Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

〜現在の黒lv67なり〜(open)06/02/20 22:49(1140443206)
クリックで拡大
クリックで拡大
黒再開しました。
獣72でお空で活動できるようになり一段落つき
張り込んで念願のモルダバをげゲットしたので。
やる気が少しでてきたのです。

上:雑草のように・・。
下:タルタルのような・・。

Choku > モルダバおめでとう。黒上げたら、印章消費に行きましょ。(獣でも良いと思うけど) (06/02/20 23:27)

名前
06/02/02 23:22(open)06/02/02 23:28(1138890501)
1ヶ月ぶりの日記なり
最近、ちょくさん、たくひ、おいらで
ドーモくん50BCいってきました。
当たりは出なかったけど3戦3勝!
1戦あたり3分なのであっという間
でした。また行きたいな〜。
りこさんにホーバークの借金返さないと
な〜。
そうそう、獣が72になったのでお空
行ってきました。召喚さんと組めば
かなり楽にlv上げできそうです。
そろそろ黒上げ再開予定です。
名前
06/01/05 23:54(open)06/01/06 00:03(1136473200)
クリックで拡大
クリックで拡大
新年早々フォミュナ水道の白サブリガが欲しくなり。
スライムを使い魔すれば獣ソロいけるとの情報を頼りに合宿!
3日間2hアビを使ってはログアウトを繰り返し
獣使いフォモルを倒すこと15匹目
・・・ついに、でた〜〜〜w

上:パンツげっとしてきました〜。
下:ガーディハーネスげっと〜。

Rare > おめでと〜〜〜 わたしも欲しくなったぜぃ ソロでは倒せにゃいけど。 (06/01/06 12:14)
Anmitu > ソロで取れるとはすごい〜 パンツ取り何度か行ったけどサッパリなので永遠の憧れと化しそうになってます (06/01/06 15:43)

名前
05/12/26 10:24(open)05/12/26 11:09(1135561229)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
去年の今ごろの目標は
・獣モコモコ装備(モコモコは達成!)
 ・黒カンスト(黒はまったく上がらずw)
 ・BCで一発大当たり!(BCはちょっと当たりました^^)

今後の目標は〜
 ・黒カンスト!
 ・獣72以上
 ・詩人マズルカ
 ・印章半減

こんな感じかな。




名前
05/12/05 01:20(open)05/12/05 01:30(1133713800)
クリックで拡大
戦うこと8戦・・・。
ついに、じじいに勝ちました〜。

HQカブトを呼びだし「使い魔」
オポオポネックレス?昏睡薬×4でTPを貯め。
じじいペット(ウサギ)に「たたかえ」
じじいトンボ呼び出し。
トンボに「たたかえ」ペットに「いたわる」
トンボ残り少ないところでwsで止め。
じじいにカブト沈められ、HQカブト呼び出し。
じじいに「たたかえ」
じじいのHP1/3の止めにイカロス薬使ったところで
終わり・・・止め刺したかった・・。
6分13秒のレコード付w

念願の限界超えました^^

Licol > おめでとう^^これで後は75に向けてまっしぐらだ〜〜 (05/12/05 07:49)
Renyan > おめでとうです マート戦は 乗り越えると いい限界クエだったなと思いますよね 一部のジョブは 地獄の難度(だった)らしいですが(T_T) (05/12/05 11:14)
nagaoh > ありがとうです〜。実は、黒と詩人の証も持ってたり。せっかくだから黒は挑戦してみたいですね〜。 (05/12/06 19:34)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.