Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

BC40・60(open)09/08 11:18(102)
みなさんの時間がありましたら再挑戦しませんか?
BC40・60共に一つずつ倉庫で出番待ちしてます。

無事みなさんのおかげでイレースを取得したので、今のところBCでは特に
欲しい物は無い・・・という事で完全にお金儲けです。
そこで、こんなルールでやってみようかなと思うのですが・・・。
ご意見お待ちしています。

お薬は各自負担でお願いします。ドロップアイテムは全品競売に。
販売後1/3は主催者残りの2/3は参加者で均等に。

例:40BCで一ついい魔法がでた!販売後の収益→35万くらい
主催者→10万位
参加者→一人当り5万位

例:40BCで一つも高額アイテムが出なかった場合


         ツライ... _| ̄|○


いかがでしょうか。
punipuni > 追加:薬代も均等になるようにしないと公平にならないかな。 (09/08 11:20)
Rare > 似たような方法をとった経験者としては、主催者1/3は遠慮しすぎです。主催者はオーブ使って大きく稼ぎたいもの。 (09/08 15:03)
Rare > お手伝いさんは、あくまでもお手伝いで楽しんでもらって報酬はそこそこ、別の機会に手伝い合えばいいのかなと思います。 (09/08 15:06)
bassbar > 僕もれあさんの言うとおりで良いと思います。薬代がけっこうきついので、薬代+αが還元できればいいんじゃないかな。 (09/08 22:30)
bassbar > 完全フリーロットもスリルあって良いんだけど、ゴルゲッターや安めの宝石だとかなり赤字になるのでちょっと怖いです^^; (09/08 22:32)
bassbar > しつこくてゴメン^^;毎回れあさん方式もつらいかもね。手伝い合っても、いつも良いものが出るとは限らないので。いろんなやり方試すのもいいかも。 (09/08 22:35)
Rare > ちなみに、わたしの時は高額魔法1個につき2万だっけ。金額的には6割もらってました。 (09/09 01:26)
Rare > これでも野良で募集する場合より大分高いです。せっかくLSなんでドロップ悪かった時は_| ̄|○でw (09/09 01:32)
punipuni > ふむ〜れあさんの方法がやっぱり一番わかりやすいのかな・・計算方法考えてみよ!仕事中に・・・w (09/09 10:46)

名前
無念(open)09/08 10:48(101)
BC40とBC60に挑戦しました。

■BC40
バスさん撃沈があるも無事倒せました。みんなありがとう!
ゴルゲットはバスさんに(バスさんごめんね・・・)
イレースおぼえる事出来ました。

■BC60
初挑戦です!(みんなもかな・・)
はいる時こわくて手が震えてました。

結果は敗退です;;ごめんねレニャさん・・・

[白としての敗退の分析]
戦闘前、打ち合わせでレニャさんが黒に、私が白に印サイレスを掛けることに。

初め距離が遠かったのか印は入ったけどサイレスが唱えられてなかったので
再度掛けようとした時にはレアさんのHPが赤く。ケアル唱えるも時遅く
レアさんが倒れる。
ケアルがもう少し早ければ・・・。
Augusta > むむ、60BCだめでしたか・・・・今度わたしも呼んでくださいね〜 (09/08 11:05)
punipuni > ありがと〜〜!よびますとも! (09/08 11:21)
Licol > 最初の30秒のインビジはものすごく頼りになります。最初をしのげば何とかなりそうですので (09/08 15:06)
Licol > 早く復習戦をしたくおもいます。自分も印章があるので使いたいっす (09/08 15:08)
Rare > 与えた総ダメージ0、、わたしの初手の動きもまずかったですね、、 (09/08 15:08)
bassbar > うーむ、やはり巻頭のインビン必要ですか・・・。おがちゃん、出番ですよ〜^^ (09/08 22:25)

名前
昨日のレス(open)09/03 02:40(100)
クリックで拡大
みなさまレスありがとうです〜

レベル10〜12低レベル上げ
ほろんさん、るいさん、くろさん、ぷに+α(参加者募集中?)
で遊びましょう〜!
人数的にホラより北(南?)の森の辺りで
キノコ+獣人(両方ともとてか強)連戦できのこ+炎・闇クリでウマ〜
なんていうのがいいのかな?

