Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

08/31 01:02(open)08/31 01:15(9)
ptに誘われテレポの先はアルテパ。
石ないので徒歩で合流。
ルテ石とってきました。
カブトムシうまうまでした。
lv32になったところでなぜか強制退去。
アルテパにまで巨大生物の呪いが届いたのかな。
解散はラバオ・・・て、どこ?

holon > ラパオは地図が笑えます。他とギャップありすぎw (09/01 01:17)
Kurogane > ラバオは、サンドとオークションが同じですねw (09/01 02:39)

名前
08/29 03:29(open)08/29 03:44(8)
砂丘でぷよ狩りが返り討ちに・・・。
ptに誘われ解散した場所はノーグ・・・て、どこ?
しかもノーグ直前で迷いスニークが切れ骨に襲われ倒れました。
洞窟の岩は冷たかったです。
bassbar > うわあ・・・お気の毒さまでした;; それにしてもすごい時間に書いてますな^; (08/29 06:52)
Rare > 帰るまでが遠足ですね、、解散する場所は気を使って欲しいですね〜 (08/29 12:09)
Licol > 自分がその辺でしたときはガザムまでチョコで案内して帰りました (08/29 15:20)
holon > 結局ノーグってどこにあるんだろう…。いまだにわからんw (08/30 02:51)
Kurogane > うお、黒30では、ぷよに、勝てませんでしたか;; ノーグは、海蛇に入ったら、右壁沿いに歩くと行けます。 (08/30 07:00)
Takuhi > ノーグにいったことないよ (08/30 23:55)

名前
08/27 23:34(open)08/27 23:47(7)
さっそくカザムでlv上げしてきました。
マンドラ狩ってlv30になりました。
狩り場はヨアトルでした。
迷わないように着いていくので必死でしたw


Licol > 侍31ですよ。組めたらいいですねw (08/28 09:22)
punipuni > おお!30おめでとうです^^エキストラジョブもできるね〜。 (08/28 10:53)
holon > おめでとーございます^^ ドラゴン退治も呼んで下さいねー^^ (08/29 00:50)

名前
08/27 01:48(open)08/27 01:53(6)
カザムパス手に入れました。
RuiさんとRenyanさんのおかげです。
さっそく飛空艇でカザム行きました。
が、敵が強いのでしっぽまいて逃げてきました。
これでカザムのlv上げptに誘われても安心です。
Rare > おめでと〜♪ 20台後半から30代前半ってカザムいいんだよね (08/27 12:08)
bassbar > カザムのゴブ、いいですなw (08/27 20:16)
bassbar > でも最初はマンドラかな? (08/27 20:17)
punipuni > アルテパでカブトも美味しいレベルです。時間が合ったら案内しますね^^ (08/28 10:55)

名前
08/25 23:59(open)08/26 00:03(5)
カザムパスクエのサンドの鍵1個ゲット。
Ruiさん、手伝ってもらってどもでした。
ログアウト寸前に赤っ恥をかきました。
穴があったら入りたい。

holon > 太川陽介〜〜w PTの心得の時は呼んでくださいねー^^ (08/26 01:36)
bassbar > それって、るいるい♪ってやつ? (08/26 02:12)
Rui > いえいえ〜。あと2個、いまはライバルもほとんどいないので楽ですな。 (08/26 08:46)
Kurogane > おっさんネタ、最高でつw (08/30 07:01)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.