Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

合成日和(open)09/17 13:51(107)
昨日はバスにて合成に奮闘してました!

[彫金]
ミミズからいただい亜鉛鉱で少しずつ貯めていた
プラスインゴットを黄銅の髪飾りにして9→10に
4D貯めていた獣人銀貨をシルバーインゴットにして10→11に

[鍛冶]
ブロンズインゴットを競売より購入、貯めていたメープル材を
使ってまさかりとつるはしを作成4→5。

[錬金]
氷柱を作成
倉庫より氷クリ・岩塩を持ち出し蒸留水を購入して作成4.0→4.8に

その後、戦士を育てようと(取りあえず12-13位まで)サンドに移動後
なぜかLSで「魔法買えない」話が盛り上がり、もりんさん・マリエルさん・
みみさんとチャットをする。
戦士で経験値500ほど稼ぎ眠りにつきました。

ヴァサーゴ・絹布売れず・・・。絹布はスキル上げの為保存に決定。


holon > 魔法、買えません…;; たぶんオイラもその場に居合わせたら大暴れしてたはずですw (09/17 23:21)
Kurogane > ブロンズインゴットは、ギルドが、安いヨw (09/18 02:57)
punipuni > なんと! (09/18 12:00)

名前
売れない・・・(open)09/16 10:16(106)
ヴァサーゴ売れません!
レイズ2売れるも、ゴブ鞄クエで8万消費・買ってなかった魔法で7万・・残金4万程です。
絹布も返品!売れません!
売れません!売れません!売れません!
所詮私には貧乏がお似合いです    。゜(T^T)゜。


Augusta > うっは〜、ぷにたんもたいへんなのね・・・ (09/16 10:36)
Licol > やっぱり自分で装備するしかないですねww (09/16 11:42)
usamimi > ぷにさんとあたしの財布の中身はいつも同じくらいのようだw やりくり大変だよねぇ… (09/16 12:55)
Kurogane > 貧乏のプ二ちゃんが、好きでつw (09/16 22:08)

名前
いくつかの目標達成(open)09/11 09:29(105)
ようやく詩人が40になりました!
これから何するかは思案中・・・楽しみです。

あと、裁縫で絹糸を絹布にする事も安定して出来るようになりました。

絹布競売価格1D50000-(競売絹糸価格1D12000×3+土クリ1D300)=13700

競売で絹糸を購入しても黒字ですが目標としては自分で素材を用意することなので
これからもシャクラミで素材狩りの予定です。昨日早速初めて競売に出した絹布が売れました。
利益50000です。必要な魔法・買ってなかった歌を購入して結局いつものように貧乏に
なりましたが、これから頑張っていく予定です!!BCの資金貯めなくては

あと最近、早起きして早朝にギデアスで狩りをするのが日課だったのですが、
とうとうシグナ出ました!感動です!
昔、手にした時にはデザインは変わっているけど役に立たない武器だな〜と
7000位?で販売したのですが現在の価格は270000位らしいです。
30〜40倍に価格が推移してるのね・・・
今後なにかの弾みに価格が急騰するアイテムも出てくるかも、と考えさせられました。

Takuhi > うわぁい、シグナすごい〜ファンガスハットで喜んでる自分が情けない、、、 (09/11 11:14)
Rare > 昨日装備してたのは自分でとったんだ〜^^ おめでと〜♪ (09/11 12:55)
Rui > おぉ 裁縫職人ですな〜。いずれはバーミリオやアクトンですか? (09/11 17:10)
Augusta > うは、ぷにたんすごいんですね・・・これから裁縫師匠と呼ばせていただきます^^ (09/11 17:54)
Kurogane > おお、シグナええなー、、、つ、ついに、ダース5万の世界ですか、、、 (09/12 03:25)

名前
どうにもこうにも(open)09/10 12:03(104)
ながおうさんのドラゴン退治行ってきました。
全然叩く間もなくあっと言う間にみんなが倒してしまいました。

終わった後詩人レベル上げしようかと戻るも詩人三人が余ってましたw
しばらく様子を見るも同レベルの人が少ないので倉庫を整理してお裁縫です。
しばらく絹布を編むもスキルが上がらない・・・。

絹糸も無くなったので今日はシャクラミに素材集めに!
芋虫がいっぱいいる部屋をしばらく往復して1ダースほど用意しました。
今度は光曜日、無事0.5ほどスキル上がりました。
大急ぎで競売に(^^
絹布売れたらBC用の資金が出来るな〜。無事売れますように・・・。


名前
ふむふむ・・・(open)09/09 10:39(103)
昨日は詩人のレベル上げ行ってきました。場所はアルテパでキリン・蟻・ミミズ相手です。
2時間半ほどで8000ほど経験値稼いでLv39になりました。
取りあえず目標の40まで少しです。詩人かなり面白いのでもう少し頑張ってみようかな。

サポ用の召喚・赤・黒上げ、戦士も15まで上げたいし・・やる事多すぎ。

レベ上げ後スキル上げの為、練習蜂と戯れるも死にそうになり眠らせて
ジュノに駆け込む・・・(TT
その後みみさんれにゃさんがスキル上げにお付き合い下さり無事
短剣スキルを30ほど上げる事が出来ました!!幸せ〜〜(^^
Licol > 40になったらBCにいく詩人が2人モンクも2人連戦いけますね^^ (09/09 11:44)
usamimi > すでにくろちゃんは詩人40でつが… (09/10 14:05)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.