BCNM
平日にBC40する方がいいのかな?
パピ取りを土曜にやる方が効率良さそう気もするし・・・

画像はノーブルチェニックらしいです

Rare > 誘われない日が続けば、忍者がそのくらいのレベルになっちゃうかも、、 (09/03 10:05)
Augusta > ノーブル、かこいい!ところで後ろの竜はなに?(@@) (09/03 12:45)
Licol > 暗黒が10かな (09/03 15:42)
bassbar > ぷにさんのSSアップ、久しぶりだ。さすがPC版のSSは綺麗だねぇ。 (09/03 22:10)
bassbar > って、これ、ぷにさん?別人? (09/03 22:12)
punipuni > 別人です〜。画像の出所がよくわかんないのですが、PC版は画像差し替え(衣装とか)ツールとかあるらしいのでそれかな? (09/07 10:04)

名前
むむ・・・(open)09/01 16:06(99)
取りあえずの目標詩人LV35も達成(現在37)
今の目標は詩40シ15です。

しかし、シーフ相変わらず辛いです。レベル12でタルシーフが美味しく狩りできる所
って無いのかな?同じレベル帯の方一緒に遊びましょ・・・

詩人のスキルも低いのでよかったらスキル上げしませんか?
60〜100位のスキル上げですが(うぉ・・)

今週末位BC行けたらいいな〜
取りあえず40BC×1、60BC×1持ってます(召喚BCも行きたいな・・・)

地図の箱開けをスキル上げ(スキル150〜180かな)しながらしませんか?

わわ・・・やりたい事募集書き込みになってしまった(^^;
Rare > どれでも連れてって〜 予定決めてもらえると行きやすいね〜 (09/01 19:38)
yuikei > BC是非詩人が必要ならお声お掛け下さい。ぷにたんのためならたとえギデアスギデアスギデアスギデアス。。。。。。。。。。以下略 (09/01 21:35)
Takuhi > レベル12の頃はひたすらゲルスパのオークをいじめてました〜 (09/01 22:08)
Kurogane > ゆいたんに教えてもろた、吟HP http://ff11bard.at.infoseek.co.jp/ (09/02 00:28)
Kurogane > ケアルしかしない、召喚10でよければ、、、 (09/02 00:43)
holon > そろそろ上げないとヤバい戦11・ナ11持ちのタルに心当たりがあるんですが…いかがでしょうか?w (09/02 01:43)
Tenmaru > 部外者の発言をどうかお許し下さいm(__)m タルシの天丸です。LV12=シャクラミ特攻しかありませぬ(PT前提)。LV10前後のソロでたまに経験値20とか出るとすごく嬉しかった記憶が(;´A⊂) (09/02 03:35)
Rui > 忍者12を上げたいです。くろさん、召喚獣なかったですか? (09/02 12:17)
Rui > ぼくもソロは12が限界です。現在のLv12ジョブ、忍者のほかに狩人、獣、詩人があります。 (09/02 12:20)
Kurogane > しょ、召喚獣は、お荷物w  (09/03 01:01)

名前
08/28 11:00(open)08/28 11:07(98)
最近白のレベル上げに疲れて、釣りとか合成で遊んでいます〜
後は詩人になってみたり。詩人もレベル40位まで育ててみるつもりです。
その後はまた白育ててみようかな。
とにかくいろいろな冒険をしてみたい今日この頃・・・

昨日は何回も船の上で恐ろしい落ち方をしました。
船の上で急にブラッツアウトで落ちて、恐る恐るリセット。再びヴァナ入りするも
入ったとたんにブラックアウト・・・。3回ほどその操作を繰り返し4回目のヴァナ入りで
マウラに到着。その後は何事も無かったかの様におちなくなりました。
船上での部分のプログラム壊れてるのかな。
怖くて船乗れませんでした・・・。

Kurogane > こ、こわいね、、、ログイン→ホラー→ロスト2400、、、 (08/29 00:24)

名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.