Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

火の試練・詩人AF3(open)12/02 11:17(123)
10/28(火)
フレとの約束で、火の試練行って来ました。
火の壁を越えてしばらく行った辺りで迷子になった人がいて待っていると
急にPTのモンクさんがラプに絡まれました、スニ忘れてたようです。
当然、ボムも反応連鎖的に爆発!
こんがり美味しそうな死体が4体出来上がりました。

遅れてた人にラプのタゲを取ってもらい、リレイズで復活。
スリプルで眠らせ、エスケプ。
休憩後、再突入して簡単にサークルの所に到着しました。
試練はすぐに終了時間は6分11秒でした。今度行く時は案内出来そうです。

10/29(水)
庭でシャウトがありましたので、詩人AF3に参加してきました。
無事終了してから、サンドに移動。
皮スキル上げの為にサポシでウサギを乱獲しました。
2ダ―ス程集めて皮スキル上げ。スキル5に・・・。
ふとお店を見ると、スロップスを発見!分解で木綿糸GETです。

そうしている内に時間も遅くなったので倉庫整理をする事に。
ウィンの倉庫で競売を見ていると、Ganeちゃんが絹糸を大量購入している現場を
おさえました!!思わず倉庫で声掛けちゃったけど気が付いたかな??

Kurogane > あれ、ラプいたっけな? 落ちて、落ちて、左で、着いた? レニャンも、tell (11/01 17:41)
Kurogane > にびっくり、したそうです、ぼくもw (11/01 17:42)

名前
バラ2まであと少し・・・(open)12/02 11:16(122)
とうとう、ここまで来てしまいました。レベル54です。

40まで上げて白に戻る予定だったのですが・・・
昔からのあこがれ(それはAF帽子だ〜〜)で、詩人を育て出しました。

このまま順調にみんなが育っていくと、GG内のジョブバランスもいい感じになるのでは
とワクワクしてます。
きっと今まで行けなかったいろいろな所にみんなで行けるようになりますね。

そうそう落ち着いたら、みんな同じ国の所属になりませんか?PvP対策ですが・・・
名前
すべての高い山に登れ!(open)10/22 08:53(121)
クリックで拡大
先日、るいさんの忍者AF1を済ませた帰りに気になる場所を見つけました!

こ・・これは??登りたい・・登らなければ・・・!!
チャンス!すかさず私は上りました!!
そしてこのSSはその時の貴重な一コマです。

またれにゃたんをネタに使ってしまった・・・
最近レベル上げもせずにネタを探しているわたしですた。

Licol > 確かに高そうな山ですね^^ (10/22 08:17)
Renyan > ひざまづく私・・・ (10/22 17:31)
bassbar > どう見ても、れにゃんの帽子の上に乗ってるようにしか見えないw ぷにさんの重みで、れにゃんの首が危ないっすw (10/22 23:45)
punipuni > ふふ・・首折りましたw (10/28 15:18)

名前
ある日の私・・・(open)10/22 08:05(120)
クリックで拡大
今日のアルバイトも疲れたな〜
ぬいぐるみに入って時給500ギルでだもんな。
背中のチャックを開けてぬいぐるみを脱ぐ私・・・

帰りはいつもウィンドウショッピング。見てるだけでも楽しいの・・・
そうそう趣味の裁縫の為に、お買い得品が無いかこまめにチェックです。
あ、銀貨とかも買わなくちゃ!

お買い物を済ませた帰り、あまりにもお天気が良かったので
お家の近くの広場でゆったりする私。
明日からもがんばろう、うん・・・


え?私?タルタルですよ(`・ω・´)
今日の画像はエルのぬいぐるみを着てアルバイトする私でしたw

punipuni > ウィンで寝バザーしてる時はよろしくお願いします・・。 (10/28 15:47)

名前
見て!腹筋鍛えてます!!(open)10/15 13:42(119)
クリックで拡大
ホーリー修行の為に腹筋を鍛えてます!!
強くなったかな!



取り合えず写真整理終了!!
もっと面白いSSがんばって撮影します!

Rare > ころんでる系が多い〜(TДT) わたしもベストショットを逃さないようにしよw (10/15 15:08)
bassbar > みっしょんいんぽっしぶるw (10/15 23:02)
holon > 飛び込みの瞬間にも見えますなw (10/16 00:30)
Kurogane > バニシュの方が、MP効率いいよw (10/16 01:55)
punipuni > バニシュバンザイ!!!!! (10/22 08:07)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.