Green Grass Member ListProfile : punipuni
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'punipuni'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
punipuni さんの日記。(5件表示)

イベント(open)05/25 13:01(72)
金曜日深夜ついに白AFの帽子を手に入れました。ライバルが4人いる中熾烈な争い?の上
2人が手にし、ライバルのLv57白猫さんから「限界なので寝ます、がんばって!」
との声援の後、20分後に箱を発見!!涙がポロリでした。

目標であった白AF帽子は装備してみると、今装備しているものには似合わない様子・・・
なにがいいかといろいろな装備で試した所、ありました。
   
     裸 に 帽 子 で す ! ! !

実にかわいいです。(なんか、変・・・)

昨日は昼前ぐらいにヴァナ入り。いつもの通りコツコツと小銭稼ぎ・・・
レベル上げPTに4時〜6時まで参加するも、稼ぎは2000ぐらい
おいしい狩場はどこなんでしょうね・・・
夜に再ヴァナ入り。11時からAFお手伝いだけど、時間が余っていたので
何をしようかなと庭でレアさんと/emで遊んでいたら、
「ペドーの鍵を取りに行きませんか?」
のシャウト。tellしてみたら、レベルが低いとの声。残念!

るいさん、タートルさんのAFを取りにバスに移動。難なくバス方面での
戦闘を済ませ、オズに行く為に一旦ジュノへ。
港で何を言うわけでも無く始まりましたよ。

     み ん な 裸 に 帽 子 ・・・

みんなに見られて、いつのまにか詩人タルさんも参加して大盛況でした。
その後、オズでAFアイテムを難なくゲット!!おめでとタートルさん(^^
鍵も出てファマスさんもラッキーでしたね。くろさんに扉の開け方とか教えてもらい
オズを後にしました。

ウィンでるいさんの帽子姿を拝見して、また小銭稼ぎにグスゲンで土を手にして寝ました。
なんだか楽しかったです。
holon > うわっ、いいですねぇ…。オイラも裸のために帽子を準備しておかなくては。 (05/25 18:23)
Rui > AF帽子おめでとう〜^^ きのう、はありがとうございました〜。 (05/25 18:42)
Kurogane > ha, (05/26 02:37)
Kurogane > 裸のため、ですか、、、 (05/26 02:38)
NAKAPI > 昨日の夜の帽子はAFだったんですね^^; 青帽子と赤帽子とトンガリ帽子可愛かったです。私もレッドキャップ欲しくなりました。 (05/26 11:29)
Rui > そいえば、誰か写真撮ったの?? わたしは、位置が端だったので撮れませんでした。 (05/26 12:46)
usamimi > 4人で並んでいる時に撮ったら99枚になってしまって大勢で並んでいる時の写真が撮れなかった… (05/27 12:34)

名前
鍵取り(open)05/20 11:25(71)
昨日はタートルさん・ルイさん・リコさんご協力の元、鍵取りに行きました。
でも、駄目でした・・・必要数4に対して、2本です。
厳しいですね〜^^;
実は、鍵取りは4回目。2回ほど鍵取りPTに参加して駄目だったので
前回はLSの皆さんにご協力して頂いたのに。今回もとは・・・^^;
でも、鍵が取れた時の感動がとても大きそうなのでこれからもがんばって
鍵取りに行ってきます。皆さんのご協力に感謝しながら・・・。

わたしも早く皆さんのお役に立ちたいですね・・・。
お手伝い出来そうな事ありましたら何でも言ってね^^
Rui > 2個出たんですが、残念でした。また次回ですね。。ついでにソロムグのゴブ退治もよろしくです。近いので、、^^; (05/20 11:37)
punipuni > みなさんの協力でついに鍵、帽子を手に入れました。ありがとう!!! (05/25 13:00)

名前
皆さんありがとう!!(open)05/19 11:02(70)
思えば一年・・・。とうとう闇王討伐が叶いました(^^
倒した時は、本当に涙・涙でした。
初めに準備された第一段階を一年掛けた事になりますね。
1本のゲームをこんなに一生懸命プレイする事って無かったな・・・
PTを組んでくれた人達やフレンドやそして、GGメンバーのおかげです。
本当にありがとう。

という事で今月の目標は
白60黒30
AF取得です。
後はみんなのお手伝いをしてゆったり過ごせたらいいな(^^

来月の目標は、レベル上げつつ召喚獣取ったりレイズ2ツアーに
参加したり、ミッション解いたりしたいな・・・。
その頃には第3回の闇王ツアーもありそうですね〜

やる事多すぎて・・・楽しみです!
Licol > 闇の王討伐お疲れ様^^。自分も目標は同じですね (05/19 12:04)
usamimi > ランク6おめでと〜 結局要塞の鍵取れなかったんだよね? 前と比べて大変になっているとは知らずに手伝わなくてごめん! (05/19 18:31)

名前
レベル57(open)05/16 15:22(69)
とうとうレベル57になりました。
昨日は、シ戦赤詩黒白でMPが座らなくても無くならないという
恐ろしいPTで連戦を経験しました。時給2000、経験値8000という
感じでした。
先日より所持していた、シェルラ3を憶えて何とか闇の王の準備出来たと
いう所かな?

あと、1Lv上げてエスケプを唱えたいな・・・
でもお金無いのでまた、お金稼ぎの旅に出なきゃ。
名前
エスケプ(open)05/15 11:59(68)
ログインして、早速庭に移動。
なんだか、白多くて誘われそうに無かったのでバスにでも遊びに行こうかと移動
上層でhakuさんを発見!話しているとPTに黒がいないとの事・・・
急遽、PTに参加することとなりました。
ゆいさんにも誘ってもらえたけど残念(TT
・・・29才になれました!エスケプです。
これで危険な時もテレポでなくて大丈夫!あ、白58でないと無理か・・・
がんばろ・・・^^;
名前
前のページ 次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.734
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.