防具は、しょぼくていいですが、魔法は必要ですからね、、、 (09/06 01:07)

名前
09/02 00:50(open)09/02 00:59(10)
要塞でlv上げptに参加してlv34になりました。
コウモリとカブトがうまうまでした。
しかし、lv上がってもギルないので新しい魔法が買えないこの頃。
ウィンが1位なので今週中にドラゴン退治したいと密かに思ってます。
holon > うああ… そう、ながおーさんのドラゴンが保留になってるのです;; ってワケで出入りの時は遠慮なく召集してください〜 (09/02 01:35)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.