Green Grass Member ListProfile : nagaoh
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'nagaoh'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
nagaoh さんの日記。(5件表示)

05/11/28 22:30(open)05/11/28 22:35(1133184885)
クリックで拡大
クリックで拡大
lv70になりました〜。
さっそくMaatと戦い(4度目)
やられました〜。
写真はアットワのNMです。
いきなり会うと怖いです;;

Anmitu > デカイ・・こわい・・でもちょっと遊んでみたい(?!) じじぃ戦は、いつか勝てる!と信じてやるのみ〜。とはいえ負けるたびに凹んでましたが… (05/11/29 11:26)
usamimi > おじいちゃんと孫だ! (05/11/29 13:59)

名前
05/11/26 11:45(open)05/11/26 11:48(1132973313)
クリックで拡大
クリックで拡大
竜に会いました。
名前は「Tiamat」通称(血余った)君です。
当然、血の気の多い奴です。
もちろん襲われました。見破られました。
引き寄せくらいました。2撃で死亡です。
・・・あ。リレイズしてなかった・・・orz

Rare > 献血をすすめてみるのだ・・ (05/11/26 12:24)
Renyan > そんな通称があったんですね… (05/11/26 13:31)
usamimi > 大量の蚊を送り込む! (05/11/26 14:59)
Kurogane > おお、赤色だったのかー (05/11/27 06:03)

名前
05/11/24 01:29(open)05/11/24 01:35(1132763752)
クリックで拡大
SSだけ。
この後アントン絵柄の影を踏んだら
黒アントンに襲われました。
高lvの獣さんが連れてるのみるので
結構ポピュラーなスポットなのかも
強さは75前後なので襲われると
きびしいです・・。

Takuhi > 黒アントンって影でわかるの? (05/11/24 17:50)
nagaoh > わかんないよ〜。この影も普段無いし。襲われるポイントはわかるけど。 (05/11/24 19:30)
Anmitu > おおっ!これが例の影というやつですね。見てみたい気はするけど怖いのでこのSSで見に行った気分になっておきますw (05/11/26 15:28)

名前
05/11/20 14:16(open)05/11/23 09:41(1132463990)
クリックで拡大
獣69なりました〜。ぷにさんとタッグで
アントリオンやってさくさく稼ぎました〜。
@2万稼いでマートに挑戦じゃ。

名前
05/10/31 22:21(open)05/10/31 22:24(1130765094)
獣68になりました〜
目標は今年中に70になって
マートを倒したいなり。

アットワでうろうろしてたら
アイオライト3個げっと
1個は鞄クエに残りは売りました。

骨スキルもあげたいな〜。
Anmitu > マートの虎ペットに負けない汁を作りましょう!どれが強いかな〜? (05/11/02 14:23)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.